らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

スコティッシュフォールドロングの立ち耳の女の子、1月28日生まれの『ウナ』です。
090325_11.jpg

090325_00.jpg

090325_10.jpg

「あれ?今回食べ物の名前違うやん」って思いました?
この名前は「ウナギ」からきているので、食べ物って事で(^-^;

ウナの姉妹で、垂れ耳の『これぞスコティッシュ!!』って子がいたのですが、ウナの方が顔が可愛かったのでウナに決めました(笑)

実は前日にショップに買い物に行っていて(モッチ飼い主さんも一緒に)その時にテーブルの上にスコとスコ×ノルウェージャンMIXとか可愛いニャンコがワ~ラワラ!
ヒィィィィ~~~!!!ってなるくらい可愛い状態(≧▽≦)

私と一緒にいたお子ちゃまと二人で抱っこしまくってました(爆)

そして翌日、同じメンバーで深北もふに参加、その後一緒に飲みに行きました。
「昨日のニャンコ可愛かったよなぁ~」って話になり、そのままショップへ行ってしまったのでした~。

ネコは犬より大きくなる(笑)し、ネコ同士は仲が悪いから、きっとネコは増やさないだろうと思っていたのに(>▽<;;

うちのワンコはネコ慣れしているので、リビングにポイ (/--)/ ⌒○
090325_01.jpg

090325_02.jpg

090325_03.jpg

090325_04.jpg

動画でもどうぞv




ウナも全然平気です。

オレオとプリンはかなり気に入ったみたいで、ず~っとついてまわっていました。

仔猫大好きなラブは『倒れるんちゃうやろか!?』って思うくらい喜んで大興奮!
ウナはラブの鼻水でボロボロに…。
090325_05.jpg

うちに来たネコ、みんなラブにボロボロにされる(T▽T)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

つかまったのね~。
寝ている姿も、動くすがたもかわいいウナちゃん、
みんなに大歓迎されたのですね。
誰より大きくなるかなぁ。

2009.03.25 15:51 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

ウナちゃん、きっと、まだ「ペットショップにいる」って思っているのでは??

めちゃくちゃ かわいいーー!!

2009.03.27 00:31 URL | つちまま #- [ 編集 ]

うっそ~!また・・・また・・・増えた!
え~~~っと、お子様、何人に?
それにしても、可愛いねぇ~ウナちゃんを見てる子供達も可愛いねぇ~
ラブちゃん、さすがに大きい!・・・でも、うちのレディと同じぐらいですよね(><)

2009.03.28 11:44 URL | kuri #- [ 編集 ]

ウナちゃん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
かわいいし毛並みが綺麗ですね~♪

杏仁ちゃんが
心配そうに覗いてる姿が
( ´艸`)ムププ

最後は・・・ラブちゃんに襲われてるwww

2009.03.28 20:09 URL | マリモ #1wIl0x2Y [ 編集 ]

可愛いですね~
うらやまし~!
わたしもここ2~3日ペットショップへいっては、ネコちゃん見ていますが、しばらくは
お預けです。

2009.03.31 00:24 URL | とらママ #- [ 編集 ]

takaさん>
つかまってしまいました(笑)
ウナは最近ご飯をよく食べるので、どんどん大きくなっています♪
ワンコはあまり大きくならないのに、ニャンコは大きくなる!(爆)
性格もおおらかで、ワンコの尻尾にじゃれついて遊んでいますv


つちままさん>
ニャンコも可愛いですよ~
パルちゃんのお友達にいかが?
ウナはワンコも怖がらず一緒に遊んでますヨ。


kuriさん>
はい、増えました~(爆)
私の子はワンコ6匹、ニャンコ5匹で11匹になりました~
(残りは友達の子)
レディちゃん、ラブと同じ大きさなんですよね…。
シェルティだと思ってお迎えしたらコリーになった!?
ちょっとお得な気分でしょうか。。。え?違う?(笑)


マリモさん>
ウナの毛色、変わっていてお気に入りです。
毛に張りがないので、ブラッシングしてもヨレヨレ(>▽<;;
そして、ラブの鼻水でベトベト~


とらママさん>
猫が苦手なモモが、仔猫は大丈夫みたいで可愛がってくれてます。
友達のワンコが来ても全然平気なウナ。
このままおおらかに育ってくれたら嬉しいなぁv

2009.04.05 12:46 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/563-8d0daf6d

*script by KT*