らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

久々に『ドッグガーデン・ドルチェ』に行ってきました。

本日のメンバー
090221_01.jpg

090221_02.jpg

ランチはホットサンド♪
090221_03.jpg

友達とかえっこしたので、4種類味わえました~
コーヒーはおかわりできますヨ。

ここの看板犬のプーちゃんがとっても愛想が良くておとなしく、座ってる私に寄り添うようにお座りし、ペタっと密着。
ギャ~!!カワエェ~~~~!!!
ちょっと君、うちのカートに入りなさい!(爆)
そのままお持ち帰りしちゃる(≧▽≦)

ひとしきりイチャイチャした後、他のお客さんの所に抱っこされに行ってしまいました。
すると、甘えん坊のミルミルは勝手にカートから脱出して、私が持っていたキャリーの上に移動。
090221_04.jpg

そして回り込み、さっきまでプーちゃんが座っていた私の横に陣取りました。
(不振な顔をしています・笑)
090221_05.jpg

ホットサンドを食べながら、お店にある大きなモニターに映し出されるワンコを見ていたら、たまたま1年前に来たとき撮ってもらったミルミルを発見!
090221_06.jpg

一年前はお鼻も真っ黒だったなぁ…。

この後、カフェの中にあるドッグランでちょっと遊んで、記念撮影。
090221_07.jpg

090221_08.jpg

090221_09.jpg

ドッグランの中に撮影台があって、自由に撮れるようになってます。
(お店の人が撮ってくれてるのに便乗しているのでワンコはちょいと斜め向き)
お店のブログにも載せてもらってますv

写真を撮る時に、お店の方がワンコの注目を引こうと「ア~」(超!高音)という声を出すと、パイが同じような声で遠吠え(?)して、面白かった~
めっちゃうるさかったけど(^-^;

この後、いつも通販でフードを買っているお店の実店舗があると知り、そのお店にGO!
商品はあまり見ない物とか置いてあって、楽しかったです。
でも、お目当てのフードは無く、残念(>_<)

そして、地元に戻り、このまま友達と合流しました。

後部座席はこんな状態なのに…(笑)
090221_10.jpg

続く…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

あり?
ミルミル、また涙やけが出てきちゃいました??
パルはほんと、また体質が変わったのかぜんぜん平気。
ついでに毛玉もできにくくなってきたかもー。ありがたや。

お鼻は、マルが茶色くなりやすいんでしょうか?
ポメはずっと黒いですよね??
パルは思ったより、顔も鼻も変わらず黒いですねぇ。

2009.02.23 01:24 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
そうなんですよ~!
また涙焼けが出てきてるんです。
アナジェンに替えて、目やには出なくなったんですが、やっぱり涙の量は多く…。
今、すっかりフードジプシーです。
お鼻の色はは白いワンコが薄くなりやすいんです。
ポメも白い子は薄くなる子が多く、子犬の時に黒くてもどんどんピンクに(T△T)
で!涙焼けにも良くて、お鼻の色も黒に戻るというフードを見つけたのでショップに買いに行ったのですが、店舗には無く…通販で買います~

2009.02.23 10:45 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/554-6199a1be

*script by KT*