らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

大津ICからの琵琶湖~!
081126_01.jpg

車に9匹積んで、9時過ぎには大津ICに到着していました。
うちの車、クレート積んでワンコ9匹+カート2台乗せられます♪
(杏仁だけヒザの上、クレートの金網に足が挟まるので)
後ろもちゃんと見えますヨ。
普通車なのですが、シートアレンジで後ろがフラットになりますv

琵琶湖をバックに笑顔のキョロ

081126_02.jpg

…………(>▽<;;
どうもこのイスが恐かったらしい。

この後、携帯に異常な数の着信履歴とメールがあるのに気付き、ドッグランやドイツビール&ドイツ料理に後ろ髪引かれながらここから家にUターン。

行きは2時間近くかかったのに、帰りは1時間ちょいで付きました。
琵琶湖って近い!

大喜びで車に乗り込んだワンコ達、着いた所がまた家だったんでガッカリしたろうな…。
大津で降りたの、杏仁とキョロだけだったから。

私が帰った理由…家族が病院に運ばれたから~。
もう一般病棟に移って、元気にしています♪



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

   仕事が忙しいのかなぁ~と思っていたら・・・そんな一大事が起こっていたとは・・・無事退院できるといいですね。
 それにしても、杏仁&キョロちゃん以外のみんなは、このドライブをどう思ったのかしら・・・病気の時やこんな時に、ワンコと話せたらいいのに・・・
 どんなセレブ車に乗っているのか興味津々です。
いつか、ちらっと、載せてください。

2008.11.26 10:33 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

とりあえず、回復されたようで良かったです。

わんこたち、みんなハテママークつけながら、ぞろぞろ出てきたのかな?

2008.11.26 11:06 URL | つちまま #- [ 編集 ]

心配してました。
元気になられてよかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

また今度、ミルミルちゃんに
会いたいなぁ~♪

2008.11.26 12:23 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ほんと、大変でしたね(;;)
元気になられて、ホント良かったです!!

会えなくて残念でしたが、次回にポン♪のお名刺もらってください(^^)♪

だいぶ犬慣れしてきたので(笑)、遊んで欲しいなぁ~♪

お大事に♪

2008.11.26 12:49 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

今回はほんと残念でした(ノ_・、)
でもこればかりは仕方ないですもんね
渡さねばならないブツもあったんですが次回会うときに持っていきますわん

大津まで片道1時間♪近い近い♪
また行きましょう!
ビールがひろぴさんを待っている~~~

ぷるぷるキョロちゃん、さくらみたいやで(笑)

2008.11.26 14:54 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

だいぶ落ち着きましたか~?||-*) ソーッ
元気になられて、よかった♪よかった♪

じゃ、いつドイツビール行く?(早い?w)

2008.11.26 18:36 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

元気になられてよかったですね♪

大津は近かったぁ♪ でも帰りは渋滞(泣)
お料理が美味しいので次回も参加したぁい♪

2008.11.26 18:50 URL | akemin #- [ 編集 ]

↑ドイツ行くとき・・・
声かけてくださいませ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

2008.11.26 22:05 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ご家族様 大丈夫ですか?
ひろぴさんもお疲れにならえれたのでは?大丈夫ですか?
我が家も今回は参加できなかったんですが><
次回 キョロちゃん・ミルミルちゃん・チロルちゃん・パイちゃん・
みんなにお会いできるのを
COCOパパんと一緒に楽しみにしております^^
今度COCOパパさん チロルちゃんに会えたら
連れ去るかも^^;

2008.11.27 11:14 URL | あむまま #- [ 編集 ]

( ゚▽゚)/こんばんわ
はなママさんのブログでもふもふ会の様子を満喫させていただきましたが
「あれ? ひろぴさんは?」と思っていたのですが、そ~言う事だったんですね。
なかなかのハードスケジュール!!
それに琵琶湖から1時間で帰るなんて車に羽があるのですか?!
(私だったら3時間はかかると思います)
ひろぴさんもワンコ達も今回は大満足されていないと思いますが、
そんな時もありますよね。家族の為ですものね。
今は元気になられた様でよかったです。(*^_^*)
キョロちゃんは何をしても、どんな時もほ~んと、かわいい!!
絶対、キョロちゃんに逢いた~い。

2008.11.28 19:04 URL | kenken #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
ワンコ達、9匹全員で出動したのでウキウキは急上昇!
そしてそのまま帰ったので急降下(爆)
車…セレブではないのです~(^-^;
本当は真っ赤なスポーツカーが欲しかったんだけど、ラブのクレートが乗らないので諦めました(爆)


つちままさん>
せめて大津で全員下ろしてあげたら良かったかも。
そしたら納得したかなぁ…?


マリモさん>
次回は越後屋ミルミル連れて行きますネ♪
せっかくプロカットしてもらったのに、次に会う時はモケモケかも(>_<)
ドイツ、是非一緒に行きましょうvvv


meme♪さん>
ポンちゃんのお名刺、楽しみにしていますv
ポンちゃん、ゴールデンは苦手だったよね?
うちのラブもダメかなぁ。


はなママさん>
大津って結構近くてビックリ!
京都あたりは混んでたけど(出口に行列!)、あとはスイスイ~v
え!?さくらちゃんみたい!!?
姫といっしょにしてもらえるなんて、キョロちゃん感激!


yuuさん>
ドイツビール、私はいつでもいいでぇ~~~v
いつ行く?今晩?(爆)
はなママさんちのブログで見たビール、大きかった!!
あれ何杯飲んだん?…5杯くらい???


akeminさん>
私が帰る頃に、大阪から大津に向かう道がめちゃ混みしてたんで、その大量の車が帰るので渋滞したのかも。
お料理美味しかったのですね♪
次回も是非!


あむままさん>
次回お会いできる時は、チロルをフワフワに仕上げていきますので可愛がってあげてください♪
連れ去られたら…チロル喜ぶかも!(爆)


kenkenさん>
高速が空いていたので1時間で帰れました~。
移動距離は午前中だけで200キロ!!
キョロは人が大好きなので、お会い出来た時は遊んであげてくださいv
キョロ、と~っても地味なんで驚くかも(>▽<;;

2008.12.02 14:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/533-7d9a9aa5

*script by KT*