らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ポメラニアン大集合を満喫した後はポメラニアン小集合へ(笑)

れんこさんがわんネバまで来てくれて、そこから鶴見緑地目指してGO!
ここではなママさんとも合流~
090216_01.jpg

ちょっと薄暗くなった鶴見緑地。

蓮ちゃん&ひゅうちゃんは楽しそうに追いかけっこ♪
090216_02.jpg

そしてこの後、杏仁がひかれ、転がされる(>▽<;;
(慣れているので大丈夫~)

さくらちゃん、なんか…エロい(爆)
090216_03.jpg

お色気ムンムンv

1時間位遊んだかな?
すっかり日も暮れ~
090216_04.jpg

ちょっと予約の時間には早いけど、今日のディナーの場所「和音」さんへ。
(れんこさんが予約してくれたのですvありがとう♪)

れんこさん手作りのワンコ用ジャーキー(≧▽≦)
090216_05.jpg

おイモとササミのジャーキーをお留守番ワンコのお土産にいただきましたヨv

はなママさんからはクッキーのプレゼント♪
090216_13.jpg

お店の中にはトンボ玉とその材料がこんなにステキに飾られていました。
090216_06.jpg

2F貸切&ワンコはノーリードでのびのび楽しく過ごせます。
090216_07.jpg

090216_08.jpg

今日はさくらちゃんが抱っこされたいモードだったのか、足元で小刻みにジャンプするので抱っこしたらまったり~
ムッチリフワフワ感を満喫できました。
どれだけ毛が密集してるんやろ?と毛をより分けたけど、地肌に到達せず(笑)

何か横から視線を感じて見てみると
090216_11.jpg

杏仁、ひゅうちゃんのカフェマットに陣取り、私をがん見!
浮気してたのみんなに言いつける気や~(>▽<;;

ちょっと遅れてmeme♪さん&ポンちゃん到着~
090216_12.jpg

遅れた分を取り戻そうと(?)meme♪さんの軽快な弾丸トークが続く!
ギャハハハ~!面白すぎ!!
おでん冷めてしまうがな(>▽<;;
090216_09.jpg

090216_10.jpg

090216_14.jpg

あ、料理写真あんまり撮れてない(^-^;

六花ちゃんは蓮ちゃん(ひゅうちゃん?)のおさがりのパンダつなぎを試着中。
090216_15.jpg

サイズピッタリ☆
可愛いじょぉ~

ウニにもオシャレなズボンを頂きました!
今度、着せて行きますネv


7時位に入ったのに、気が付けば10時過ぎ。
この後、れんこさんが我が家まで送ってくれました。
蓮ちゃん&ひゅうちゃんを先生の所まで送っていくのに方向が同じ(と行っても我が家の方が遠い)なので、送りますよってお言葉に甘えてしまいました。
ほんとにほんとにありがとう。
目の前でビール飲んですんまそん…。

このご恩はいつか必ず~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ほんまありえへんぐらい楽しかったっすね~☆
そりゃ、おでんも冷めるっちゅーねん(笑)
和音さん、美味しいし、お店の人もめちゃめちゃええ人でまた行きたい~!!
(飲まなければいけるなw)
じゃ、次はやっぱり飲める焼肉?(爆)

2009.02.16 18:45 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

いや~本当に楽しかったですね~♪
↑yuuさんここでも微妙に敬語やん。
ということは・・・  笑
次はやっぱり飲める店???
焼き肉たむら???笑
わんこNGやけど・・・笑

2009.02.16 20:46 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

うちのビヨンセ、今度はもっとプリプリ衣装で行きますわ(笑)
この前ペッパラで仕入れましてん( ̄m ̄*
5月頃からまたスッカスカになるからはやくお披露目せなあかん(笑)
今度はぜひともれんこさんもmemeさんも飲める環境でv

2009.02.16 22:11 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

土曜は、お疲れさんでした~(^O^)/
お騒がせして、すみませんでした~(^o^;)
おまけにオレオ『ちゃん』…大変失礼いたしました(^^;)
なんで勘違いしてたのか、自分でも全く判りまへん(^^;)

遅れは取り戻し…てましたかね(笑)。
でも、めちゃ楽しませてもらいました(^O^)/ありがとうでした♪

黒い弾丸に弾丸トークの『弾丸親子』を、今後もヨロシクで~す(^O^)/

2009.02.16 23:09 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

ポンちゃんのお待たせ~の笑顔めちゃくちゃ可愛い~ですね♪
和音に行かれたんですね~お料理は普通だけど
ワンコには手作りご飯とミルクをサービスしてくれて良いお店ですよね♪

↓レモンちゃん可愛いし、良い子に成長しましたよね~会うたびに羨ましい!!
典とサイズも同じ?って気もするけど、毛量で典のがかなり大き見えます(泣)
今日は麗をデートだったけど‥レモンちゃん&麗は親子に見えました(笑)

2009.02.16 23:52 URL | akemin #- [ 編集 ]

yuuさん>
おでん、出てきた時はちゃんと湯気がたってたのに、食べる頃には…。
飲まなければ行けるけど、飲まないでいけるん?
焼肉、今度は6時までに入る?
でも次の人の予約入ってたら8時には出なあかんで。
あ、8時から知り合いに予約しといてもらう?(爆)


れんこさん>
めっちゃ楽しい会をありがと~♪
今度は一緒に飲めるように、何か考えましょv
やっぱり焼肉?
姫路には焼肉屋ないみたいやし…あ、有名人のね(>▽<;;


はなママさん>
おお!もっとプリプリで参上?
街を歩いてる男どもの注目あびまくるでv
(私も見る!)
みんなが飲める環境…やっぱお泊まり?


meme♪さん>
土曜日はどうもでした♪
めっちゃ面白かったです!(meme♪さんが・笑)
オレオ、やっぱり男の子と勘違いしてたのですね。
なんでやろ~(>▽<;;
またご一緒してくださいねv
ほんま、めっちゃおもろかったわ(≧▽≦)


akeminさん>
ワンコミルクを入れたら杏仁が他のワンコの勢いにあぶれ、鼻にミルク付けながら「あの~、取られたんですけどぉぉ~T▽T」って必死でした(笑)
相当美味しかったんやわぁ。
貸切やし、ワンコもノーリードでゆくり出来るお店ですね。
典ちゃん、レモンちゃんよりフワフワになってるの!?
杏仁はまだまだショボイかな。

2009.02.17 15:31 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/552-6d5108b4

*script by KT*