らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

仕事が混み混みで更新が出来ませんでした。
お返事も遅くなってスミマセン(^-^;
只今、テキスト待ちで仕事が止まっているので(レイアウトは出来ているので流し込めば出来上がり♪)その間に更新~♪


父親が救急車で運ばれて早一週間。(以上経ってますが・爆)
日曜日に無事退院出来ました。

早くて1~2週間で退院できるかもって言われていたんですが、一番最速で退院。
本人は(現場を見た家族含む)もう死ぬと思っていたみたいですが、入院して3日後には歩いてたしΣ( ̄□ ̄;

みなさん、体調管理には気を付けましょう。


最近、朝晩は寒いですが、お昼は暖か。
ワンコ達も一番ベストな場所に移動してヌクヌクしています。

朝はヒーターの前。
081202_01.jpg

近い!焦げる!!
すぐに暖まるから一瞬で消します。

お昼は
081202_02.jpg

081202_03.jpg

サンルームがめっちゃ暖か!
このおかげで部屋中が暖かくなります。

夜は…
081202_04.jpg

乗りすぎやろ。
仕事、出来へんがな!!

横のクッキーは順番待ち。
ヒザかけの中にもワンコがいっぱい入ってます(笑)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

お父様退院されたんですね~よかったですね♪
クッキーちゃん順番待ちですか!! おりこうですね!!
うちの子達は、1番争いをしてると思ったら急にブランケットの取り合いになります。
私が寝てると入ってこようと肩の布団を鼻でめくるヤツも出てきました。
めくるだけで満足して入ってこないし‥肩がスースーして寒いです(泣)
この時期限定の遊びをやめて欲しいです‥もしかして私いじめ???

2008.12.02 18:56 URL | akemin #- [ 編集 ]

  お父さん、退院できてよかったですね。
寒い時期は、気をつけないといけませんよね。
「乗りすぎやろ。仕事出来へんがな!!」・・・プップッ・・・卒業以来、生で関西弁を聞いてないので、久々に聞いてみたいです。
普通の会話なのに関西弁でいうと何で面白いのかしら・・・
赤いスポーツカーって・・・ニューフェアレディーZがでたようですよ。
次回、是非、挑戦してください!

2008.12.02 21:28 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

ええなぁ。。。乗りすぎの膝。。。憧れる(爆)
いや、我が家も、昔はいっぱい乗ってたはずやのに・・・
今のぽめっこらときたら・・・膝、スッカスカ(>▽<;;
この寒い冬に寒ざむやで{{(>∇<)}} サッム

2008.12.02 22:13 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

めっちゃ膝争奪戦ですね
ひろぴさんのとなりに座って順番待ちしたいです(爆)
でも・・・今4キロを膝に乗せてPC中
お尻が痛いです(爆)

2008.12.03 01:53 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

お父様、退院おめでとうございます。
良かったですね。

サンルームって、暖かくていいですよね。

ところで、順番待ちして、順番回ってくることって、あるの?
ずーっと居座りそうだけど・・。

2008.12.03 15:23 URL | ぷろきおん #cHzyt9r. [ 編集 ]

お父さん、めちゃ退院早かったんですね!
よかったー(´∀`)

サンルーム暖かそう~♪一緒に昼寝したくなりますね
うちの肉厚組が暖房大好きですわ
薄毛&肉薄のはなはストーブじゃないと嫌みたい
風がダメなのかな?

2008.12.03 16:52 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

お父さん 退院されたんですね。
よかったぁ おめでとうございます

琵琶もふ こられなかったので どうされたんだろうと思ってたら・・
大変でしたね 帰路が早くなったのわかります

みんな思い思いに温まってますねぇ
写真見て ちぃぱぱが ”すごいねぇ”って笑ってましたぁ
我家では にゃんずもりょうも膝に乗ってまったりしないので 羨ましかったんでしょう たぶん 笑

2008.12.03 19:07 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

皆様、父親への退院おめでと~メッセージありがとうございました。
症状の割には経過も良く、ほっと一安心v

akeminさん>
クッキーはしつこいのでず~っと待ってます。
おしっこやウンPした時も、ご褒美もらうまで絶対に視線を外しません。
穴開く(>▽<;;
肩の布団をめくって「…暑そうやからやっぱりやめとこ」って思うのかも。
それともやっぱイジメ?( ̄m ̄〃)


