らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

仕事の予定が明日にずれたので今日は1日フリ~♪
なので、家のすぐ近所のお花見会場に新入りさんを連れて行ってきました。
090408_01.jpg

090408_02.jpg

天気も良くて桜もキレイ!
090408_03.jpg

あ!meme♪さんのお気に入り発見!(笑)
090408_04.jpg

遊具にのせて記念写真~
090408_05.jpg

090408_06.jpg

090408_07.jpg

あっち向いたりこっち向いたり…

ウナはまだワクチンが1回しか終わってないのでずっと抱っこしてようと思ったけど、おはぎと一緒に歩きたいと言うので降ろしてあげました(大丈夫かいな)
090408_08.jpg

090408_09.jpg

イチャイチャ~
仲良しな2匹。
090408_10.jpg

090408_11.jpg

090408_12.jpg

090408_13.jpg

楽しかったv

おはぎは8ヶ月までペットショップのケースの中にいました。
初めて見た時、目があってなんか気になって抱っこさせて貰いました。
でももう8ヶ月だし、馴染めないかも…と、その時は帰ったんです。
で、二回目に行った時もまだいて、私は結構遠くにいたのですがケースの中から見つめてる。
すぐ前に立ってる人を避けて回り込んで見てるのです。
三回目に行った時も同じく(^-^;
結局、私ではなく、私の友達がお迎えする事になりました。

プードルってピョンピョン跳ねるイメージがあるのですが、おはぎは全く跳ねません。
ヒザが悪いのです…。
普通に生活するのには支障はありませんが、ドッグランでおもいっきり走らせてあげることは出来ないのでちょっと可哀想かな。
走るのは好きみたいで、クッキーとリビングで走ってます。
ちょっとヒヤヒヤ(T△T)

体がムチムチで体重が2.5キロ。
ヒザの負担になるのでもうちょっと絞ってあげられたらいいかも。

ちょっとずつゆっくりネ。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

へへへぇ~聞いてる聞いてる~おはぎちゃん~そうです、モコのママはシルバー。すっごいきれいだった♪パパはホワイトでこぶり~モコの体型はパパ似で小さい~重いけど(笑)おはぎちゃん、モコより大きい気がするけど・・・?そんなことない?確かにモコのお目々はまん丸で、シルバーのママにそっくりの顔ですわ~おはぎちゃんのお目々、かわいい♪なんか、すっごい愛嬌があるというか、茶目っ気があるね。一度、会いたいわぁ~

2009.04.09 22:48 URL | kuri #- [ 編集 ]

オオーw(*゜o゜*)w 新人さん歓迎会♪
お酒はでない?(爆)
桜をバックに記念撮影っぽい写真とシルバー系のワン&ニャン・・・
ひろぴさんのブログじゃないみたい(>▽<;;
ま、これからはこの色合いも続々登場っすね♪
↑おはぎちゃん、顔に茶目ッケが滲みでてるのがバレてるで(笑)

2009.04.10 09:11 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

また増えてるし~(>▽<)!!

今度はもしかして、ウナちゃんも来る?来る?
おはぎちゃんも来る??

あぁーー会いたい~!!

ターザンもやりたいーーーっ!!
ちなみにソレ、ドコですかね(笑)??

2009.04.10 21:27 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

kuriさん>
モコちゃんのママはキレイでしたよね~♪
おはぎは…お目目がチョ~ンチョン(笑)
顔を見つめながら寄ってこられると、笑ってしまいます(>▽<;;
おはぎは只今2.5キロ。
ハナちゃんと一緒くらい?
ドームであるペット王国に連れていきますヨ!
kuriさんもレディちゃん&モコちゃんと一緒に来られませんか?


yuuさん>
あそこ、バーベキューもOKみたいやねん。
うちの近所やから、来年来る?
おはぎの顔、ちょっと面白い?
でもオレオよりは普通やんなぁ?
あ、オレオがおもろすぎるんや(>▽<;;


meme♪さん>
ニャンコ見たら他のワンコはどうするやろ?
ラブはストーカーになるけど。。。
ニャンコ、すぐに人みしりになるから気をつけねば。
ターザンは私の家の近所の公園にあるよ~♪

2009.04.13 12:54 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.25 18:32  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/565-9ed05b59

*script by KT*