らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

わんネバへは、いつも電車で行っている我が家。
この日はyuuさんとれんこさんの車に乗せて貰い(ありがとう♪)はなママさんと待ち合わせしているフレンチレストランへGO!

途中、雪が降っていたのではなママさん大丈夫やろか…と思っていたけど、レストランについたらはなママさん無事に到着してました。
ちょっとしてyuuさん達も到着~

個室になってる部屋は人間6人、ワンコたっぷり(>▽<;;
090125_01.jpg

090125_02.jpg

090125_03.jpg

090125_04.jpg

でもみんな静か~

お料理は
090125_05.jpg

090125_06.jpg

090125_07.jpg

メイン料理はトロトロに煮込まれた豚の角煮。
お箸で簡単に切れます。

お腹もいっぱいになったので、わんネバへ移動。

心斎橋→長堀橋までワラワラと。
めっちゃ目立つ!

090125_08.jpg

090125_09.jpg

わんネバ到着して、即、ドッグランにポイ☆
(オレオはまだドッグラン内では降ろせないので抱っこか椅子の上で)

黒犬のツーショット
090125_10.jpg

母熊&小熊(>▽<;;

少ししてりょうくんも合流。
090125_11.jpg

可愛い洋服着てたので、仁くん女の子と間違えたのか付いてまわる(笑)

ほら、こんなに素敵なお洋服~♪
090125_12.jpg

いなくみさんお手製です!凄いです!!


前日に見つけたオレオにピッタリの太短い洋服
090125_14.jpg

まだまだ大きめなんで、もうちょっとの間着れそうv
(大きくなるの早いから1週間で着られんようになったりして・爆)

あんじゅちゃんと仁くんの兄弟のうらんちゃんが来てたのに、写真が無い(T-T)
え~っと、仁くんをちょっと大きくした感じのワンコです。
ほんとにそっくり!

今日は楽しかったね♪
090125_13.jpg

また遊んでくださいね~(*^O^*)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

いやぁあん♪
オレオ君のでびゅー♪
お会いしたかった~(;;)

あ!来週月曜、リアンさんでランチしてます♪
良かったらぁ・・・なんちゃって遠回しにお誘いデス♪

2009.01.27 12:51 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

オレオちゃん可愛い♪
パピーなのに羨ましい毛量ですね♪
ナデナデしたい~!!

2009.01.27 15:01 URL | akemin #- [ 編集 ]

うわおぉ 太短い服着た後ろ姿がたまりませーーん!(>_<)
食べちゃいたい可愛さですねー! オレオだしw
美味しいかもしれないわっ( ̄▽ ̄)←危険
母熊&小熊 何気に手が寄り添ってて(^∀^人)~♪
も~何て可愛いんだろ!
モフモフ軍団 混ざりたーーい!
あ、プッチはショボショボですけどーщ(゚д゚щ)

2009.01.27 17:09 URL | ようこ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
月曜日、リアンいいですね~
行きたい~!でも道がわからん(爆)
何回か行ってるけど、未だに場所が…。
えと…電車で行けたっけ?(死)
↑友達がいつもナビしてくれるので名古屋とかでも平気で走るけど、一人だと道が???なので近場しかムリなんです(ヘタレや)


akeminさん>
毛が多いというか、ほとんどが『肉』です(>▽<;;
杏仁は洗ったら小さくなるけど、オレオはサイズ変わらへん。
抱っこしたら重さにびっくりするで~!
オレオ抱っこしてから杏仁を抱っこしたら、あまりの軽さに杏仁をぶっ飛ばしそう(爆)


ようこさん>
この洋服、驚くほどの太短さ!
オレオのために作ったのか!?っていう程(笑)
オレオが…カニだったらきっと美味しいと思います。
身が詰まって重いから(>▽<;;
モフモフ軍団の中に混ざってますがオレオならきっと「パツンパツン軍団」の方がピッタリかと(爆)
プッちゃんとミルミルで「越後屋軍団」もおもしろいかも~

