らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

朝からyuuさんが買ってきてくれたパンをみんなで頂きました~
美味~い♪
タマゴとコロッケ、激ウマ!!
いつもありがとうv

さて、せっかくだからワンコOKでなおかつまだyuuさんが行った事のない所に行こうと泉ヶ丘のパンジョに。
ここ、ワンコOKだとご存知ない方が多いかもしれませんが、食料品売り場以外なら、ワンコは抱っこかキャリーで入店できますよv

ペットパラダイスに行って新作チェックして、ペットショップにも寄りました。

商品を見ていると、足元にツンツンつつく感触が…。
看板犬のダックスちゃんがつついてました(笑)

さて、お昼ご飯を食べに行こうと、前回ランチ時間に間に合わなかったスリークロスへ。
今回も時間はビミョ~。

でもyuuさんの車にはプロペラが付いているのでランチ終了5分前に到着♪
(遊びに来てくれた人の車で遊びに行った私・爆)

↓ペットショップで洋服買いました
090309_01.jpg

黒いワンコって似合う洋服なかなかないけど、これは似合う!
ヒップホップで歌いながら踊り出しそう(>▽<;;

チロルは…ヌードが一番やね。
090309_02.jpg

(一番似合う洋服は半纏・笑)

ランチはとっても美味美味でしたv
090309_03.jpg

090309_04.jpg

サクラはまだ咲いてなかったけど。。。

この後、前にも買った大久保ロールと熊取バームをゲットしました。

yuuさん、運転お疲れさまでした(^-^;



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

 オレオちゃん、洋服、とっても似あってますよぉ~
ていうか・・・ちょっと見ない間に・・・お耳が、フェネック化してませんかぁ~?(笑)
1年後にどう変貌するのか想像もつきません。

2009.03.09 20:53 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

似合う似合う!!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

オレオちゃん、今回は
停止してるから(ジャンプしてない)
かわいい表情が見れました~!

耳の感じが、扇型でかわいいですね~♪

チロルちゃんも舌チロしちゃって
かわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

2009.03.10 09:34 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

タマゴとコロッケ最高やろ~♪
やっぱり、酒のみの味の好みは一緒なのかしらん(*≧m≦*)ププッ
とりあえずスリークロスのランチが制覇?できてよかった(笑)

あ、そうそう。
オレオ、誰かに似てるって言ってたやつ・・・
http://www.t-shock.com/
・・・怒る?((((((^_^;)ニゲヨッ

2009.03.10 09:41 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

エルちゃんさん>
お耳がどんどん大きくなってきました!
片耳がちょっと垂れてきたので、どんなワンコになるかな~♪
来た時のオレオの写真見てたら、今よりも普通の犬だったΣ( ̄□ ̄;


マリモさん>
この奇抜な色合いの服を着こなせるのは、我が家ではオレオしかいませんでした。
黒人のボクちんみたいです(女の子だけど)
チロルの舌、子犬の頃はチョロっと出てる程度だったんですが、最近はおもいっきり出てる事が多くなってビックリ☆
舌から風邪ひくで~


yuuさん>
コンビニのサンドイッチのタマゴって酸っぱいのあるやん?
(セブンのはまだマシやけど)
でも、あのタマゴはほんまに美味しい!
コロッケもちょっと甘みがあって最高~♪
コロッケサンドは両方楽しめるから究極やなv
オレオに似てるって…オッサンやんけぇぇ~~~(>▽<;;

2009.03.10 21:36 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/559-207f1fdd

*script by KT*