らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

わんネバのパピーパーティに行ってきました♪
11時半にsayuriさんと待ち合わせしていたのに、30分も遅刻(>_<)
(なぜ遅刻したのかは後日の記事にて)
sayuriさん、ゴメ~ン(T-T)

パピーパーティは参加者が過去最高人数だったそうで20組近くいました。

先生の話を首を傾げながら聞くレモンちゃん。
090201_01.jpg

話を聞きながら、ず~っと首をカクカク傾げる姿が可愛かった♪

先生のお話があり、その後にクイズがあり、ゲーム大会もありました。

「早食い競争」の為に用意されたフードをがん見の2匹(>▽<;;
090201_02.jpg

よーいドン!で器に入った3粒のフードを完食したら器を上に上げるというゲーム。
3匹で参加してその中で一番早かったワンコが2回戦に進めます。

1回戦はレモンちゃんと同じグループでした。

最近、めっきり食い意地のはってきたオレオ。
器のフードに夢中!

よーいドン☆で食べはじめたのですが、顔を突っ込む時に器が動いてビビリ、器から遠ざかる(笑)
でも1粒くわえて…その場を去ろうとしました(爆)
sayuriさんが器を手に持ったので、「あ、レモンちゃんが食べにくいから器を近くに持っていってあげるんやなぁ」と思ったら、完食してた!!早Σ( ̄□ ̄;

2回戦、3回戦を勝ち抜き、見事に優勝~♪
柴ちゃんとか、ビーグルとか、シュナとかの中型ワンコもいたのに、チビチビポメが優勝って…
ポメって、ポメって…秋のミニミニ大運動会の記憶が甦る( ̄m ̄〃)

帰り間際に集合写真をv
090201_03.jpg

すっかり仲良しになったレモンちゃんとオレオ。
(オレオは人みしりのくせにsayuriさんのヒザに乗り、顔を舐めたりお腹見せたり尻尾千切れそうなくらい降ったりしてました。あんたどこの子…)

レモンちゃん以外のワンコにはず~っとビビってました。
090201_04.jpg

家ではワンニャンとも好きで、尻尾フリフリなのに、なんで?

sayuriさん、今日は楽しかったです、ありがと~
また遊びましょう(*^O^*)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

早食い競争で優勝‥。
やっぱり愛玩犬のイメージが(笑)
でもsayuriさんに見せてもらった優勝商品は笑いました~何でIKEA???
それにしてもレモンちゃんと並ぶと、オレオちゃん小さいですね~可愛い♪

2009.02.03 00:15 URL | akemin #- [ 編集 ]

akeminさん>
ポメは愛玩犬じゃなくてスポーツドッグですね(笑)
オレオは小さいけど、重いでぇ~!
あの後、無事に合流できたんやぁ。
オレオもまだ見て貰ってないから待ってようかと思ったんやけど、ちょっと急いで帰りたい理由があったのですv
もしかしてsayuriさんから聞いた?

2009.02.03 00:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

オレオちゃん可愛い過ぎです~!
うちの子にしたかった!!
レモンは沢山の人やワンちゃんがいると楽しくて楽しくてテンション上がりまくりなんです。
ホントにチェリーとは対照的なのでまたイベントがあったら連れて行ってあげたいです。
レモンの早食いすごいでしょ(^-^)v
チェリーがいつもゆっくりじっくり食べる子なので、最初はびっくりでした。
ホント大きなワンコもいたから優勝までできるなんてそれこそびっくりですが…3粒だったし食い意地はってるから、もっと食べたかったんだろうと思います(爆)
お誘いいただきありがとうございました♪
また、ぜひ一緒に遊んで下さいね。

2009.02.03 10:37 URL | sayuri #- [ 編集 ]

sayuriさん>
レモンちゃん、パピーパーティをとっても満喫してたみたいですね♪
オレオはちょっと(いや、かなり?)ビビってたけど(^-^;
早食いは、パイが得意です(笑)
また遊びに行きましょう~

2009.02.05 21:35 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/543-00ffbb05

*script by KT*