2009.01.27 18:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

フレンチレストランでの・・
”でもみんな静か~”状態。。羨ましい
いつになったら りょうを連れて落ち着いてお食事できるのやらぁ 汗

オレオちゃん かわいかったぁ
抱っこして ちょっとまったりしてくれた時の様子が忘れられません

私もこんなコお迎えしたいなぁって言ったら
ちぃぱぱに”にゃんずに狩られるぞ”って言われましたぁ 笑

2009.01.28 09:52 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

やっぱりオレオちゃんは可愛いなぁ♪
時間の調整がうまくいかなくって 参加できひんかったことがくやまれます(T-T)

小鉄の小さい頃に似てるんです
ヒョウゴ君もオレオちゃん見て・・・似てる・・・ってボソっとゆってました♪

ネタ切れのときに小さい頃の小鉄を載せてみようかなぁ

2009.01.29 02:06 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

あれだけ大人数だったのにホントみんな静かでしたよね~
うちの黒娘が文句たれてたけど(爆)

オレオちゃん、あの服とっても似合ってて可愛かったですー
1年後あたりには親熊小熊逆転してるかなぁ…( ̄∀ ̄;

2009.01.29 19:52 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

いなくみさん>
10匹いたのに、静か~でした。
りょうくんももうちょっとしたら落ち着く…かも?
オレオはちょっと人見知りで怖がりなんですが(来た時はなつっこいワンコだったのに、私が抱っこ散歩をさぼったばかりにヘタレに・泣)初対面だったのにいなくみさんにはリラックスして抱っこされてましたねv
これで人は恐くないって覚えてくれたら嬉しいです♪
オレオの動き、小さくてチョコマカなんで、ニャンコの狩猟本能をくすぐるかも!
でも捕まえて「重!!!」ってなると思います(笑)


みーちゃんさん>
こてっちゃんとご対~面~させたかったです。
残念(>_<)
こてっちゃんの子犬の頃と似てるんですねv
という事は…将来イケメンになるかしらぁ~♪
女の子やけど(>▽<;;


はなママさん>
あの時ワンコの数、数えてなかったけど、さっき数えてびっくりしたわ。
10匹もおったんやなぁ~
予約取る時「人間5人と(6人になったけど)ワンコたっぷり」ってお店の人に言ってたから(>▽<;;
小さい服って細かったり首の所が小さかったりするけど、あの太さはオレオにピッタリ!
どんどん大きくなってるから、もうすぐ杏仁抜かれそうやねん。
ラブくらいになったらマジでクマさんみたいで可愛いかもv
(頭と胴の比率は今のまま希望・爆)

2009.01.30 23:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

いつ見ても楽しい♪それにしても、すっごい美味しそうなご馳走を目の前にして、ワンコたちのお行儀のいいこと(@@)わが家では考えられない(><)モコがちょっとだけでいいから頂戴~とお目々をクルクルって(色目使いよって)ねだり、レディがきっとくれるよ、ワァーイワァーイとダイニングテーブルを回り出す・・・
そうだそうだ・・・レディは躾けていただいた「待て!」は今でもしっかりできています。さすが、ひろぴ先生はすごい!とわが家で絶賛です(^^)

2009.01.31 22:54 URL | kuri #- [ 編集 ]

オレ~オレオレオレ~♪
(↑サッカーの歌w)

オレオちゃん、かわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
しっぽが、やっぱポメと違うのかな??
お顔や毛なみは、はなちゃんや小鉄くんと
一緒ですね(*´艸)(艸`*)ネー

PS。ひろぴさん、電車で行くってΣΣ(゚д゚lll)
人数が多いと。。。
結構、パワーいるよね?!

2009.02.01 17:57 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

kuriさん>
うちは絶対くれないのを知っているので、人間が食べ物を食べ出すとヒザの上で寝たりしてジ~っとしています。
レディちゃんはめっちゃ賢くて、私が預かっていた1週間で「お座り」「フセ」「待て」「おいで」を全部完璧に覚えてくれました!
覚えも早かったんですよ~♪
かしこ~い!!


マリモさん>
私も出てきます「オレ~オレオレオレ~♪」が(^m^)
オレオのシッポ、これはペキ譲りかな?
顔はよ~く見るとやっぱりちょっと面白い顔をしています(>▽<;;
あ、電車で行く時はせいぜい1・2匹しか連れて行きませんヨ~
みんなキャリーに入れると全く鳴かないので普通の荷物と化してます。

2009.02.02 23:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/542-5d625245

*script by KT*