らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

数日間、仕事に追われておりました。
毎日寝るのが5時、起きるの8時…。

月曜日の朝、入稿したので、明日はフリ~(≧▽≦)
(明後日は色校帰ってくるのでまたも地獄…。)

時間が出来たので続きをアップします。


一旦自宅に帰り、前に枝のみだった桜が満開になっているはず♪とスリークロスに向かう事に。
途中、ペットショップのはしごをしながらv
090412_01.jpg

店内で子供が走り回っていたので、子供嫌いのこの2匹がこんな顔に(笑)
(私の方のカート)

友達の方のカートは
090412_02.jpg

こんなに笑顔~v
めっちゃ嬉しそう♪

ギャ~可愛い!ギャ~可愛い!と言いながら何回もシャッターを押す私(>▽<;;

スリークロスの近くにあるケーキ屋さんで、熊取バームと大久保ロールとプチシューをゲットし(めっちゃ美味いのですv)お店に入店~
090412_03.jpg

…って、店、変わっとるがな(爆)

夕方近くになっていたのと、このお店も近くにあるっちゅう事で、やっぱこちらに(爆)
6時までに入店したら、ビールも普通より安くなるし( ̄m ̄〃)

まだ外は明るいけど、乾杯~!

クッキーは私の左側に、右側には
090412_04.jpg

おはぎがピトっとくっついて甘えております。
かなりの甘えたさんです。

チロルとプリンは店員さんがやってくるのを出入口付近で待ち伏せ。
090412_05.jpg

中腰になって注文を聞く店員さんのヒザに飛び乗り、顔をペロペロするプリン。
ほんまに人好き(子供除く)やなぁ。

以前食べてハマったタン握り
090412_06.jpg

生モノ好きな方は是非!!!
絶品です♪

また近々行こv



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

え?
しばしご無沙汰してしまっている間に、ワンコ増えてるしーーー。
会っても会っても、追いつかないよぉ~!!

おはぎちゃん、良いうちにもらわれて 良かったね!

2009.04.13 22:47 URL | つちまま #- [ 編集 ]

Σ(^∇^;)えええええ~ スリークロスどこ行ったーーーーーん!!??(笑)
で、お決まりのコースっすね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのプチシューハマりましたなw
私もひろぴさんが買ってくれたバームからハマったし(笑)
おはぎちゃん、かわえぇぇぇ♪ぴとっ♪て”(*>ω<)o"クーーッ
タン握り♪そんなメニューがあったとは!!
また行かねば・・・今週末?(爆)

2009.04.14 09:39 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

つちままさん>
おはぎ、8ヶ月になってたのに全然犬みしりもしないで、さっきもラブにくっついて寝てました。
もうすっかりうちの子です♪
会っても会っても追いつかない…
毎月遊びに来てください~(≧▽≦)


yuuさん>
スリ-クロス、ちゃんとお店の前は通ったで~(爆)
桜が満開やったわ~(満潮ちゃうで・笑)
プチシュー、ハマった~!!!
ほんまに美味いわv
タン握り、美味美味やで。
今週末行く?
行くなら6時までに入店したらビール安いでv
日曜日も天気良さげやから、翌日そのまま女王様と合流しとく?

2009.04.14 12:29 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

美味しそうなタン握り~♪
おはぎちゃん、サラにやっぱり似てるかも!?

2009.04.14 16:03 URL | akemin #- [ 編集 ]

akeminさん>
やっぱりサラちゃんに似てますよね!
同じブリーダーさんかなぁ?
かなり血筋の近い親戚さんかも。

2009.04.14 17:16 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/566-ad1d7d4b

*script by KT*