らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日、『とらママのスタジオ日記』のとらママさんが初めて我が家に遊びに来てくれました♪

バーグデリシューで待ち合わせ、お昼を済ませた後、我が家へ。

ワンコみんなで大歓迎v(クッキー除く・爆)

いろんな洋服&バンダナを付けて撮影してくれました。
これは、ペット撮影・手作りペットウェアーの店『スリー・セゾン』さんのHPに使ってもらえるそうです♪
(只今改装中)
楽しみ~v

またいつでも遊びに来てくださいネ。

この日、我が家に遊びに来ていたモッチ。
めっちゃチビチビ(2ヶ月過ぎて460g)なのに元気一杯!!
やっぱり男の子はヤンチャなのかな?

オレオと杏仁とモッチで激しく遊んでおりました。
090211_01.jpg

090211_02.jpg

090211_03.jpg

090211_04.jpg

あぁ、見てて飽きん…。
これをアテにビール5杯位いけるわ(>▽<;;




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

なんでそんなに可愛いのぉ♪
見てるだけでニヤニヤしてしまう~
ポーズもできるなんてスゴイわ♪
典なんて興奮したら耳ないし(笑)

2009.02.12 21:44 URL | akemin #- [ 編集 ]

akeminさん>
可愛いやろ、可愛いやろ~v
子犬ってなんでこんなに可愛いんやろなぁ。
この可愛さは反則やわ(>_<)
ポーズ…走り疲れてボーゼンとしてる所を友達がデジイチで撮ってん(笑)
一番最後の写真が私がコンデジで撮った写真。
やっぱデジイチとは違う。
典ちゃん、嬉しすぎて耳なくなって、何の生き物かわからんようになるもんなぁ(爆)
最近会ってないけど、あの人なつっこさは健在?

2009.02.13 11:26 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

はじめまして
ご訪問どうもありがとうございました
ミルミルちゃんに会いにお伺いしました
そうしたら!かわいい可愛いがてんこ盛りで
ニマニマしてしまいました
またお邪魔させてください
P.S.私プリンちゃんとお誕生日一緒です~

2009.02.14 00:08 URL | さきこっこ #t50BOgd. [ 編集 ]

モッチ君可愛いすぎぃwww
オレオちゃんとの2ショットも最高!!!!!
杏仁ちゃんより 小さいんだぁwww

見てるだけでホッとしちゃいますね♪

2009.02.15 12:11 URL | あむまま #- [ 編集 ]

さきっこさん>
遊びに来てくれてありがとうございます♪
そうなんです、うちにはミルミルの他にもたくさんワンコがいるのですv
お誕生日、プリンと一緒なんですね。
私はミルミルと3日違いです。
また遊びに行かせていだだきますネ(*^▽^*)


あむままさん>
モッチ、可愛いんですが、かなりのヤンチャっぷりです!
いつ落ち着くかなぁ(^-^;
チビチビだけど元気いっぱいで、杏仁もオレオもダジダジです(笑)

2009.02.15 20:25 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/548-05823651

*script by KT*