らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

我が家の近くの『バーグ・デリシュー』さんはお料理が美味しいのとワンコがOKって事でちょくちょく行ってます♪

11月の最終日、滑り込みでワン免許証を作ってもらいにランチへv
(写真入りの分は12月から有料です)

今日のお供はクッキーとチロル。
注文したワンコのパンをガン見中~
081205_01.jpg

081205_02.jpg

いつもは日替わりだけど、今日はカレーときのこのハンバーグにしてみました。
081205_03.jpg

パンの食べ放題にしなかったので、いつもよりはお腹のパンパン具合がマシ。
なので、おデザ注文。
フォンダンショコラですv
081205_05.jpg

これでお腹パンパン!!!(爆)

免許証はこんな感じに出来上がりました~♪
081205_04.jpg

MOONちゃんのパパさんは、写真を撮るのが上手!!
写真ではほとんど「不信な顔」に写るクッキーなのに、可愛く撮ってくれてありがとうございます(*^O^*)


そして、昨日の夜、お久しぶりのsayuriさんちのチェリーちゃん&レモンちゃんと、お馴染み我が家ブログのレギュラー(笑)akeminさんとディナーに行ってきました。

連絡があったのが夕方6時頃だったんですが、朝から仕事をず~っとやってて、晩ご飯の用意をしなきゃとは思いつつ、どうしようかなぁと迷っていた時だったので、なんて良いタイミングv
お店も近いし~

チェリーちゃん&レモンちゃん
081205_08.jpg

麗くん
081205_10.jpg

キョロ(sayuriさんに頂いた手編みのワンピ着用vありがとうございます♪)
081205_13.jpg

杏仁(またまたsayuriさんに頂いた手編みのワンピ着用vありがとうございます♪)
081205_15.jpg

お料理は、オマケを2つも付けてくれました。
これはakeminさんのおかげv
ありがと~

カモのロースト(?)
081205_06.jpg

めっちゃ美味~~

大きな角煮
081205_09.jpg

これも美味~~~とろけるぅぅぅ~

そして私が注文したのはハンバーグとローストポークのフルコース

前菜
081205_07.jpg

これにパンとスープとサラダが付きます。

メインは
081205_11.jpg

いつもながらボリュームあります!
そして、美味しい(^O^)

他には中からホワイトソースが出てくる玉手箱ハンバーグ
081205_12.jpg

これも美味しそう。

キノコの包み焼きハンバーグ
081205_14.jpg

袋にくるまれ、グツグツの状態で運ばれてきます。

ワンコ達にはワンコメニューを。
ササミとおからのバーグが人気でうちのワンコ達、akeminさんにお裾分けしてもらい、あまりの美味しさに狂ってました!
キョロは興奮してジタバタしながら「ヒョォォォ~~~ロロロ、ヒョォォォ~~~ロロロ」って鳴いてるし(笑)

こちらのメニュー、かなりボリュームがあるので、死にそうなくらいお腹パンパン!
パンも食べるのちょっと控えたんだけど、やっぱりパンパン!(爆)

最後に白ポメのお揃いワンピのツーショットを
081205_16.jpg

081205_17.jpg

081205_18.jpg

レモンちゃん、相変わらず明るい性格で可愛いです。

それと、麗くんの男前な免許証をv
081205_19.jpg

今回はコップ乗ってない(笑)

又、美味しい物食べに行きましょうね~


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

2008.12.05 12:33 URL | りんぱぱ #- [ 編集 ]

りんぱぱさん>
はじめまして!遊びに来てくれてありがとうございます。
ダックスちゃん飼っていらっしゃるのですね。
私も後程遊びに行かせていただきます~

2008.12.05 13:03 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

  30日のお供は、クッキー&チロル(褐色の弾丸・・笑・・)ちゃんでしたかぁ~
(意外な組み合わせ?)
キョロちゃんの鳴き声・・・メチャメチャ気になります。
(いつか、動画でお願いします。^-^;)
PS
  そっち(RX8)でしたかぁ~
バセットを3頭飼いしているワンコ仲間のお父さんが乗っているのですが、シートが変わったデザインで、かっこいいですよね。

