らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

2月1日に、友達の所にクリームのポメの男の子が仲間入りしました。
090203_02.jpg

この子のお迎えをしていたので日曜日遅れてしまったのです(^-^;

クリームなんですが、ホワイトの杏仁より白い(爆)
コロコロで可愛いなぁ~
090203_01.jpg

丸っ!!
090203_03.jpg

太っ!!
090203_05.jpg

成長が楽しみですv

…おかしいなぁ…友達の買い物に付き合って、懐中電灯買いに行っただけやのに(爆)
ダンナは2匹目をお迎えするならスピッツが良いって言っていて、友達はポメが良いと。
もしかして丁度良いんちゃうん?
将来はスピッツになるかもしれんで( ̄m ̄〃)
090203_04.jpg

友達の家はすぐ近く(チャリで10分たらず)なんで、また会いに行こう~♪

杏仁はずっと子犬ちゃんの箱から離れず
090203_06.jpg

覗いてはソワソワ、覗いてはソワソワ。

動画でどうぞ




090203_07.jpg

もうあかん!
子犬ちゃん、疲れるやんけ~!!

で、杏仁の子犬の頃ってこんなに丸かったっけ?と思いながら携帯の写真を見ていたら子犬の頃の写真が出てきました。
090203_08.jpg

キョロの左下にあるカイコの繭が膨張したみたいな物体が杏仁です!!!
こんなに丸かったっけ!?



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

きゃ~(>_<)
この子ですねぇ~
名前は?名前は?
そうそう大きくなったらスピッツに・・・笑
やっぱりポメ好きはシェル好き?
シェル好きはポメ好き?  笑
ポメ&シェルばんざ~い!! 笑

2009.02.03 11:05 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

出た!このブログ1年に何匹仔犬登場するんやろ(*≧m≦*)ププッ
丸いなぁ♪丸いなぁ♪頭デカイなぁ♪(爆)
杏仁大喜びやなぁ(笑)
出して出してオーラがこっちまで来そうや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
杏仁より白いクリームポメに育つんかなぁ。プププッ (*^m^)o==3

2009.02.03 11:15 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

うほー!白いクリーム(*>∀<*)
丸いー!かわいいー!
杏仁ちゃんそら遊びたいわなぁ~♪

ほんま数ヶ月に一度必ず仔犬登場ですな(笑)

2009.02.03 11:44 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

いつお邪魔しても、可愛いわんこ登場でうらやましいです。
急ですが、11日まででわんこの写真撮らせていただける時間はありますでしょうか?
もしございましたら連絡頂けますでしょうか?
お宅までお伺いいたします。近くでも。
よろしくおねがいいたします。

2009.02.03 12:18 URL | とらママ #- [ 編集 ]

白いフワフワが白いフワフワを覗いてる~!
どっちもかわいくって、面白い映像でした。

2009.02.03 15:21 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

  ホワイトの杏仁より白い・・・爆
ワンコの色って、落ち着くまで、ホントよく変わりますよね。半年くらいしたら、クーリームになるのかしら?
ひろぴさんのところの家族がまた、増えたのかと思って、一瞬焦りました・・・
(^-^;)
いつも、多頭引きをしていたら、散歩をさせるアルバイトの人に間違われませんか?

2009.02.03 15:30 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

丸い~♪ 可愛い~♪
パピーってなんであんなに可愛いんやろ~?
赤ちゃんの時はもぐらみたいやのに(笑)

2009.02.03 16:06 URL | akemin #- [ 編集 ]

思わず 増えたと^^;
お友達さんのワンちゃんなんですねぇ~
でもかわえぇwww^^*
AmuちゃんやAmuちゃんの兄弟がぁ
懐かしい感じがしちゃって
見いちゃいました^^;
ひろぴさんのブログはパピーちゃんが
いっぱいなのでいつも楽しみです♪
次のパピーはいつかな^^
期待してますね♪
ひろぴさん
情報ありがとうございましたm(_ _)m

2009.02.03 18:34 URL | あむまま #- [ 編集 ]

ふわふわさんが続々と増えていきますね。オレオちゃんはどのぐらいの大きさになるのかしらね~まん丸お目々でメッチャ可愛い!
レディは昨日2歳になりましたv^^v
ますます・・・体(重さ)がデラックスになって~久々にブログに登場していますので、見てやってください~
寝るときはデカボディに婦人物のMサイズの
キャミソール(ランニングシャツに見える)を着てはります。自分も何か着てたら満足して、洋服着ているモコを追っかけたり、モコ緒服を噛んだりしません。すっごいヤキモチ焼きさんです。シェルティってみんなそう?

