らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

杏仁とオレオの迷子札が無かったので、めっちゃ可愛いのを注文しました。
090310_01.jpg

★コチラ★でゲットしましたヨ~v

オレオはシルバーで
090310_02.jpg

杏仁はゴールド♪
大きさはこれくらい~
090310_03.jpg

表にワンコの名前、裏には電話番号と飼い主さんの名前が入れられます。

只今、セールでお安くなっていて、特にシルバーがとってもお安くなっていました。

他のワンコの分も、ここで作ろうかなぁv



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

 可愛い過ぎるぅ~ オンリーワンで、高級感もあって・・・
実際に、杏仁ちゃんとオレオちゃんが、着用しているところが見てみたいです。
エルちゃん地方では、ピカピカ光るタイプのが流行っていたので、早速、購入したのですが、いまいち安定感に欠けるので、玄関に放置されています。(涙)
これさえあれば、保険に入ったような安心感がありますね。
But,Be careful of 脱走 !

2009.03.10 21:50 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
可愛いでしょ~v
首輪にはまだ着けていないので(オレオはミルミル→杏仁のさらにお下がりの首輪の為)着けたらまたアップしますね♪
脱走…怖い~~~(T-T)
特にミルミルが脱走しようと日々企んでいるので気をつけねば!!
なんか、小さい穴から抜け出すのが快感みたいなんです。

2009.03.11 21:42 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

迷子札探していたので、早速見てきましたー!
かわいいーー。
けど、欲しいタイプより、ちょっと大きい。。。
以前使っていたお気に入りは「フェレット専門ショップ」でオーダーしたもので、すっごく小さかったんです。
(だから紛失したんですけどねぇ(^^ゞ)

2009.03.12 00:04 URL | つちまま #- [ 編集 ]

とっても可愛い迷子札♪
さっそく見てきたけど
みんなお安くなっていてお値打ちですね。
つけている姿も見てみたいなぁ~

2009.03.13 22:38 URL | ちゅみちゅみ #mQop/nM. [ 編集 ]

つちままさん>
可愛いでしょ~v
オレオに着けてみたんですが、毛がまだ短いのでキラキラが目立って良い感じでした♪
フェレット用の迷子札ってあるんですね!!


ちゅみちゅみさん>
みんなの分も買おうかなぁと思ってるのですが、いつまでお安いんだろ…。
着けている姿、前に撮ったので、落ち着いたらアップしますね。
仕事がまたバタバタで(>_<)
オフ会、行きたいけどまた行けそうにありません(T-T)
ブログにアップされるの楽しみにしています。

2009.03.19 03:31 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/560-b5695408

*script by KT*