らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

次に向かった先は、住之江のスポーツDEPOの駐車場。
そこでれんこさんと合流~

ワンコ達は私の友達にまかせ、私とyuuさんはれんこさんの車に乗せてもらい、れんこさんのお家にGO!

すげぇ~!大都会!!(私は田舎者)
090308_01.jpg

お家に入ると蓮ちゃんチェ~ック!
090308_02.jpg

あ、ニオイする?
さっきまでここにミルミル入っててん。

あ~~~!Σ( ̄□ ̄;
090308_03.jpg

ミルミル関係なかった!
オヤツ狙いや!!(笑)
(カバンのポケットにはワンコのオヤツが入ってる)

背後から聞こえた「ガサガサ」っていう袋の音に蓮ちゃん反応!
090308_05.jpg

さすがアスリートポメ!
動きが俊敏!!
(誉めてるんやで、誉めてるんやで~)

「ガサガサ」音の正体は
090308_04.jpg

れんこさんのお手製おやつ♪
美味しいの知ってるんやねv
うちのワンコ達も夢中で食べます。

これは、新作!チーズのササミ巻きv
れんこさん、凄いよぉ~(≧▽≦)
いつもいつもありがとうございます。

外ではクールな蓮ちゃん。
お家に遊びに来てくれるお客さんは大好きらしく、めっちゃ甘えてくれました。
力強い甘え方に『犬』を感じた私。
昔、飼ってたスピッツはこんな感じやったなぁv
うのワンコ達、「犬」っていうより「ハムスター」とか「ウサギ」ちっくで小動物みたいなんやもん(爆)
めっちゃ犬!!!を堪能出来て満足、満足~♪

そして、今回はワンコはお留守番で『焼肉たむら』に行ってきました~
人気店なので人がいっぱい!
れんこさんが予約してくれていたので並ばなくてすみました。
ありがと~(*^▽^*)

ここではちょっと遅れてmeme♪さんも合流。
弾丸トークが面白すぎ(≧▽≦)
meme♪さん、飲んでも全然変わらへん!って、あれ以上テンション上がったらどうなるんや?(爆)

お肉は最初セットを頼んで、その後、チマチマと「え~と、カルビ1人前やろ、ハラミ1人前やろ…」とyuuさんとメニューを見ながら相談していたら向かいに座っていた女王れんこ様が「私、もっといけるで!!」と。
『チマチマ頼まんとドドーンと頼まんかい!!』って事ですな(>▽<;;

よっしゃ~!食うぞぉ~!
090308_06.jpg

うりゃ~~、焼け焼けぇぇ~!
090308_07.jpg

燃えとるがなΣ( ̄□ ̄;

うひゃひゃ、飲みまくり食いまくり~
しゃべりまくり~

オモロすぎやねん!オモロすぎやねん!!!

最後の方に頼んだ石焼きビビンバ…
090308_09.jpg

量、少なすぎやねん!!!
(ハーフサイズではありません)
これ、ワンコ用か?って聞きたいくらい。
「ほんまにこの量なん?」とは聞いといた。
あんまりやったから(爆)
でもこの量なんやって~(`ε´)
ほぉぉ~へぇぇ~

この後、お店を替えて、もの静かなお店(茶店?バー?)に行ったら、速攻賑やかなお店になってしまったとさ(爆)

スパークリングワインがめっちゃ美味かった~(≧▽≦)

ネコの話をしだすと、居眠りする人とか、都会の大通りでジャンプする人とか…。
とっても面白い時間をありがと~

また行きましょう♪




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

ん???
ネコの話をしだすと、居眠りする人←yuuさん???
都会の大通りでジャンプする人←meme♪さん???
ほら~アルファベットの人!!書かれてんでぇ~  笑

2009.03.09 23:23 URL | れんこさん #SFo5/nok [ 編集 ]

いやいや、ほんまひろぴさん、お疲れ様☆(ご愁傷様?)
しかし、相変わらずおもろかったなぁ~(*≧m≦*)ププッ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? れんこさん、↑そ~来たか!!
あ、そうか。狂犬病注射打ってたから、ハイテンションになってジャンプして、
疲れて寝てたんやね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大丈夫やで~、今度の注射は一年後やから||-*) ソーッ

2009.03.10 09:37 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ジャンプして眠る人…想像つきますな( ̄m ̄*

あー!行きたかったーーーーー
次はいつ?(笑)

2009.03.10 09:46 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪
ジャンプ???してへんで~(笑)。
証拠写真、いる(笑)??

15日は、ひろぴサン独演会らしいんで~、入場券用意しときます~(笑)

ひろぴサン、いーーっぱい写真載せてくれたから、うちは文章で~(笑)

2009.03.10 16:13 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

れんこさん>
『これって私の事よ~』とみんなにバラしてるのと同じやん(笑)
せっかくアルミホイルにくるんだのに、ホイルも破られてもた(>▽<;;
れんこさん、最高~!!


yuuさん>
ほんまにおもろかったわぁ~。
ラストオーダーにならんかったら、明るくなるまであそこでしゃべってたかもしれんなぁ。
笑いの最強コンビちゃう?(コンビやで、2人やで、大中小の飼い主達やで・笑)
狂犬病、あの日打ったんかぁ。
なる程、納得(爆)


はなママさん>
長が不在で寂しかったわぁ~。
次回は是非参加を♪
笑いすぎて腹筋6つに割れるかもしれへんで( ̄m ̄〃)
次?いつでもいいで~v明日でもいいで~v(笑)


meme♪さん>
お疲れさまでした~♪
そりゃあんだけしゃべれば疲れるわぁ(>▽<;;
食べても脂肪が付くヒマもないからあんなにスリムなんやね。
15日…、まだ行けるかどうかわからんねん(T-T)
meme♪さん、文章の方、楽しみにしてますv

2009.03.10 21:23 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/558-97b1396e

*script by KT*