らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ドッググッズショップ主催の「秋のミニミニ大運動会」に参加してきました。
前日まで雨予報、はなママさんちは朝から降ってたらしいけどこちらは…晴れてる!
なので、緑地公園にGO~GO~!
081115_01.jpg

参加は今回で2回目です。
1回目は手作り食のフードのサンプルを配っていたり、入口でワンコの写真を撮ってくれて、写真入りの会員証を作ってくれたりしました(お店の買い物がその会員証で7%引きになります)

運動会第一回目はこんなんでした。(チロルの細さに注目!笑)

『その1』
『その2』
『その3』
『その4』

現地でyuuさんとはなママさんと合流~
081115_04.jpg

081115_05.jpg

081115_02.jpg

081115_03.jpg

akeminさんは幸ちゃんと応援に来てくれました。
081115_06.jpg

運動会の競技は「マテゲーム」と「オイデゲーム」と「早食い競争」

「マテゲーム」
081115_07.jpg

「オイデゲーム」
081115_08.jpg

yuuさんを見失う六花ちゃん(>▽<;;
081115_09.jpg

予選を通過し、クッキーとパイとさくらちゃんが決勝進出!

「マテゲーム」
081115_10.jpg

クッキーはリードを持ってる人が恐くて近づかれて逃げました(笑)
なのでアウト!
器のオヤツは食べなかったんだけどね…残念。

パイとさくらちゃんは「早食い競争」の決勝戦へ。
081115_11.jpg

愛玩犬のポメが「早食い競争」で決勝ってどないやねん(>▽<;;

それもごはんの量、多!!Σ( ̄□ ̄;

2回も食べたからお腹パンパンやったわ。

優勝は出来なかったけど、美味しい物食べれて良かったね~
パイにはピッタリの種目かもv
あ、さくらちゃんもね( ̄m ̄〃)

そして、全員参加のタイムレースでは、3キロ以下の部で見事はなちゃんが優勝!!
おめでと~~~~!!!!!

2位があんじゅちゃん、3位がウニ、5位がパイ、6位がチロルと身内ワンコが上位にずらり!

こゆきち、3キロ以上の部でイタグレと並んで…2位やった?
(ちょっと記憶があやふやなんではなママさんちのブログで確認してね~)

ワンコと一緒に参加できるイベントは楽しいですね♪
また参加したいです。

最後に秋らしいショットをv
081115_12.jpg

でも、この日は上着が全くいらないくらい暑かった(^-^;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

土曜はお疲れ様でした♪
山の上と下とであんなにお天気が違うとは思わんかった( ̄∀ ̄;
こゆきちの走ってる姿も写ってる~
こう見るとこゆきちちっちゃ(笑)
愛玩犬=足が速くて早食い&大食いを指すんですよ(爆)
さくらもめちゃご機嫌でした( ̄m ̄*

次は琵琶もふ~♪
23日は今のところ晴れみたいですね(^ー^)
翌日雨っぽいけど(涙)

2008.11.17 14:22 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

お疲れ様でした~
第1回目、見ました~チロルちゃん細い!!
その時立ち寄ったお店、私の行きたいお店なんです。
今度連れて行って下さい♪

2008.11.17 20:51 URL | akemin #- [ 編集 ]

はなママさん>
夜中は降ってたんですが、朝にはどんどん晴れて来てました~
走ってる写真、こゆきちゃんちっちゃく見えるねぇ。
実はさっき、はなママさんちのブログに遊びに行ったとき、洋服着てるはなちゃんの横にドッカ~ン☆と寝そべってるこゆきち見てデカ!!!って思ったんやけど、何も書かずに帰ってきました(笑)
ドリーちゃん、おしっこ緑にならんかった?


akeminさん>
チロル細いでしょ!!
あの頃はまだ軽かった…今はあの時の倍!
あのお店、後ろに付いていったんで場所を調べないと???です。
帰りも迷ったし(笑)
食べ物は美味しかったですよ~
今度、調べて行きましょう♪

2008.11.18 13:05 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お疲れさま~☆遅っ
パイちゃん、がんばったのになぁ“o(><)o”くう~!
あんじゅも参戦させたかったなぁo(TヘTo) クゥ
愛玩犬って、早食い&スピード狂のこと言うんやろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
六花、前はトライアルで私を見失い、
今回まさか、おいでゲームで見失うとは思わんかったな(-_-;) しかも2度も(爆)
クッキーちゃんも姫奈も、誰もおらへんところで待てゲームしたいよなぁ(>▽<;;
あ、猫、本日1週間ぶりに出勤しました~(笑)

2008.11.18 15:25 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

このご飯、
人間のもワンコのも相当美味しそうですね。
最後の写真、
チロルちゃんが「美味しかったよ」って
念押ししてるみたい~
(たぶん、そうじゃないんだよね)

2008.11.18 18:57 URL | caco #- [ 編集 ]

わ~ ポメだらけで幸せすぎですね!

大会に出場すると、いつも上位ですごいです◎
うちのこはてんでダメです・・・

うちのそらは、チロルちゃんよりパイちゃんに似てる気がします!
たま~に(月1回とか・・)くらいしか更新しないのですが、
よかったらブログ見てみてください^0^
http://soramame69.cocolog-nifty.com/blog/

2008.11.18 20:08 URL | えみり #- [ 編集 ]

yuuさん>
お疲れさま~
もう疲れもとっくに癒えた頃やと思うけど(>▽<;;
パイ、がんばったけど、きれいにお皿舐めすぎ!
行こうとしてるのに「あ、待って待って」ってお皿舐めに帰ってたし(爆)
六花ちゃんは見失って来られへんかったけど、クッキーは見えてるのに来られへんかったで。
リードと知らん人が恐くて(≧▽≦)
姫ちゃんも人がおらんかったら延々とマテできたかもしれんのになぁ。
猫、小さいの増えてなかった?


cacoさん>
ここのお料理、とっても美味しいです。
それも家から近い!!ワンコOK!!って事で頻繁に通いそうです。
でもパンが食べ放題なんで、太る~~~(>_<)
チロル、美味しくて満足そうな顔してますよね♪


えみりさん>
うちのワンコ、食い意地がはっているのでオヤツの為なら何でもします(笑)
ブログ、あるのですね!!!
是非、遊びに行かせていただきます~♪

2008.11.19 20:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

おもしろぉ~い^^
ワンと一緒の運動会?
ワンの運動会って いいですねぇ!!!!!
六花ちゃんがyuuさんを見失うなんて
ビックリしたり
パイちゃんとさくらちゃん
早食い競争って お~いって感じで
とっても楽しそう^^

2008.11.20 08:47 URL | あむまま #- [ 編集 ]

あむままさん>
ワンコと一緒の運動会って楽しそうでしょv
秋にはこういうイベントがあったりするんで、チェックしてよく参加しています。
パイはうちのワンコの中でご飯を食べるのが一番早いです!!
(早食い競争の予選では一位でした・爆)
カフェでワンコメニューを頼んだ時なんか、食べっぷりを見てみんなビックリしますよ(笑)

2008.11.21 17:30 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/530-8a1befab

*script by KT*