らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ペットパラダイスでセールになってた潜れるベッド。
潜るの大好きなミルミルにいいかも~と買ってきたのですが…
090119_01.jpg

モモが邪魔して潜れません(爆)
チロルもこのベッドが大好きで、潜らず上に乗ります。
なので、ミルミル潜れず(>▽<;;


杏仁のストーカーのオレオは杏仁にベッタリ。
090119_03.jpg

一緒のベッドに入ってご機嫌♪

で、最近思ったんですが、オレオの正面顔って何かに似てません?

↓1枚目のアップ
09019_04.jpg

パっと見たらクマさんなんだけど、目だけ見たらフグ∈(・◎・)∋に見えませんか?

一番フグっぽいのはハイテンションの時なんですが写真はブレブレで撮れません。

普段はこんな顔

090119_02.jpg

でも、テンションが上がるとフグになります(>▽<;;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

確か、杏仁はミルミルの子分か? と思うくらい付いてまわってましたよね?

ってことは、オレオも「越後屋チーム」に入隊ですか??

いいなぁ
目が合うだけで走ってくる!!
パルも生後3ヶ月くらいまでは そうでした(遠い目。。。。)

2009.01.19 13:29 URL | つちまま #- [ 編集 ]

オレオちゃん可愛いなぁ~♪
仔犬独特の雰囲気がたまりません!!
小鉄の仔犬時代にちょっと似てる気がして・・・

フグ?フグって河豚ですか??
アンディ・フグぢゃないですよね ( ̄▽ ̄;)

杏仁ちゃんが大好きなんですね
白黒コンビで遊んでるのを生で見たいです♪

2009.01.19 17:49 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

オレオちゃん愛らしいですネ♪
ほんと、早く、会いたいです。

2009.01.19 20:09 URL | sayuri #- [ 編集 ]

うちの子達は、他の子のベットが好きみたいで
チェックして落ち着いたと思ったら、お次をチェック‥キリがない。
可哀想だけど、チェックが始まると没収しちゃいま~す。

オレオちゃん小さくて可愛いなぁ~♪
あの小さい杏仁ちゃんが普通サイズに思える~(笑)

2009.01.19 20:39 URL | akemin #- [ 編集 ]

あ、サギじゃなくてフグになった?(笑)
チビ白黒ズ、仲ええなぁ♪うらやましぃ。。。
我が家誰一人くっついてないし...( = =) トオイメ

ハコフグかと思て写真さがしたら・・・
口がとんがってて・・・杏仁みたいやったで(爆)

2009.01.20 12:43 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ひろぴさん、昨日はおかまいなしでごめんなさい。
近いうちにひろぴさんの都合の良い時にぜひお邪魔させて下さい。
撮影させていただければ、嬉しく思います。
ホームページリニュウアルするので、ぜひモデルお願いいたします。
よろしければ、各わんちゃんのサイズ教えてください(スリー・セゾンまで)
よろしくお願いいたします。

2009.01.20 13:56 URL | とらママ #- [ 編集 ]

オレオちゃんがふぐぅ~!?
じぃ~っと画像を見る・・うぎゃ いかん!かわゆさにやられた! 笑

ペッパラのセールやってましたねぇ
私も さくら姫のベットがほしくて ネットでポチッとしようかと思って・・
結局ポンポリースのセールで買いましたぁ
でも リサガスのん欲しかったぁ

2009.01.20 18:35 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

杏仁とオレオちゃん、
そのままセットで拉致したいくらいかわいいですねっ!!

