らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ヒザに2匹乗せ~
090210_01.jpg

ミルミルはやきもち焼きで、プリンやウニがヒザに乗るとめっちゃ怒る。
ネコに至っては名前を呼ぶだけで怒る(-"-;
(ワンニャンの名前の区別ができる!)

でも年下には甘く、寝返りうって、ミルミルの上に完全に乗っかっても
090210_02.jpg

杏仁~、ミルミルの上に完全に乗ってるで~

090210_03.jpg

090210_04.jpg

怒らず耐える!!

怒りん坊のミルミル。
年下には結構甘い…




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

杏仁ちゃんは軽いからゆるされるんでしょうねぇ
同じ年下でも小鉄が乗ったら・・・発狂されそう(爆)
同じ白いかたまりになってたから ワンコが2人ってゆわれないと気づかないかもです
杏仁ちゃんが大人になった気がします~♪

2009.02.11 15:11 URL | みーちゃん #- [ 編集 ]

杏仁ちゃん気持ちよさそうなお顔ですね♪
しばらく会わないうちに毛量アップしてる~
典もモコモコしてきました♪
陽は‥アイカワラズです(笑)

2009.02.11 19:29 URL | akemin #- [ 編集 ]

みーちゃんさん>
こてっちゃんが乗ったら…かなり重いかもですよね(笑)
2ワンコ密着しているので、境目がどこかわかりませんねぇ。
ミルミルの方がちょっと白いけど。
杏仁、ここ1ヶ月くらいでフワフワ度がアップしましたv


akeminさん>
杏仁はミルミルが大好きみたいです。
もしかして12月から1度も会ってない!?
杏仁、フワフワになってきましたヨ~
典ちゃんもフワフワ?会いたいですv
陽くんはチビチビのままかな?

2009.02.12 12:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/547-9c2bd207

*script by KT*