らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

またまた『バーグ・デリシュー』さんに行ってきました。
現地にてakeminさんと合流。

今日はランチじゃなく、ディナーですv
ハンバーグのフルコースをいただきましたヨ~

前菜とサラダとスープとパン(パンは食べ放題)
081114_01.jpg

ソフトドリンクも飲み放題なんだけど、私はビールを注文♪

メインのハンバーグはガッツリ!!!
081114_02.jpg

熱々の鉄板の上に乗ってやってくるので、ソースがジュウジュウ鳴りながらグツグツしています。
動画で撮れば良かったかな。

ワンコメニューのササミバーグ
081114_03.jpg

とっても美味しかったみたいで、みんなでキレイに食べましたv

美味しかったね(*^▽^*)
081114_04.jpg

帰りの車の中
081114_05.jpg

うちのワンコは車に乗るとすぐにグ~。
行きも同じくグ~。
なので車の中はいつも静か。

ワン免許証とバッジを作っていただきました。
081114_06.jpg

後はクッキーとウニだけ。
このワン免許証の無料サービスは24日までらしいので、それまでにもう1回行かなきゃ(笑)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

有難うございました♪
ひろぴさんのおかげで美味しく安く食べれました♪
ワン免許証あきらめました。
雛がヒートになったので連れて行けないし‥。
でも、また行きたいお店ですね~次はいつにします(笑)
またメールします♪

2008.11.17 20:41 URL | akemin #- [ 編集 ]

こんばんは♪
ほんと、美味しいそうですネ。
わんバーグ、きっとレモンはすごい喜ぶと思います。
行きたいお店リストに入れておきます。

2008.11.17 22:34 URL | sayuri #- [ 編集 ]

akeminさん>
あのクーポン、あったらお得ですよね♪
次回はクリスマス&忘年会v
ワン免許証、24日までにランチに行けたら作ってもらおうかなぁ…あと2匹やし。


sayuriさん>
ランチの時はお皿できますが、ディナーはジュウジュウいいながら熱々の鉄板でやってきます。
わんバーグ、めっちゃ美味しかったみたいです。
また一緒に遊んでください♪
チェリーちゃん&レモンちゃんにも会いたいですv

2008.11.18 12:54 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

わんバーグ美味そ~(。・ρ・)ジュル
この画像でご飯2杯いけそうやな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココ、家の近くに移転してくれへんかな||-*) ソーッ(笑)

2008.11.18 15:12 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
匂いが漂ってきそうやろ(≧▽≦)
ここの近くに、家、移転する?(爆)
そしたら毎日飲み会やな、私と!
良い店いっぱいあるで~v

2008.11.19 20:28 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/529-80c66544

*script by KT*