エルちゃんさん>
学校は関西だったんですね。
大阪に来たら、みんなこんなノリで会話してるので、いつでも堪能できますよ~
フェアレディ、乗ってみたい~♪
私が狙ってたのはマツダのRX8ですv
格好いいよぉ(≧▽≦)


yuuさん>
めっちゃ暖かいんやけど、これ、拷問やで(-"-;
3匹乗ったら6キロの重さがヒザにかかる!
イスの上ならせいぜい3匹までやけど、下に座ったら5匹くらい乗ってくる(>▽<;;
うつむいて寝転んだら背中や足にかけてみんなで乗るねん…嫌がらせや。
ラブも乗るで~、素足の足の甲とか(爆)


みーちゃんさん>
こてっちゃん、フワフワで暖かそうですね♪
3匹乗せると誰かが転がり落ちそうで恐いです(>_<)
それと、チビ犬3匹で6キロの負荷!!
足がしびれるぅ~


ぷろきおんさん>
外で物音がすると「ワン!ワン!」と走っていくのでその時を見計らって飛び乗ってきます。
物音がすると、ワンコは物音がした方を見ながら吠えません?
クッキーは私の方を見て吠えるんです。
多分「何か来た~!」って言ってるのかな?
そして抱きつきにきます(笑)


はなママさん>
肉厚組って…(>▽<;;
うちはパイと杏仁とクッキーとチロルがヒーターはあんまり好きじゃないみたい。
やっぱりあの風がイヤなのかな?
ヒーターつけるとき音が鳴るでしょ。
それ聞いて「何や何や」と杏仁が走って来るんやけど、風が出てきたらマッハで逃げる(笑)


いなくみさん>
琵琶もふ、行きたかったんですがこういう事情があったんです(T-T)
ニャンコもりょうくんもヒザに乗って来ないんですか?
うちは全員ヒザが大好きです。
只、ワンコよりニャンコの方がヒザに飛び乗るのがヘタクソなので、落ちそうになってヒザで踏ん張り、爪が刺さる事があるんです(>_<)
我が家のニャンコは爪切り必須です。

2008.12.03 21:22 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

乗られすぎの膝・・・
PCできなくてもいいです。
私も乗られすぎたい。。

みんなほんとに仲がよくて羨ましいです。

仲良くお留守番もできるんだろうな~

2008.12.04 19:21 URL | えみり #- [ 編集 ]

お父様、大変な事になっていたんですね。無事に退院おめでとうございます。

ワンコ達は一番良い場所よく知ってますよね。
家のワンコはコタツっこになってます。
寝るときは湯たんぽ代わりに抱いてます。

2008.12.04 20:06 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

お父様 退院おめでとうございます♪
早く退院でき 良かったですね^^
これでひろぴさんも一安心ですね^^

我が家ファンヒーターの温風を怖がちゃって
プリンちゃんやミルミルちゃんのようにファンヒーターに近寄れないので
思わず おぉwwwってビックリしちゃいました^^;

サンルーフいいですねぇ~
暖ったかそぅwww^^
私もみんなと一緒に添い寝したいです^^*

2008.12.04 21:22 URL | あむまま #- [ 編集 ]

えみりさん>
乗られすぎると重いですがかなり暖かいです。
この時期はおすすめ!足がしびれるけど(^-^;
全員でお留守番の時はクッキー以外はイイコに待っててくれますが(クッキーは泣き叫びます)誰か1匹でも連れて行こうものならみんなで大騒ぎ!
困るぅ~


ちゅみちゅみさん>
びっくりするほど早くに退院できて、良かったです♪
そういえば、今年はまだコタツ布団を出してない!
使う前に干しておこうと干したのに、けっこう暖かいからまた片付けちゃいました。
週末から寒くなるみたいなんで、我が家も出そう~
ワンコを抱っこして寝ると暖かいですよね。
私は最近クッキーと寝る事が多いですv


あむままさん>
こんなに早く退院できて良かったですv
いきなり入院した時はびっくりでした。
ヒーターの温風、苦手な子は近づかないですねぇ。
うちも好きな子とキライな子が両方います。
サンルームは太陽の光があたると暖かくなり、ワンコ&ニャンコのお気に入りの場所です。
作って良かった♪

2008.12.05 12:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/534-a3f22927

*script by KT*