らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

友達がカニを食べに福井に旅行に行ったので、その間、トロを我が家でお預かり~
081121_01.jpg

とっても人なつっこいシェルティです。
クッキーより一回り大きいくらいなんで、トロもチビチビシェルティv
…太いけど(-"-;
毛もツルツルにサマーカットされたんで、まだ伸びきっていなくて短いまま。

人見知りでニャンコは恐いけどワンコは好きなモモがトロと見つめ合い
081121_02.jpg

寄っていったトロの鼻に頭をすりすり。
081121_03.jpg

どんだけワンコ好きやねん(>▽<;;

なでなでしたらコロ~ン。
081121_04.jpg

我が家、これで今ワンコ10匹やけど、全然大変やと思わへん…。
トロがイイコやからかなぁ。

杏仁とチロルが「一緒に走ろう!」って誘うからちょっと騒がしくなるけど。。。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

トロちゃん可愛い~
そうでしょ~ 10匹目って大変じゃないでしょ~
11匹も楽勝ですよ~(笑)
家族探しのお手伝いいつでも出動しますよ♪

2008.11.22 00:32 URL | akemin #- [ 編集 ]

トロちゃん、シェルティーに見える~(>_<)!!
前に会った時は、わからんかったし~笑
だいぶんと毛がはえてきましたね。
トロちゃん、またひゅぅと遊んでやってね(^_-)-☆

2008.11.22 12:32 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

  シェルティーのサマーカットって、どんな風になっちゃうんですか?
トロちゃん、お利口そうなお顔をしてますね。
ワンコ同士は、普段からランとかで遊んでるから、すぐ仲良しになるのは、わかるのですが、ニャンコとも仲良しになれるとは、びっくりです。
モモちゃんの”特殊能力”の賜物?(笑)

2008.11.22 21:27 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

パルも修行に出したい。。。。

2008.11.24 12:43 URL | つちまま #- [ 編集 ]

トロちゃん、可愛いですね。スリムに見えるのはサマーカットのせいか・・・。大勢、苫立ちがいるから、楽しくてしかたないのでは・・・。「もう帰るのイヤ!」って言い出すかも(^^)レディは今日、美容院へ。バンダナ巻いてもらいご機嫌でした。ちょっと、ほんのちょっとだけ、小さく・・・小さめに見えています。話はコロリ!と一つ前のブログに飛んで変わりますが、私もキャノンに買い替えようかと。どのクラスがオススメですか?

2008.11.24 21:28 URL | caco #- [ 編集 ]

akeminさん>
すぐに馴染むので、全然平気ですよね~。
フロントラインも小さかったら1本を何匹かで分けられるし、フィラリアも一番小さいサイズで済むし。
大型犬はそうはいかんけど(^-^;


れんこさん>
前に会ったときは別犬でしたもんね。
同じシェルティでそれも同じトライやのに気付かない(笑)
走りたくてウズウズしてるみたいなので、遊んであげてね~♪


エルちゃんさん>
トロは遊ぶ時はテンションが高いけど、普段はおとなしくてイイコちゃんです。
モモはワンコが好きなんで、知らないワンコが家に遊びに来ても平気!
すぐにスリスリしにいきます。
でも知らない人とかネコが来たら怖がります(笑)


つちままさん>
パルちゃん連れて、お泊まりに来ます?
9匹の中に放流したらどうなるでしょう…。
クッキーが一緒に走ろうってうるさいかも~。
前に会った時も誘ってましたもんね。


cacoさん>
顔はスリムですが、腹まわりが凄いです!!
メタボのおっちゃんみたい(>_<)
トロは車で送って行ったとき、私のヒザからなかなか離れませんでした(笑)
レディちゃんは美容院に行ったんですね。
プロにシャンプーしてもらうと、フワフワが長続きするのは何でやろ?
うちはクッキーとプリンとパイを家で洗濯しました~
私のデジカメはIXYの920ISです。
もう一つ上のクラスもありますが、お店の人からはこれをお勧めされました。
表示価格は4万弱ですが、大阪の電気店ならポイント還元で2万円台になりますよ♪

2008.11.26 09:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/532-489ea4cf

*script by KT*