らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

デリシューでれんこさんと待ち合わせ、我が家にご招待~♪
れんこさん、我が家に初めてのお泊まり。
家に帰るとちょうど到着したyuuさんが車を家の駐車場へ。
ナイスタイミング☆

うちの車に乗り換え、GO!
車内は人間5人+ワンコ8匹で満員(>▽<;;

向かった先は
090124_01.jpg

ワンコOKの焼肉屋さんv
ホルモンたっぷりのってますが、普通のお肉もあります。

そしてもつ鍋も♪
090124_02.jpg

キンキンに冷えたビールで乾杯して5分もたたずにれんこさんが…れんこさんが…
090124_07.jpg

こんなに楽しい人だとは知らなかった!(≧▽≦)

蓮ちゃん、もしかして毎晩こうなん?
090124_04.jpg

「黙秘です…」

ひゅうちゃんは扉の前で待ち伏せし、お店の人が入ってくると部屋から逃亡!
090124_03.jpg

数回繰り返し、お店の人がひゅうちゃんをプラ~ンと抱きかかえて連れてきてくれました。
この場から逃げたいのか!?(>▽<;;
(マジで逃げたかったのは店員さんかもしれん。。。)

れんこさんとyuuさんのお友達のノリがよく似ていて、めっちゃおもろい!!!
090124_08.jpg

店員さん「空いたお皿、ひかせてもらっても良いですか?」
私たち「そこの二人もいっしょにひいてください」(爆)

良いコンビやなぁ~
090124_05.jpg

遠くで見る六花ちゃん。

ミルミルがとってもおとなしく見える(笑)
090124_06.jpg

お店に入ったのが7時。
お店を出たのが11時半(>▽<;;

コンビニで追加のお酒を買い、家に着いたのが12時前。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、その後、我が家で3時まで飲んだのでした~。

れんこさん、次回も是非ご一緒してください♪
めっちゃ楽しかったです!
でも予約は…れんこさんの名前でしとこかな(笑)
あ、yuuさんとBちゃんも絶対来てね!
お願い!お願い!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

今度は私もーー!!

2009.01.26 14:06 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

お疲れさま~♪
しかし、あんなに楽しい焼肉になるとは(*≧m≦*)ププッ
次回は、れんこさんの名前で予約と、
万一、私が行けなくてもBちゃんは掘り込むわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009.01.26 14:12 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

はなママさん>
次回は是非!
面白すぎて声枯れたわ(>▽<;;


yuuさん>
ほんまに楽しかったわぁ~v
れんこさんとBちゃん、きっと同じ血が流れてるんやわ。
れんこさんがお風呂入ってた時、蓮ちゃんBちゃんにベッタリやったから、やっぱり同じニオイがするねん。

2009.01.27 10:47 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

噂の焼き肉屋さんですな!!
れんこサン♪シラフでもかなり面白いから(笑)、酔ったら更にバージョンアップ??
見たいわぁ~食べたいわぁ~・・・

次回は是非(^m^)♪

あ!ひゅうチャンは、飲食店ではキッチン担当なんで(笑)、キッチンに行こうとしてたんでは??(笑)

2009.01.27 12:55 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
れんこさん、真面目でおとなしい人やと思ってた(すでに過去形)からビックリ!(笑)
こんなに楽しい人やったとは~v
めっちゃ美味しくて楽しいお酒が飲めますよ!
meme♪さんも是非~(ネックは車…)
ひゅうちゃん、キッチンに行っておかんのお気に入りの兄ちゃんを連れてこようとしたのか!?(>▽<;;

2009.01.27 18:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

いやー、人間&ワンコのキャラがわかっていると、臨場感あるわぁ~

ぜひ次回は、その、オモロなお友達にもお会いしたいもんです

脱走ひゅーちゃん!
パルもよく、お店やランから脱走しようとしますが、それは「他の犬がイヤだから」ですー

2009.01.28 11:11 URL | つちまま #- [ 編集 ]

じゃじゃ~ん!!遅ればせながら登場っす!!
何故に食べ物の写真にはうちのわんこが一緒に写ってる???(笑)
えっ・・・^^;
私の名前で予約???
OKOK!!予約名はもちろん「松嶋奈々子」

ちなみに今は酔ってませんよ~
風邪の熱でフィーバーフィーバー(^^)v

2009.01.28 16:09 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

つちままさん>
あ、そうだった!
つちままさんはここに登場してる人にほとんど会った事がありますもんね。
ミルミルも脱走が大好きですよ!
抜けられないような小さい隙間を狙って通り抜けます(爆)


れんこさん>
風邪!?もしかして寒かった?
食べ物の前に蓮ちゃん&ひゅぅちゃん有り!
ガッツリな食べっぷりに我が家のワンコもビックリ☆
(運動会の早食い競争に出てもらいたい…)
では、次回は「松島の奈子(宮城県の女か・笑)」で予約取っとこ~♪

2009.01.30 23:01 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/541-5057eb89

*script by KT*