らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

12月14日に我が家の新しい家族になった「オレオ」です。

お父さんはポメで、お母さんはポメではありません。
081228_01.jpg

081228_02.jpg

081228_03.jpg

081228_04.jpg

お母さんの犬種、わかるかなぁ~?





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
↓↓↓↓↓↓↓この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

可愛いわ!!!
お母さんはクマ??・・・なわけないけどね。

でも・・・わかんないわ。

2008.12.28 21:20 URL | Erika #quDTOOMw [ 編集 ]

お母さんは・・・パピヨン?? 違うかぁ~

ところで・・・オレオちゃんは♀ですか?
名前の感じからいったら どっちでもいけそうな感じなので・・・。

次回のもふもふ会は絶対に参加せねば!!
小鉄とすり替え~・・・(爆)

2008.12.28 21:49 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

つ、ついに二桁の大台ですか。
ブリーダーも真っ青です。

お母さんは、チワワかしら?
お顔がチワワっぽい気がします。

2008.12.28 22:45 URL | ぷろきおん #M2dX3iR6 [ 編集 ]

☆こんな仔見つけたら、衝動買いしますよねぇ~☆
♂ですか♀ですか? 今、何キロですか?
相性のいいワンコは、誰ですか?
ポメにしか見えませんけど・・・思い浮かぶのは、チワワくらいです。
ポメファンとしては、全色制覇してもらいたいものです。
(色えんぴつじゃないって・・・苦笑)

2008.12.28 22:45 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

かわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

オレオちゃん♪

お母さんは・・・チワワに1票!

2008.12.28 23:49 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

オレオ・・・レ詐欺、元気そうでよかった~♪
ん?もうこんなにジッっとして写真撮れるの???
もしかして、お座り、伏せしてる???
かわえぇぇぇのぉぉぉ♪でも・・・

顔デカくね?w←母親ヒント1
目ちょっと離れてねぇ?w←母親ヒント2
足・・・短くね?w←母親ヒント3
耳立った?←母親ヒントにはなりません(爆)

2008.12.29 15:26 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

うーん。

写真を凝視。。。。

わからん。
しっぽがポメより巻いている?

yuuさんのヒントから考えるとー。。。。

ペキかなぁ。
それか、シーズー??

2008.12.29 23:44 URL | つちまま #- [ 編集 ]

オレオちゃんが停止してポーズとってる?
うちの黒娘の幼き頃よりも断然ポメらしい(笑)
やっぱかわえぇぇ(´∀`*)

2008.12.30 11:43 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

オレオちゃん、黒くってまるくって。。。
おいしそう!
スミマセンくいしんぼうなので、
犬種より食べ物が思い浮かんでしまいます。

2008.12.31 20:40 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりです。
なかなか来れずにゴメンなさいm(_ _)m

年末のご挨拶に伺おうと思ったら・・・
びっくり家族がまた増えてるんだもん(笑)
オレオちゃん、激カワ~(〃'∇'〃)
こんなに小さい頃からカメラ目線だし
将来は有望なモデルさんですね♪

お母さんは・・・う~ん・・・
チワワっぽけど。。。皆さんのコメ読むと
ペキニーズにも見えてきた(^○^)

大家族で迎えるお正月は楽しそう♪
良いお年をお過ごしください(*^^*)

2008.12.31 22:59 URL | みつば #- [ 編集 ]

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

今年は・・・オレオちゃんをいただきに(爆)

2009.01.02 17:56 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

どっひゃ~(@@)
また家族が増えたんですか(●●)
で、この子のママは・・・犬種ですか?
ぬいぐるみ・・・ではありませんか?
オレオって?いつも食べ物系だったのに
この子もかな?
カフェオレからの発想で男のだから
オレ男ちゃん?そんなわけないか~
すごく忙しそうだったので、
体調くずしてないかと心配していましたが
な~にな~に、
こんな可愛い子を探しちゃってさ。
まずは「新年おめでとう」と皆々さまに
お伝えくだされぇぇぇぇぇ~

2009.01.02 18:06 URL | kuri #- [ 編集 ]

