らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

わんネバに到着~♪
お買い物を済ませてからドッグランにポイ (/--)/ ⌒○

ドッグランは久々だったからか…
090215_01.jpg

ビビる(>▽<;;

六花ちゃんはいつものごとくyuuさんを見つめながら嬉しそう。
(ドッグランが嬉しい訳ではない)
090215_02.jpg

2週間ぶりのレモンちゃん。
090215_03.jpg

ワンコも人も大好きなんで、ドッグランを満喫していました。
あちこちでみんなに可愛がられ、他の家の子みたいになってたし(笑)
とっても嬉しそうでした~v

杏仁も10分くらい経つと慣れてきたのか
090215_04.jpg

嬉しそうにウロウロ。

お腹撫でて~とゴロン
090215_05.jpg

今回のポメラニアン大集合は、ほとんが会った事ないワンコ達でした。
わんネバの告知期間が短かったからか(…値段が高くなったからか…)いつも20匹越えなのに、今回は定員割れしてました。
ちょっと寂しい。。。

もふもふの子が遊びに来たので杏仁と一緒にパチリ☆
090215_12.jpg

杏仁、あと1ヶ月でこれくらいモフモフになるのかなぁ…(無理?)


ゲーム大会では待ち時間の時、同じ方向を見る二匹。
090215_06.jpg

090215_07.jpg

090215_08.jpg

「マテ」対決している飼い主さんが持っているオヤツに反応してますねん(>▽<;;
食いしん坊なお二人v

「マテ」対決では六花ちゃんが見事2位♪
090215_09.jpg

おめでと~

杏仁は「オイデ」競争で2位になりましたv

レモンちゃんは…
090215_10.jpg

このポーズが可愛いので、私の中ではプリティ~対決ナンバー1(*^▽^*)

楽しかったね♪
090215_11.jpg

sayuriさん、レモンちゃんの可愛い写真がいっぱい撮れたのでいっぱい載せちゃいました~
また遊びましょうねv


続く…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

杏仁、初の大集合お疲れ様~☆よく頑張りました~♪
ひろぴさん家にいると忘れるけどw、
杏仁がチビチビということが立証された大集合やったな(笑)
六花のええ顔撮ってくれて♪
エレベーター降りた瞬間帰ろうとしたとは思えへん笑顔や(>▽<;; アセアセ

2009.02.16 18:40 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

レモンはとても楽しかったようで、ハイテンションでうちに帰ってもチェリーに遊ぼう♪ってちょっかい出してました!
たくさん、お写真を載せていただいてありがとうございます。
杏仁ちゃんは、ほんま可愛いですね♪連れて帰りたかったです。
ぜひぜひ、また一緒に遊んでくださいね。

2009.02.17 09:24 URL | sayuri #- [ 編集 ]

yuuさん>
杏仁の「マテ」はほんま死にそうになったわ。
ヒドすぎて(>▽<;;
次回リベンジ!…もしくは諦めてパイで参加(爆)
ほんま、杏仁ってチビチビやったんやなぁ。
キョロのがチビやから、家におったらわからん(^-^;
六花ちゃん、着いた瞬間にチーンやったけど、yuuさん見つめてる顔は嬉しそうやったわ。
「いつ帰るかな~v」って思って見てるんやろか。


sayuriさん>
レモンちゃん、みんなに可愛がられて嬉しそうでしたね♪
杏仁はちょっとビクビクしてました(^-^;
ゲーム大会もほのぼのしてて楽しかったね~
また、一緒に遊んでください(*^▽^*)

2009.02.17 15:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

先日、ベンチの方にいた…みゆです。

杏仁ちゃん&レモンちゃん可愛らしくて
写真を撮りたかったのですが・・
ご迷惑ではと言い出せずにおりました。

みゆは2歳なのに何も出来ません。

それに比べて1歳にもなっていないのに
ちゃんと躾が出来ているんですね。

2009.02.21 20:18 URL | ak笑 #rwldJ9Bk [ 編集 ]

ak笑さん>
遊びに来てくれてありがとうございます♪
杏仁は、走るのは速いのですが…「マテ」が全然出来ません(^-^;
レモンちゃんも出来ないので、2人で対決の時は笑っちゃいました~。
写真、全然OKですよ♪
今度どこかでお会いした時は、是非みゆちゃんも一緒に撮りましょうネ。

2009.02.22 21:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お優しいコメント有難うございます。
また来てしまいました。

気付いたのですが・・
みゆと杏仁ちゃんって
ちょうど1歳違いなんですっ!

みゆの方が1歳お姉ちゃんデス。

2009.02.22 21:57 URL | ak笑 #rwldJ9Bk [ 編集 ]

ak笑さん>
いらっしゃいませ~♪ブログもされていたのですねv
私のパソはバージョンが低いので見れなかったので、友達のパソから見せていただきました。
みゆちゃんって、エレベーター前でお話しした『洋服に美味しそうな物付けてた子』だったんですね!?
みゆちゃん、めっちゃ可愛いかったですよぉvvv
杏仁と同じ誕生日で1才お姉ちゃんなんですね♪

2009.02.23 10:36 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

美味しそうな物を付けてた子の家から・・

杏仁ちゃん!1歳のお誕生日おめでとう!
ε(*'-')з†.*・゜☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゜・*.†ε('-'*)з

2009.04.23 20:02 URL | ak笑 #rwldJ9Bk [ 編集 ]

ak笑さん>
ありがとうございます♪
杏仁も早くも1才。
もうオトナなのに仔猫にイジメられてしまう程ダメダメな杏仁なのです(^-^;

2009.04.25 10:49 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/551-d965835a

*script by KT*