らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

♪むっちむ~ちにし~てあげる~
だからも~っと私を太らせてね~♪
(↑替え歌なんですが、マニアックすぎる曲なので原曲は伏せておきます・爆)
080405_00.jpg

そのお肉をキョロにも分けたって(>▽<;;
080405_01.jpg

むちむちの部…こゆきちも入る?
あ、姫奈ちゃんも( ̄m ̄〃)

オレオもむっちむち~



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

よよっ!もしや!もしや!この子は新人さんかしら?

2009.04.05 21:12 URL | kuri #- [ 編集 ]

でたっ!(笑)
最近どんどん周期が早くなってまっせ( ̄m ̄*

こゆきち入部希望!っていうか既に入部済?!(爆)
こゆきちがむちむちーずで、はながむっつりーず
んじゃさくらはがっつりーず?(爆)

2009.04.05 22:44 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

あの店、危険やわ~(笑)
行ったらアカンって思いながら見てしまう‥。

2009.04.06 01:22 URL | akemin #- [ 編集 ]

何事もなかったかのように記事になってる(*≧m≦*)ププッ
で、何事もなかったかのように溶け込んでるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むちむちーず、あんじゅも入れといて~♪(>▽<;;

2009.04.06 10:05 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

kuriさん>
イヤ~ん、知ってるくせにぃ~♪
モコちゃんのお母さんもシルバーでしたよねv
でもおはぎと違ってお目目パッチリだったような…。
おはぎのお目目はチョ~ンチョンです(笑)


はなママさん>
でました!(笑)
でもこの子のママは私のお友達~
むっつりーずにクッキーも入れてもらお( ̄m ̄〃)
がっつりーずはうちの子全員入れるわ(>▽<;;


akeminさん>
ほんまに危険やわ(>_<)
同じく見てしまうねん。
隅々まで…(爆)
もう3ヶ月やのに、まだネズミみたいなチワワがおって、目にケガしてて…目薬してもらってるんやろか?って気になって昨日見に行ったんやけど、もう売れてておらへんかった。
危なかった(>▽<;;


yuuさん>
もうず~っと前からおったかのようやろ?
数が多いから気付いてない人もいっぱいおると思うねん(爆)
8ヶ月で来てすぐくっついて寝るって…先住犬も慣れてるって事かな?
あんじゅちゃんもむちむちーず入隊決定~(笑)

2009.04.06 18:03 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

何故か替え歌の原曲がわかったしまった(多分)私。。。
読みながら歌ってしまった~ 笑
どんなけ増えるの~???
楽しみぃ~

2009.04.06 21:35 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

れんこさん>
なぬ!?原曲をご存知ですとΣ( ̄□ ̄;
最初「樫の木モック」で替え歌にしようと思ったけど、これでは「古すぎる?」って思い、コレにしました。
が!!!!マニアックすぎるぅぅ~(≧▽≦)
実はこの歌、友達の車でDVDで流れるのです。
ハタチの男の子が作ったDVDなので???な曲が???な映像と一緒に流れるの~
どんなけ増えるか?
これで最後ですよぉ~(>▽<;;
…と言いつつ、何匹増えた事か…

2009.04.06 22:03 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/564-80fe1d7a

*script by KT*