らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

大阪インター
081217_01.jpg

相乗り(>▽<;;
081217_02.jpg

京都大学の『コンパニオンアニマルマインドプロジェクト』
081217_03.jpg

081217_04.jpg

帰りに寄ったカフェ
081217_05.jpg

『バーグ・デリシュー』さんでのクリスマス会
yuuさん達、我が家にお泊まり~♪
081217_06.jpg

081217_08.jpg

081217_09.jpg

081217_12.jpg

081217_13.jpg

れんこさんちのカフェマットを占領(爆)
081217_10.jpg

ワンコケーキ
(akeminさんからのプレゼントv)
081217_07.jpg

サービスめいっぱいしていただき、あの料金は安い!!
安すぎてお値段書けません(爆)

写真を撮ってないんですが、チキンの丸焼きもありました!
あ、メインのハンバーグも写真ない(爆)

デリシューさん、akeminさん、ありがとう♪


…黒犬って写真撮るの難しい…
081217_11.jpg
さぁ、仕事仕事!(>_<)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

見ました!!
ひろぴさんが忙しいのはわかってるのにひろぴ家に走りたい!!

クリスマス会お疲れ様でした。次は新年会ですよ~♪

やっぱり走りたい!!差し入れもって行こうかな(笑)
確か‥陽のことをクロちゃんって呼びましたよね~(笑)
もしかしてクロちゃん???

2008.12.17 19:19 URL | akemin #- [ 編集 ]

えっ?!
まさか???
そんな話聞いてませんでしたが~
お酒もっておしかけるかも???笑

2008.12.17 20:00 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

なぬ?

出先でメールを見て、すっとんでパソコンの前へ。

やっぱりポメ好きなんですねーーー!!

2008.12.17 20:19 URL | つちまま #- [ 編集 ]

むふっ( ̄m ̄*
ようそこ ブラックワールドへ(笑)
名前決定しました?

2008.12.17 20:41 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ええ~~~~~wwおぉ(゚ロ゚屮)屮
まさか・・・!
えええええ~~~~♪
かわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

2008.12.17 23:26 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

うぇぇぇぇぇ!!!!!!
増量してはる・・・
しかも黒ポメちゃ~ん♪♪♪
可愛いww
そして・・・ほしい(本気)

2008.12.18 00:30 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

えぇぇぇぇぇwww
まさか? きゃぁ~ん
黒ポメちゃん♪
めちゃくちゃ可愛いィ^^*
COCOパパさんのターゲットが増えたかな^^;

ひろぴさん
早く お披露目♪して下さい^^*

P.S お仕事お忙しそうですが お体気をつけて下さいね^^

2008.12.18 08:29 URL | あむまま #- [ 編集 ]

出た!!いかすみこ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
耳、ヘニョってしてる・・・かわえぇぇぇ♪

2008.12.18 09:08 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

え?! 新しい子ですか?!

2008.12.18 13:13 URL | えみり #- [ 編集 ]

わ!!!もしやニューフェィス???
キャーーワーーユィーー(>▽<)!!
是非是非、お披露目を~♪

2008.12.18 19:23 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

わ!!
ニューふぇぃす~!!
めちゃ、キャーーーワーーーユーーイーー(>▽<)!!

ぜひぜひ、お披露目会を~!!

2008.12.18 19:24 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

一日遅れですが・・・
ミルミルちゃん♪ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

お忙しいみたいですが
体に気をつけてくださいね。

2008.12.22 09:01 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

お久しぶりですって寄ってみたら~!!!
え?え?えーーーーっ
これはコメントするっきゃないですよ
ないですよー←いつもしろよ(^_^;)
わ~オセロコンビが2組に増殖ですか?
可愛すぎですっ♪
良いなぁ~!!
盛ってるワンコカートも最高~!(≧▽≦)b

2008.12.28 00:42 URL | ようこ #- [ 編集 ]

akeminさん>
お疲れさまでした~(遅!!)
そうそう、最初はず~っと「クロ」って呼んでました(笑)

れんこさん>
あの時はいきなり増えるなんて思ってませんでした(爆)
お酒~v
じゃぁ、お泊まり?(^m^)

つちままさん>
実はこの子、ポメと●●のミックスなんですよ~
わかるかな?

はなママさん>
ついにブラックワールドに足を突っ込んでしまいました(笑)
黒い子は写真撮るの難しいわぁ(>_<)

マリモさん>
増えました~
私もビックリです(爆)

みーちゃんさん>
こてっちゃんの子分も是非~
可愛いですよv

あむままさん>
この子も人が大好きで、なつっこいですよ。
チロルの子犬の頃にそっくりなんですv

yuuさん>
いかすみこ…ナイスネーミングで友達も気に入ってたわ(爆)
耳がどんどん大きくなってきたで~

えみりさん>
はい、新入りさんです(爆)

meme♪さん>
1月後半にはお散歩OKになります(*^O^*)
その頃にもふもふ会があったら連れて行きますネ。

みーちゃんさん>
ありがとうございます♪
みーちゃんのコメント見るまで誕生日忘れてた(爆)

ようこさん>
オセロコンビが2組目~
でも、大きくなったらどんな形になるのか不明…。
今はほとんどポメに見えるんですが(-"-;

2008.12.28 18:15 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/536-7b14cde4

*script by KT*