らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

飲んだら行くな、行くなら飲むな…ペットショップ!
090323_01.jpg

おまわりさんには捕まらないけど、可愛い子ちゃんには捕まります(爆)




ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。





もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

↓お疲れさ~ん!!
昨日もお疲れさ~ん(笑)
いやいや、ほんまこの標語「飲んだら・・・」
捕まりすぎやで~(*≧m≦*)ププッ
うなうな~♪

2009.03.23 21:32 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ぷっ( ̄m ̄*
可愛い子を見つけたら先にひろぴさんにお知らせしといて
近くの店で酔わせたらいい?(爆)

こゆきちが狩られん(爆)ように子供のうちに慣らしたかった
のに今はまだ出かけられへーん(涙)

2009.03.23 23:01 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

ぎょ!

犬も増えれば 猫も増える??

一軒屋だと制限なしですもんねー

2009.03.23 23:59 URL | つちまま #- [ 編集 ]

☆ 祝 ニューフェイスちゃん! ☆
即決めでしたかぁ~?
隅っこに、ちょこんと座って、小首を傾げてるのが、可愛い過ぎますぅ~
癒されます。
ずいぶん前にチンチラのキティーを3ヶ月ほど預かったことがあるのですが、そのチュピちゃんにそっくりです。
(猫種は、なんですか?)
次回、名前の披露を楽しみにしています。

2009.03.24 17:55 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

深北ではお疲れさまでしたぁ
といっても ちょっとしかお話できませんでしたが (^^ゞ

↓ りょうも耳の先や背中はかなりクリームになってきましたよ
年々 毛色が微妙に変わっていくのかなぁ???

で、このかわいい子猫ちゃんは 新入りさん?
かわいすぎですよぉ~

2009.03.24 19:29 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

yuuさん>
お疲れ~♪
日曜日もお疲れ~(笑)
仕事の納期が伸びて嬉しかったわぁv
それもいきなりやったから、やっぱ飲みに行っとかなあかんやろ(>▽<;;
ほんま、よう捕まるわ…(爆)


はなママさん>
それ、めっちゃ危険や(>▽<;;
早い時間から飲み始めて、ショップの終わる時間までにお店から出たらあかんわぁ。
こゆきち、ウナにも狩られるやろか( ̄m ̄〃)
きっと美味しそうに見えるんやわ~


つちままさん>
ネコは増やさないでおこうと思っていたのに増えちゃいました(爆)
もうすでに馴染んでます~


エルちゃんさん>
1日悩みました(^-^;
おっとりで人なつっこいので、増えても大丈夫かなぁと。
犬猫がコロコロとジャレまわる姿は可愛いですよv


いなくみさん>
ちょっとしかお話しできませんでしたね(^-^;
チビッコがいたので早々に退散しました。
ドッグランも大きい子がいっぱいだったし…。
杏仁は背中はほとんどクリームになってしまいました。
新入りニャンコ、今はワンコとまったり日向ぼっこしています~

2009.03.25 13:01 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

キャーッ(≧▽≦)
これが噂の酔った勢いのニャンコ~o(^▽^)o
カワイー(*^o^*)カワイーヾ(≧∇≦*)ゝ
味わいたい~o(^▽^)o
うちの坊主も一諸に是非ともm(_ _)m

2009.03.25 19:43 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
あ、ポンちゃん、喜んでくれるかも~
ニャンコ好きやもんねv
お泊まりで遊びに来る~?♪
でも、うちの駐車場の間口、あの高級車が入るやろか…。

2009.04.05 12:50 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/562-1a944eda

*script by KT*