新年のご挨拶に来てみたら…
家族が増えている!!
賑やかな新年をお迎えですね。
オレオちゃん、めちゃ可愛い♪
うちの親、年末に目を付けていたポメちゃんを家族に迎えようとお店に行ったら、ほんの1時間前に新しい家族に迎えられたとかでパピオンちゃんを連れて帰ってきました。
パピーは可愛いですね。
今年もよろしくです♪

2009.01.02 21:57 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

遅くなりましたが
明けましておめでとぅございます^^;
昨年はひろぴさんにお会いでき
たくさんのワンちゃんにもお会いでき
楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しております^^*
今年も昨年同様宜しくお願いします♪

オレオちゃん♪
我が家の捕獲ワンが増えたぁwww^^;
まずはチロルちゃんでぇwww 次はぁ^^;
内緒^^ オフ会等でお帰りの際はワンの
点呼をお勧めします^^;

えっとyuuさんのコメントを読むまでは
COCOパパさんは パピちゃん
私はチワちゃんだったんですが
コメントを見て 
COCOパパさんシーズーに変更
私はえぇwwwわかんないから
やっぱチワちゃんっと言う事で
ママは誰ですか?

2009.01.03 17:51 URL | あむまま #- [ 編集 ]

Erikaさん>
クマみたいでしょ(笑)
耳が丸いので余計にクマみたいです。


みーちゃんさん>
オレオは♀です♪
ワンコも大好きなんで、こてっちゃん、遊んだって~v


ぷろきんさん>
ついに二桁!(爆)
黒いからわかりにくいんですが、本物を見たら「ん!?」って思うようなちょっと面白い顔をしてるんですヨ。
それはお母さんの血です(笑)


エルちゃんさん>
女の子で只今すくすく成長中で700gです。
杏仁と仲良しですヨ。


マリモさん>
本物に合ったらこの顔の面白さがわかって貰えると思います(爆)
今度連れて行きます~


yuuさん>
ぜんぜんじっとしてくれへん!
だから奇声作戦~
オレオ以外もみんな変な顔して私を見る(笑)
顔デカ&離れ目&短足&樽のような胴&立ち垂れ耳(上向いてるから立ってるように見える)
上からみたら鼻より口の方が前にあるねん(>▽<;;


つちままさん>
おおお!!!
さすがミックス犬マニア!
ここで初めて正解が♪


はなママさん>
はなちゃんの子犬の頃、見たい…。
オレオ、口、ふっといで~
手足もふっといで~


takaさん>
名前を「ぼたもち」にしようかと思ったくらい丸くて美味しそうです(笑)
獣医さんで「ぼたもちちゃん」と呼ばれるのが恥ずかしくてオレオにしました(>▽<;;


みつばさん>
全然じっとしてくれないので、私が奇声を発してこっちを向いて貰ってます(笑)
今年もよろしくお願いします。
又、ブログの方にも遊びに行かせていただきますネ♪


みーちゃんさん>
明けましておめでと~~!!!
今年もいっぱい遊びましょう♪
今年こそはこてっちゃんの子分をv


kuriさん>
おめでとうございます(*^O^*)
ワンコ増えました~♪
それもいきなり!!(爆)
ラブのベッドを買いに行っただけなのに…。
オレオは「オレオクッキー」のオレオです。
真っ黒のクッキーですよ~
めっちゃ美味しいけど、歯に黒いの付きますねん(-"-;


ちゅみちゅみさん>
ご実家でパピヨンちゃんお迎えされたのですね。
可愛いだろうなぁ~♪
子犬って見てて飽きませんね。
ず~っと目で追ってしまう(>▽<;;
今年もヨロシクお願いします!


あむままさん>
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシクですv
お母さんは、次のブログで発表しますネ~

2009.01.05 11:06 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

遅くなりました~(^^;)
あけまして、おめでとうデス♪
今年もヨロシクお願いします~(^^)

オレオ君、可愛すぎーーー!!
ひろぴサンちは、みんな可愛すぎで反則ですよ(>▽<)
デビュー戦にはゼヒとも♪

2009.01.13 00:51 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
おめでと~(*^O^*)
(私も遅すぎ・爆)
今年もヨロシクです♪
来週、お散歩デビュ~&私の仕事もやっと落ち着きそうなので、お出かけOK!
元気な弾丸娘やからポンちゃん、びっくりするかなぁ(^-^;

2009.01.14 22:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/537-a654b969

*script by KT*