2009.02.03 20:58 URL | kuri #- [ 編集 ]

白もふちゃんだぁかわいい!
クリームなんですね。
りょうもクリームなんだけど 小さい時は真っ白でした
でも 今では 耳の先や背中がクリームになってきたような気がします
このコもどんな風に育つか楽しみですねぇ

そうそう。。あまり大きくなると りょうみたいにスピッツに間違われます 笑

2009.02.03 22:08 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

れんこさん>
そうですそうです~♪
名前は「モッチ」になりました。
ポメとシェル、一緒に飼ってる人ってもしかして多いかもv
両方ともスポーツドッグやし(笑)


yuuさん>
ほんま、何回登場してるやろ?
今回は他力やけど(>▽<;;
この子、めっちゃ白いねん。
産まれた時はクリームやったんやろか?


はなママさん>
この丸さ&太さ&短さはたまりません(*≧m≦*)
昨日も会いに行ってしもた!
人なつっこくて可愛いねんv
大きくなる前に見に来たって~
2ヶ月の時の杏仁より220gも軽いねん。


とらママさん>
さっきまで急ぎの仕事に追われててお返事が遅くなってしまいました(^-^;
今日、今後の仕事のスケジュールが決まったのでメールしますネ。


takaさん>
白フワはほんとに可愛いです♪
黒くてフワフワ感があまりなくて重いのも可愛いですが(>▽<;;


エルちゃんさん>
ウニも最初は真っ黒だったんですが、どんどんシルバーっぽくなってきました。
散歩は個々に性格が違うので(子供好きだったり子供は大嫌いだったり人間一般全部嫌いだったり)多くても2~3匹で行くんですが、宅配便が来た時、サンルームにみんな出てくるので「ブリーダーさんですか?」って聞かれる事があります(^-^;


akeminさん>
2ヶ月くらいの子犬の可愛さはもうたまら~ん(≧▽≦)
なんであんなに可愛いんやろ。
モッチ、めっちゃ小さいねん。
1キロ以内で止まるんやろか…男の子やから大きくなるかなv
なにせ、ダンナは「スピッツ希望!」やから(爆)


あむままさん>
はい、思わず増えちゃいました~。
たまの休みなのに、遊びに行こうと何故か懐中電灯を買いに行ったのが運命の出逢いでした(>▽<;;
14日、楽しんできてください♪
私は明日行きます(笑)
話をしてたら食べたくなっちゃいました~


kuriさん>
オレオはどんどん体重が増加中!
お腹が太った毛深いおっさんのハラみたい(>▽<;;
レディちゃん、もう2才なんですね。
早いなぁ…。
クッキーはこっそり甘えん坊ですよ。
ちょっと控えめで、他の子がいない時にこっそり甘えに来ます。


いなくみさん>
りょうくんもクリームなんですよね。
杏仁より白いけど(>▽<;;
モッチもりょうくんみたいにちょっと大きめでふあふあちゃんになってくれたらいいなぁ。
友達のダンナ曰く「小さすぎて恐い」そうです。

2009.02.05 22:17 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あー・・・・可愛すぎて、目に毒ぅ(笑)

もう、子ポメ欲しい欲しい病が、再発するから、ペットショップも足が遠のいてたのに(笑)、予測しながらひろぴサンちに来てしまう・・・(笑)。

ほんま、真っ白で可愛い~♪

2009.02.07 15:21 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
もう、ほんまに可愛くて、家が近いのを良いことに何回も会いに行ってます(笑)
モッチはめちゃめちゃ愛想よしで、いつも尻尾フリフリ。
そこのおこちゃまもサービス満点!
私が来たらモッチを速攻玄関まで持ってきてくれます(>▽<;;

2009.02.08 19:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/544-b3db3bd1

*script by KT*