2008.12.05 19:14 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

うわ~!
見てるだけでおなかいっぱいに!
よだれが。。。
そしてかわいいワンコ達。
たまりませ~ん。

2008.12.05 21:34 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

レギュラー‥でも食べ物の時だけですよね(笑)

病院に行った結果、典はただいま隔離中です。
めっちゃ元気なのに‥。
回復したら、またご一緒して下さい♪

2008.12.05 23:19 URL | akemin #- [ 編集 ]

ムキャーーーーッ(>▽<)!!
もーっヒドイっ!(何が?)
目の毒ですわぁ・・・(;;)

支店希望(笑)、年内には行かねば・・・

杏仁ちゃん、オコジョみたいで、益々カワユイー(^▽^)♪
会いたいなーー♪

レモンちゃんも、宝塚の撮影会の時にお会いしましたが、大きくなったな~♪

・・・で、ウにちゃん&パイチャン・・・ナゼに逆立ちチッコ(^^;)?

来週、京大のCAMP行くので聞いてみましょ♪

2008.12.06 00:40 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

あれ?コメントしたのにぃwww
消えてる>< ショックぅwww
クッキーちゃんとチロルちゃんは パンをガン見
私はカレーときのこのハンバーグ&フォンダンショコラをガン見^^;
クッキーちゃんとチロルちゃんの気持ちが良~く分かちゃいました^^;
食べたいぃwwwです^^;

杏仁ちゃん 随分ふわもこちゃんになってきましたねぇ~♪
レモンちゃんの頂戴も可愛い♪

2008.12.08 09:57 URL | あむまま #- [ 編集 ]

ほんと、お料理、美味しかったです!
突然のお誘いでしたが、
お会いできてよかったです。
杏仁ちゃんにもキョロちゃんにも会えて、
お腹も心も大満足でした♪ほんと、二人とも可愛かったです。
相変わらず、元気すぎるレモンですが、
また、美味しいもの食べに行きましょうネ!
お誘いいただいたakeminさんにも感謝です♪
麗君、ふわふわイケメンでしたネ。

2008.12.08 20:31 URL | sayuri #- [ 編集 ]

お返事が遅くなってスミマセン(>_<)
家にいる時はず~っと仕事で外の時はワンコ連れて遊んでました。
なので、ブログも放置…(爆)
仕事がめちゃ混みで朝の7時過ぎからMacの前に座り、お昼ご飯は仕事をしながらせんべいをパクつき、夜もやっぱり仕事をしながらビールを片手にアテをつまみ、気付けばテレビから「おはようございます」の挨拶。
この不況の中、これだけ仕事があるのはありがたい事ですが、ちょっと混みすぎです(死)
どこかに今の時期、おヒマしているグラフィックデザイナーさんはいませんか~?
私と一緒に地獄を見ませんか~?(爆)
イラレとフォトショとクォーク使える人希望♪


エルちゃんさん>
キョロのトンビみたいな声はいつかアップしますネ。
RX8のシート…座った感覚が「マッサージチェア!」(爆)


takaさん>
ここのお料理は本当に美味しいのでおすすめです♪
でも、takaさんの所からだとちょっと遠いですよね(^-^;
お店の方もワンコ好きで可愛がってくれるので、ワンコも大喜びv


akeminさん>
食べ物あるところにakeminさんあり!(笑)
仕事が落ち着いたらまた遊びに行きましょうね~


meme♪さん>
オコジョって言われてから杏仁がオコジョにしか見えません(笑)
ほんとに似てる~!!!
京都、土曜日に行ってきましたヨv


あむままさん>
コメント消えてたんですか?
ガーン!
これにこりずにまた遊びに来てくださいね。
杏仁、どんどんフワフワになって来ましたよ♪


sayuriさん>
sayuriさんに寄り添う麗くん、可愛かった!
仕事が落ち着いたらまたご一緒してくださいネ。
手編みのワンピ、ありがとうございました~。

2008.12.17 15:17 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/535-dcb2e13a

*script by KT*