らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

モケモケのこのお二人(奥の白いのと右の黒いの)
080413_01.jpg

カットに行きたかったけどなかなか時間が取れず、月曜日にやっと行ってきました。
いつも行っているお店、料金改定で値段が上がったため、やめる事に…。
(だってミルミルで6000円超えるんだも~ん)
まぁ、家からめっちゃ遠いし、出来れば近くで良いところないかなぁと。

で、結構近くに良さげな所をネットで発見!
「あっとくぅー」さんでお願いしました。

080413_02.jpg

080413_03.jpg

スッキリスッキリ~♪

(ウニの背後のクッキーはカットしてませんので、念のため…
写真を撮ろうとすると勝手に乗ってきます。)

友達と一緒にお迎えに行って、ミルミルがトリミング室から出てきた時、私はトイレに入っていました。
置いていったカバンの臭いを嗅いだミルミルは私がいなかった為、トイレから出てくるまで鳴きまくり(>_<)
「どこ行ったんやぁぁぁ~~~~!!!!!」って感じ?
めっちゃうるさい(爆)

トリミングで預けた後も、ず~っと鳴いてたみたい。
声がちょっとかれてました…。
ウニは鳴かへんのになぁ。

次回もここでお願いしようかなv
只、ここはいつもかなり混んでます!


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

ミルミルちゃんとウニちゃん スッキリですねぇ
足元のふあぁっとした感じがいいですね♪

ミルミルちゃん 鳴いちゃうんだねぇ
りょうもねぇ預ける時 めっさ鳴きます
でもね 私らの姿が消えると 鳴きやんでヘラヘラしてるんだってぇ
ずぅーっと鳴いてるんだぁと思ってのに
トリマーさんにそれ聞いて・・
こいつ 演技しとん?って感じたよ 笑

2009.04.14 17:22 URL | いなくみ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

おぉ~すっきり~!!
眼がくっきりしてかわいくなったじょ~
↓たん握り私にも食わして~

2009.04.15 09:01 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

スッキリ前のミルミルちゃん、最高!どっかのおばちゃんに似ているような・・・(笑)
ウニちゃんとクッキーちゃん、サイズ的に?
同じっぽく見えるけど~
先日の子供の声にビクつくクッキーちゃんの顔、思わず笑ってしまいました♪怖かったんですね~
レディが言うこときかない時ように、いいものを用意してあるんだ~
赤ちゃんのガラガラ!逃げる逃げる~
(モコは全く反応せず)
地雷だ~って床に置くとおしりを上げて・・・まるで応戦してるみたいでかわいい
うん?叱っていたんだ!

2009.04.15 11:56 URL | kuri #- [ 編集 ]

いなくみさん>
3ヶ月程、放置してたのでスッキリしました~
ミルミルは寂しん坊の甘えたなんで、外出中に私が側から離れると鳴くんです(>_<)
避妊手術の時も麻酔から覚めて、私が迎えに行く翌朝までず~っと鳴き続けていたそうです…。
りょうくんは姿が見えなくなるまでなんですね。
わりきってトリマーさんに可愛がってもらおvって思うのかな。


れんこさん>
スッキリしたの~♪
ミルミルは顔の毛を切ると、目が外側に付いてるのがバレバレ(笑)
たん握り食べに行く?
いつがいい~?
二回目D会する~?


kuriさん>
あはは(>▽<;;
どっかのオバチャン~
おはぎは顔が白っぽくて頭が黒っぽいのでパンチパーマのオバチャンみたいです!
ウニは足が長く、クッキーは足が短い方なので座ったら同じくらいのサイズに見えるのかな?
クッキーは多分モコちゃんと同じくらい?
5キロ無いので、レディーちゃんを4つに切ってその1つ分くらい(笑)
赤ちゃんのガラガラ、うちのワンコにも効きそう!
買ってこようかなぁv
新聞を丸めてパン!パン!も効きますよ~

2009.04.15 14:51 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ガラガラはダイソーに売ってますよぉ~
最初はマラカスを探していたのですが・・・
インターホンのピ~ンポ~~ンってのも欲しいのですが、まだ見つかっていません。
レディーの4つ割~ハハハ~いいよぇ~小振りちゃんは~
今、再度ブログを拝見~プリンちゃん、オットロシイ顔してはりますがな(@@)
こちらは意地悪OLっぽくない?

2009.04.15 16:54 URL | kuri #- [ 編集 ]

kuriさん>
私も『ピ~ンポ~~ン』欲しいです!
あれをず~っと鳴らしてたらいつかはあの音に慣れるかなぁ。
ワンワンの声がうるさくていつも会話が出来ず、仕方なく玄関に出ていくと宗教の勧誘だったりしょ~もないセールスだったりするんですよね…。
プリン、意地悪さが表情にでてますねぇ(爆)
人にはなつっこいのに、他の犬猫に対してはオニのようです。
チワワって、小さくて可愛くてプルプル震えてるイメージだったのに。。。

2009.04.16 11:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

すっきり~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
レオも短くしたい~!
長い毛が部屋に抜けてると
気になって・・・(-公- ;)

長い方がかわいいんだけど。。。
やっぱ今年も
サマーカットだ♪

2009.04.17 08:33 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

マリモさん>
スッキリしました♪
ポメはフワモコが可愛いんだけど、お手入れも大変ですもんね。
(パイと杏仁は薄毛なので楽です…沈)
友達の家の男の子ポメもお手入れが大変みたいで、サマーカットするって言ってました。

2009.04.19 21:43 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/567-535aa83d

*script by KT*