らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

インテックス大阪で開催していた『癒しフェア』に行ってきました。

今年からワンコ同伴OKになったそうです♪
(たまたま見たCMで知りました)

土曜日はオレオのパピー教室があるので、それが終わってからインテックスへ~
(パピー教室の前にyuuさんが我が家へ。一緒にパピー教室に参加し、車1台でGO!)

インテックスのイベントは、いつも開場前に到着しているので空いているんですが、今回は昼過ぎだったためか、メチャ混み!!
駐車場までの長~い列で、癒される前に疲れさせられる(>▽<;;

やっと入れた会場内、人が多くてまたもや疲れさせられる(>▽<;;

会場内ではあまり写真を撮らなかったんだけど、これは撮っておかねば!!

ジャジャ~ン☆
090307_01.jpg

『ポメマルMIXめいですっ!』のめいちゃん♪

ミルミルと同じポメとマルチーズのMIXなんですよ(≧▽≦)

会場内のお店の前でめいちゃんに目が止まった私。
マルチーズっぽいけど、お耳の雰囲気がミルミルと似ている…。

飼い主さんに聞いてみると、ミルミルと同じポメ×マルMIX!
それも、以前私が遊びに行ったブログのワンコちゃんでしたv

こういう偶然ってめっちゃ嬉しい(*^▽^*)
一緒に写真も撮らせてもらいました~

オヤツに夢中な2ワンコ
090307_02.jpg

食いしんぼうのミルミル、手につかまりながらオヤツをモグモグ。
090307_03.jpg

めいちゃんはおとなしくって、お目目まん丸、お鼻真っ黒で可愛いv
お写真撮らせてくれて、ありがとうございました♪

なかなか同じ種類に会えないMIX犬。
が!!!
会場の外でも会ったのです(≧▽≦)
090307_04.jpg

左の子がマルポメちゃん!
お耳、ピンクや~♪
この子は9才だそうです。

ベンチの所に繋がれていた大きなワンコ。
とってもおとなしい子達だったんですが…
090307_05.jpg

ウニ、ビビる(>▽<;;

それとは対照的なミルミル。
090307_08.jpg

気になって仕方ないらしい。

お決まりのyuuさんのマズルつかみ
090307_07.jpg

ムギュッ☆


この日は『癒しフェア』の他に色々なイベントをやっていたみたいで
090307_09.jpg

つっつっつ~♪のたこるくん。

こんなのもありました~
090307_10.jpg

たこ焼きならぬウニ焼き&ミルミル焼き
(ミルミル焼き、具が出すぎ!)

あんじゅ焼き
090307_11.jpg

「やってられへんわ…」

さぁ、次の目的地へGO~!
090307_12.jpg

車の運転をyuuさんにお任せし(うちの車やけど・爆)、私は後部座席でワンコとまったり。

運転中で後ろが見えなかったyuuさんへ。
あんじゅちゃんの愛らしい姿をどうぞ~

腕まくら~
090307_14.jpg

ミルミルを踏み台に~(笑)
090307_13.jpg

さて、次に向かった先は…つづく…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

続くんや~続くんや~((0(^m^)0))ワクワク
次はどこ~どこ~???笑
楽しみ~

2009.03.09 00:10 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

れんこさん>
続くねん、続くねん~♪
えへへ、楽しみ?
ほんまに?ほんまに???
全部書いてもいい?
ありのままのれんこさんを書いてもいい~?
あ、でも全国ネットやから、オブラートに包んで…あ、オブラートやったら破けるからアルミホイルに包んで書いとくわ(爆)

2009.03.09 09:04 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

こんにちは♪
会場では本当にありがとうございました
すごーく嬉しかったです
また機会があればぜひよろしくお願いいたします
人犬とも人見知りで失礼しました
可愛いミルミルちゃんの写真
お送りしたいので改めてご連絡しますね~

2009.03.09 11:20 URL | さきこっこ #- [ 編集 ]

さきっこさん>
土曜日はありがとうございました♪
偶然にお会いできてビックリでした!!
めいちゃん、とってもおとなしくて可愛かったですよv
ミルミル、がさつで失礼しました(^-^;
またどこかでお会い出来た時はヨロシクです(*^▽^*)
私もめいちゃんのお写真、送らせていただきますね。

2009.03.09 13:24 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

毎度、毎度ありがとう☆
イヤン(*ノ∇)ゝ あんじゅ、かいらしいやないの~♪
って!ミルミル踏んづけとるがな!(*_ _)人ゴメン
あ、さっきオヤツ貰う時にミルミルに踏み台?にされた腹いせ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『癒しフェア』もっとのんびりしてたらそれなりに楽しめたかもね~♪
ま、私はチャリンコで筋肉痛になりそうやったけど、
マッサージチェアのおかげで免れたみたい(*≧m≦*)ププッ
あんじゅのオチリが顔の上に乗せながら、マッサージチェアしといてよかった~(笑)

2009.03.09 13:28 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
いえいえ、何のおかまいもせんでスンマセン(^-^;
遊びに来た人に、車の運転までさせるし(爆)
あんじゅちゃん、きっとオヤツの時の腹いせやわ(>▽<;;
チャリンコで筋肉痛!?あの距離で!?完全に運動不足やで…。
今度テニスに行こか~♪
マッサージチェアであんじゅちゃんのオチリを堪能してるyuuさん、写真撮りたかったわ~(笑)

2009.03.10 21:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/557-2a517588

*script by KT*