らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

お天気が良かったので、ワンコを連れてホームズまでお買い物~

ちょっと朝早かったので、ドッグランは貸切!
090208_04.jpg

ビビリのオレオも安心して走れました。
090208_01.jpg

090208_03.jpg

ペキが入っているからそんなに走るの好きじゃないのかなぁと思ったんだけど、アスリート(ポメ)の血が入っているので走るの好きみたい。

ウニは臭いを嗅ぐの専門(爆)
090208_02.jpg

キョロは寒くなってくると、人間で暖を取ろうと抱っこをせがみます。
090208_05.jpg

ちょっと走って買い物をし、ご飯を食べてドッグランに来てみると人がいっぱい!!

ワンコが苦手なオレオは「ママ~、恐いよう~」と足元で固まる可愛いワンコになるかも?と思っていたら、人に隠れながらもドッグランを散策。
なんとなくたくましく育っております。

で、そこでバッタリ☆れんこさんと遭遇!!
れんこさんもお買い物に来ていたそうです。

ひゅぅちゃん♪
090208_06.jpg

蓮ちゃん♪
090208_07.jpg

手前にいるのはチワワちゃん。
蓮ちゃん、小さく見えるで~( ̄m ̄〃)


今日、メインのお買い物はコレv
090208_08.jpg

和室に敷きたかったクッションマット!

ラブがお年寄りなんで、時々お漏らししてしまい、このままでは畳がピンチ!って事でこれにしました。
ちゃんとワンコ用で、表面がツルツルしていないので滑りません♪

毛が付かないのでお掃除も簡単で、部屋も明るくなりました。




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

 オレオちゃん・・・もうランデビューですかぁ~  早っ!
堂々としているところに・・・大物の予感が・・・(^-^;)
この仔は一体、どんな髪型になるのかしら・・・普通に考えたら、チロルちゃんより長ぁ~くなりそうな気がするのですが・・・・
キョロちゃん・・・人間で暖を・・・って、超爆でした。(笑)この仔が一番お嬢様なんですか?

2009.02.09 20:17 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

本当びっくりでした~笑
でもギャルのウニちゃん、インパクト大。
↑畳、すみません<(_ _)>蓮もマーキングしちゃって・・・(^^ゞ
でもこのクッションマット、滑らないんですか~???
ちょうどラグの買い替えを考えていたので、これいいですねぇ~
我家も買いに行こうかな?(明日ちょうど訓練で堺だし・・・)
ホームズのどこの売り場ですか?

2009.02.10 12:46 URL | れんこさん #SFo5/nok [ 編集 ]

エルちゃんさん>
もう、ランデビューなんですよ。
早いよね~
オレオ、すくすく成長して杏仁の体重抜きました!
見た目は杏仁の半分位しかないんですが、めっちゃ重いです。
キョロは寒いと知らないワンコにくっついてでも暖をとります。
前に行ったドッグランではどこぞのバセンジーちゃんのお座りしているお腹にくっついてました(爆)


れんこさん>
めっちゃ派手派手でしたもんね。
今からどこかに踊りに行くんか~い!?ってな位(笑)
クッションマットにしたんで、マーキングしても安心♪
いつでも遊びに来てくださ~いv
きっとあきらくんも待ってます(>▽<;;
このクッションマットはロールで売ってるクッションマットの所にありましたよ♪
3種類あって、上の二種類が妙な犬と猫のイラスト(爆)が入ってる分とその下にもう1種類普通のやつが。
私が買ったのは普通のやつです。
たしか(ペット対応)って書いてたと思います。

2009.02.10 17:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

偶然バッタリって嬉しいかも♪
うちなんて誰とも出会わなーーーーい(爆)
オレオちゃん、正面から見たら顔がハート型に見える(笑)
んで…キョロちゃん、夏は人の影で涼んで冬は暖を取るのね…( ̄m ̄*)

2009.02.10 18:49 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ワンコ用のクッションマットは、普通のんとは全然違うんですか?
昔は普通タイプを使用して穴だらけになりました(泣)
滑らないっていいですね~ 私も覘きに行って見ま~す♪

2009.02.10 20:50 URL | akemin #- [ 編集 ]

はなママさん>
はなママさんちの近所で偶然バッタリって…。
雪中登山してて遭難したとか、車がスリップして動けなくなって3日後とか(爆)
オレオ、ほんまや、ハート形や♪黒いけど( ̄m ̄〃)
そういえばキョロは暑い時、人の影に入って涼んでましたねぇ~
パピヨンは「賢い!」っていうけど、キョロはそういう所だけは賢い!
他は…ナイショにしといたろ。


akeminさん>
普通のはつるつるのとちょっとザラっとしたのがあって、前に普通のでザラっとしたタイプのを使った事があるけど、表面が浮いてきた挙げく、穴が空いて剥けてきました(T-T)
今回買った物は、表面強化されていて丈夫なのかもv
表面もツルツルしてなくて良い感じですよ(*^▽^*)

2009.02.10 22:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/546-c801606e

*script by KT*