らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

15日のお話し~(遅!!)

深北もふに行ってきました。
今回は友達の車でGO!
広範囲の道に詳しい友達。
迷う事なく無事到着♪
090315_01.jpg

詳細は参加メンバーさんのブログでどうぞ~(>▽<;;


オレオはどんどん面白い顔に!
090315_02.jpg

トロ…なんでセーター着てるん???この日は暖かかったのに…
090315_03.jpg

チロルはチワワちゃんに追いかけてもらおうとアピール中。
090315_04.jpg

チロルって、足短いなぁ( ̄m ̄〃)


キョロ見てたら、普通のパピヨンがどんなかわからんようになる(爆)
090315_05.jpg

パピヨンって世界最小犬種やんなぁ?
…え、違う?

ミルミルと遊んでたこの子、何犬やろ?
090315_06.jpg

きっとこの子の飼い主さんも「あの白い犬、何犬?」って思ってるに違いない。


りょうくんとモッチ
090315_07.jpg

2匹ともクリームやのに、杏仁より白いってどゆこと~(>▽<;;
杏仁は大きくなったらりょうくんみたいにきれいな真っ白になると信じてたのに…。


ポンちゃんとモッチ
090315_08.jpg

モッチはポンちゃんくらいになるかな?
あ、また一回もアジポン見てない~


みなさまお疲れさまでした(^▽^)ノ
090315_09.jpg

この日、友達は祝!初ETC!!
バーが上がるのを楽しみにしていたのに、一般とETCの両方通れる料金所に入り、バーがなかったとくやしがっておりました(笑)
帰りはETC専用の所を通り、バーが上がって「おお~~!」と歓声をあげる(>▽<;;





ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

忙しそーですな~(^o^;)

深北♪お疲れサマンサ~(^O^)/
これぐらい空いて見ると、記事が新鮮~(笑)
キョロちゃん、ポメパピかと思ってた(笑)。←また勝手な勘違い(笑)
みんな美人ばっかりやし、サイズなんてノーンぷろぶれむ(*^-^)b
オレオ『チャン』(笑)、可愛いで~(^ε^)
いつも誰か1ワンを手なずけようとして(笑)、目移りして誰もなつかず~(≧▽≦)ギャハハ

2009.03.25 19:35 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
仕事、忙しすぎ(T-T)
只今、持ってた仕事を全部片付けました~
(でも火曜日にまた入ってくる・死)
深北、お疲れさまv
いつの話やね~ん(>▽<;;
次回は是非一緒にピクニックしたいなぁ(*^▽^*)

2009.04.05 12:28 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/561-4faa0a46

*script by KT*