らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

仕事をしていると…来た来た!
090303_01.jpg

「抱っこしろ~!」と、しつこくジャンプしながら体当たり~
動きが速いのでブレブレですが。
090303_02.jpg

小さくて重いので、結構痛い(>_<)
そして、しつこい!

ミルミルは自分の子分には優しいので、我慢しています。
(これがウニやプリンだったらワンワンうるさい)

うちのワンコ達、ヒザに乗るのが大好き!
ペキは抱っこやヒザ乗りがあまり好きじゃないと、どこぞに書いてあったのに、上の子見て学習するのかなぁ?(それとも半分ポメやから?)

う~ん、仕事しにくい(-"-;
090303_03.jpg

上に乗られてもやっぱり我慢のミルミル。

お水飲みにとか、トイレに行ってヒザからワンコが消えると、それを見て他のワンコがヒザに飛んできます。
(杏仁はジャンプしてヒザに乗れないので、足元から膝掛けに爪たてて、這い上がってきます・笑)

今は暖かくて良いけど、夏場も来るんやろか…。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

おぉぉ~オレオちゃん大きくなってる♪
赤ちゃんの成長は早いですもんね~
お耳が大きくてラブリ~ですね♪♪♪

2009.03.04 13:13 URL | akemin #- [ 編集 ]

みるみるは子分が増えましたねー。
っつーか、自分より後に来た子は、全員みるみるの子分??

2009.03.04 17:17 URL | つちまま #- [ 編集 ]

  オレオちゃん、パピーらしく、はじけてますねぇ~
この調子だと、チロルちゃんより、速く走れるようになるかも・・・・
サル期もなさそうな雰囲気で、この先、どう変貌するのか楽しみです。

2009.03.04 18:04 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

↓D会チーム長不参加なん???←誰のことかわかってへんけど・・・(~_~;)汗
で、なんで私注射うたれるのか???
ねぇ~!!なんで?なんで?(笑)

2009.03.04 21:11 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

オレオちゃん黒い弾丸!
写真のブレ具合でよく分かる(笑)

会長とな?!会長はyさんっしょ?!(爆)
れんこさんは注射の証明書持参?(笑)

2009.03.04 22:52 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

オレオ、ただでさえ何かわからんのに、
ブレたら・・・ボタもち?(爆)
でも、そのデッカイ耳かわいいの~♪

で、ちゃう!ちゃう!
表面上の長は、今回不参加の方では?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、私らは縁の下のD(爆)
でも、ほんとは・・・||-*) ソーッ
あ、れんこさんは証明書もってこな入られへんかも(*≧m≦*)ププッ

2009.03.05 09:40 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

akeminさん>
4ヶ月半で1350gになりました~
見た目は小さいけどズッシリです☆
洗ったら黒パグみたいになるねん(笑)
濡れるのキライやから洗ってる間ずっと「キュ~ン」って鳴いてる。


つちままさん>
キョロは子分から外れたみたいだけど、杏仁はミルミルの事が好きで、杏仁の事が好きなオレオはもれなく杏仁についてくるのでミルミル一家は今の所3匹かなぁ。


エルちゃんさん>
オレオ、毎日元気に走り回ってますよ~♪
耳の周りの毛が増えてきて、耳も大きくなってきたので、将来どうなるんだろう?
楽しみですv


れんこさん>
チームDの長は…ほらほら、海のない県の…(爆)
注射は…インフルエンザ~(>▽<;;
(ウソツキ)


はなママさん>
いらっしゃいませ!長!!(爆)
オレオは弾丸走りで杏仁をぶっ飛ばしながら今日も快調に大暴れ(>▽<;;
あ、蓮ちゃんが「春の集合注射にれんこさんを連れて行きますの~」って言ってたけど、それやったら間に合わんからわんネバの1Fでうってもらうって(ウソウソ…なんて言わんでもわかるって・爆)


yuuさん>
オレオ黒いから止まっててもブレるのに、動いたら…ほんまボタもち(笑)
でっかくなった耳は飼い主の希望を無視しして立ち耳になりそう。
ヒザに乗せながら耳を折り折りしてるんやけど(笑)
チームDの長はやっぱり今回不参加の方かと…(爆)
yuuさんから色々話を聞いて、ええ!?そうやったん!!?と(>▽<;;
(これを見て「お主、何をしゃべった!?はけぇ~!!」って攻められる?)

2009.03.05 11:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ミルミルちゃんの子分なんですね~♪

オレオちゃんを見る目つきが
怖いようで甘い~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

こういうのって派閥っていうんですか?
何チームにわかれてるんだろう。。。

2009.03.06 11:25 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

マリモさん>
オレオを見るミルミルの目つき「ちょっとムカつくけど我慢してる」感じでしょ?(笑)
ワンコ同士はヤッパリ気の合うワンコと良く遊ぶみたいです。
キョロはあんまりワンコに興味は無いみたいだけど、オレオとは遊んでいます。
只…キョロが一方的に遊んでいるので、オレオは転がされたまま~

2009.03.06 15:15 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ミルミルちゃんの、目つきが・・・うちの坊主と似てる(^^;)。
オレオ「ちゃん」←しつこい?(笑)、
キャワユーーー(>▽<)!!
抱いちゃる!抱いちゃる!!
あ、ワタシには要らんかい?(笑)

D会会長欠席??・・・またもや、出遅れてるワタシ(^^;)。

2009.03.06 22:40 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
ミルミルの目つき、ポンちゃんに似てる?
「何かムカつくけど、何かを我慢してる」のか?
meme♪さんのキ~ンなテンションにか!?(笑)
抱っこしたってくだされ~
オレオのアップ、きっと耐えられずに笑っちゃうはず(>▽<;;
長…次回は参加してもらわにゃv

2009.03.09 00:05 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/556-6c880b51

*script by KT*