らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日はわんネバで「ポメラニアン大集合」♪
土曜日は獣医さんでパピー教室があるので、友達がオレオを連れて行ってくれるという事でお願いしました。
今日からモッチも一緒です。
090214_01.jpg

090214_02.jpg

モッチ、おもちゃ持参でオレオに乗っかってます(>▽<;;

今日は朝からyuuさんが車を我が家に置きに来て、一緒に電車でわんネバへ。
それは何故か!?…今後の記事でわかりますよ~

チロルは子犬のオモチャに夢中。
090214_03.jpg

この中にオヤツが入っています。
どうしても取れないみたい(笑)

六花ちゃん、初めての電車。
でもお利口さんで「ワン」とも言わない。
壺みたいになってたけど(≧▽≦)

わんネバに行く前にいつものフレンチでランチv
090214_04.jpg

お昼からワイン(白&赤)で乾杯~ヽ(*^‐^)ノ☆ヽ(^-^*)ノ
(あ、この為に車を置きに来たのではありません。飲むつもりはなかったけど、流れですよ流れ!・笑)

お料理も美味しくいただきました。
090214_05.jpg

090214_06.jpg

090214_07.jpg

今日は杏仁だから捨て試合(爆)
090214_08.jpg

ゲーム大会は勝ちに行くならパイで勝負!なんだけど、今日は杏仁で~。
ポメ大集合参加は杏仁、初めてだもんね。

さぁ、わんネバへGO!


続く…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

オレオちゃんとモッチ君の2ショットがぁ
かわいすぎです♪
モッチ君 後ろ足 伸びてますよぉwww

フレンチ 羨ましぃwww限りです^^
ワイングラス越しの六花ちゃん
絵になってますねぇ~^^*

続き待ってまぁ~す^^

ひろぴさん♪
今度是非・是非・焼肉ご一緒にお願いしますね♪
めちゃくちゃ気に入っちゃいました^^v

2009.02.16 08:35 URL | あむまま #- [ 編集 ]

あむままさん>
モッチ、オレオに乗っかって足伸び~
短い足をストレッチ(笑)
ここのフレンチレストランで初めてワイン飲みました♪
もっとなみなみ入れてくれても良かったのに(笑)
焼肉屋さん、良いでしょv
店員さんも良い人ばっかりで私もお気に入り(*^▽^*)
今度、是非~

2009.02.16 11:26 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

いつもいつもお世話になってありがとう☆
オレオ、そ~やって待っててくれたのね~ん♪
って、オレオ、私を待ってないやん!パピー教室待ちやん(笑)
もっち君、なに!その足!かわいすぎぃぃぃぃぃ♪
電車の六花、静かやったけど・・・
ろくろで回ってるツボのようやったな(>▽<;;
あ~昼からワイン♪幸せでしたなぁ~(*^^*)
あのまま飲みつづけたかった(笑)

2009.02.16 18:36 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

↑yuuさん、そのまま飲み続けたら、私わんネバで待ちぼうけやん  笑
カードもパスポートも行方不明やのに・・・(~_~;)汗

2009.02.16 20:42 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

↑そん時は、れんこさんも呼ぶがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、そのままみんな帰宅・・・
はなママさんとmemeさんが待ちぼうけ(爆)
あ、帰宅ちゃうわ。。。れんこさん夜通しやった...( = =) トオイメ

2009.02.16 21:23 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

↑何日飲み続けることできるやろ???
今度試してみーひん???

2009.02.16 21:33 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

土曜日はおっつかれさまでしたー♪

モッチ君かわいいのぉ~(´∀`)
オレオちゃんとオセロコンビやん♪
あ!杏仁ちゃんとモッチ君の間に入れたらオレオちゃん白くなる?(爆)

ワインーーーうまそーーー
光○先輩みたかったー(爆)

そのまま飲み続けたら私ら待ちぼうけやん!
そんなん店に押しかけるや~ん(爆)
んでそのままオール?! (((;゚∀゚)ニゲヨ・・・

2009.02.16 22:07 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

yuuさん>
いえいえ、いつもよりちょっと車を後ろに下げたり、フトン敷くくらいしかしてないから(>▽<;;
どっさりのパン、ありがとう♪
とっても美味しくいただきました~
オレオ、パピー教室ではお手本見せるために来た黒ラブ見てず~っとガルルル言ってたみたい。
これ、なおるんやろか…。
昼からワインは贅沢やったなぁ~v


れんこさん>
そやそや、お昼に飲んだら帰る頃にはアルコール抜けてるかも~
はなママさんは飲んだ瞬間にもう抜けてるで(笑)
何日飲み続けるって…飲んでる間はれんこさんあのテンションやろ?
笑いすぎて腹筋6つに割れるわ(>▽<;;
みんなで飲むならやっぱログハウスでお泊まり?
『歓迎!チーム○○ご一行様』って?


はなママさん>
お疲れさまでした~♪
いやぁ、楽しかったですなぁv
杏仁とモッチの間にオレオを挟んだら…ころっとひっくりかえっても、黒いなぁ(笑)
ちょっとだけ白いけど。
ワイン、美味かったで~v
やっぱり光○先輩はハンサムやったわv
yuuさんに「顔、見た?」って聞いたら「あんまりハンサムやとじっとよう見らん」とか可愛らしい事言いよんねん(*≧m≦*)
でもお会計済ませて出るときに、私がぐずぐずしてたから出口付近で光○先輩とふたりっきりになって「ひろぴさん遅いから話してもうたがな!」って( ̄m ̄〃)ニヤニヤニヤ
あそこにみんな集合したら、酒が抜けるまであの辺り徘徊やな。

2009.02.17 14:57 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/550-e1a380ee

*script by KT*