あたしも本物に会ってみたい。。

仲良しなわんこの戯れを肴に、
お酒を飲みたいです。。

2009.01.21 11:27 URL | えみり #- [ 編集 ]

つちままさん>
オレオもすっかり「越後屋チーム」です。
杏仁とミルミルが遊んでたらオレオも即参加~
パルちゃん、3ヶ月以降に来なくなったんですか?
ドッグランではベッタリだったのに…。


みーちゃんさん>
こてっちゃんの子犬時代、可愛かったやろなぁ~v
やっぱり「くまさん」みたい?
フグは、魚のフグです(笑)
正面の顔がそっくり!!
是非、生で見てやってください~
笑えます(>▽<;;


sayuriさん>
ワクチン終わりましたよ~♪
なので、お出かけOK!
激しく遊ぶので杏仁はタジタジ。
レモンちゃん、遊んだってv


akeminさん>
他の子が使ってる物って気になるみたいですね。
杏仁とオレオが寝てるのがミルミルの、ミルミルが寝てるのがパイのベッドです。
(夜はちゃんと自分のベッドに帰ります。不思議)
オレオは小さいけど、重いですよ~
砲丸の玉みたいです(笑)


yuuさん>
サギって鳥の方思い出したけど詐欺の方やね?(爆)
オレオ、とらふぐの正面顔に似てるねん。
見本で載せようと思ったけど、みんな横向きやった。
あ、マンボウの正面顔にも似てるかも!(>▽<;;
杏仁はハコフグ…フグフグコンビやなぁ。


とらママさん>
いきなりお邪魔してしまいました~(^-^;
まさか飲みに行こうとしてた所と同じビルだったなんてビックリです!
HPリニュされるのですね。
うちのワンコで良ければ是非♪


いなくみさん>
目がフグになるのです(笑)
次回、合った時に見たって~(≧▽≦)
ポンポリースもセールやってたんですね。
めっちゃ安かったので私もベッド買いました(3つも!)
教えてくれてありがと~v
リサガスのベッドも可愛いですよね。
あそこの商品、可愛すぎて反則や(爆)


えみりさん>
ころころと走り回る姿は見ていて飽きません。
杏仁がちょっと押され気味ですけど(^-^;
ず~っと遊んでいるのでず~っと飲めますよ(>▽<;;

2009.01.21 13:26 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

とらふぐ、確かに横向きか切り身(爆)
でも、何かに似てるなぁ・・・って考えてみたら・・・
私が最後まで悩んでた、シエンタ(車)に似てる(>▽<;; アセアセ

2009.01.21 17:09 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

オレオ君、日に日に可愛らしさ倍増中ですねぇ・・・
いいなぁ・・・みんな仲良しで・・・。

うちは、差が激しくて(^^;)。
みんな自分が一番!だから。。。

2009.01.21 17:22 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

ふぐ…だなんて
オレオちゃん 可愛い過ぎですよぉwww
杏仁ちゃんとコンビで仲良く寝てる姿
いいですねぇwww
でも 連れて帰りたい^^;
↑まだ 言ってます^^
杏仁ちゃん確か小さかったですよね?
それよりオレオちゃん 小さいぃwww
よぉwwwし 連れて帰れる^^v
↑まだ 言うか^^;

2009.01.22 11:39 URL | あむまま #- [ 編集 ]

yuuさん>
シエンタって…
フグと同じく目が離れてる(外向いてる)がな(笑)
恐るべきペキの血!!
オレオ、大きく(?いや、重く)なったで~
びっくりするでぇぇ~~~


meme♪さん>
オレオは結構ヤンチャで、軽量級の杏仁はタジタジです。
ジャレて変な所噛むねん…内ももとか!(←絶対痛い!)
キャン!って鳴いて逃げるんやけど、追いつめられてオレオに突進されて衝突☆
激しすぎるから育児放棄したいんちゃうやろか…。


あむままさん>
杏仁は1.2キロ。
オレオはすでに900g!!
見た目は小さいんですが持ってびっくりです。
砲丸投げの砲丸みたいですよ(笑)
ポケットに入れたら、杏仁ならフワっと入りそうですが、オレオならきっとポケットびろ~んって伸びる(>▽<;;
小さくて重いから~

2009.01.22 20:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/540-b3f84bf3

*script by KT*