らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

前に買った『もぐれる』イチゴベッド。
090205_01.jpg

サイズがピッタリで気に入ったのか、ほとんどクッキーが使っています。
(私の足元にあるので、こっそりストーカーのクッキーにはもってこいの場所)

ほんとうはこんな風に使うベッドです。
090205_02.jpg

ミルミル使用中。
でも、上からみんなドカドカ乗ってくるので、なかなかこんな感じでは寝れません。

イチゴベッドには潜れないけど、クッキーのお尻には潜れます(笑)
090205_03.jpg

クッキー、お尻あたりに異物感を感じ、目を覚ます(>▽<;;


サンルームの出入口に敷いた毛布の上で「川」の字。
090205_05.jpg

奥で密集密着~
090205_06.jpg

ここでも密着
090205_07.jpg

毎朝、この3匹はここで密着しています。
(個々にベッドはあるんですが…)

ワンコは密着するんですが、ネコ同士は全然密着しません。
ネコって集まってくっついて寝るイメージあるのになぁ…。


オマケ
090205_04.jpg

杏仁の寝顔も恐いΣ( ̄□ ̄;





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/545-b43cef25

*script by KT*