らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

日曜日、ワンコ全員連れて貴志川のドッグランに行ってきました。

おはぎは助手席で抱っこ、他のワンコは全てクレートに入れて乗せました。
普通車なのに、この収納力!!
我が家にはピッタリ~♪

貴志川で、はなママさん&yuuさん&れんこさん&meme♪さんと合流v
うちが一番近いのに、一番遅くてゴメンなさい(^-^;

で!!ここのドッグラン、持ち主が変わったらしく値段も変わってました。
大きいフィールドは今まで通りの値段なんですが、アジが置いてある方のスペースをしっかりくぎってしまっていて、以前はワンコ200円で入れたのに、今は1,000円!
そして、貸切スペースもプラス100円になっていました。

以前にあったカフェは事務所になっていて入れず、トイレも簡易トイレに(T△T)

大きなフィールドにはハスキーが5匹、これからハスキーばかりが10匹以上増えるとの事。

そんな所にこんなちんまい犬入れれるかい!

受付のおじさんに交渉(脅迫?・爆)し、今までの値段でアジリティスペースに入れてもらいました。
090419_00.jpg

なのに!脱走が趣味のミルミルはハスキー軍団のいるフィールドの方に、隙間を通って入っていきました!
大きなワンコが大好きなミルミル。
柵越しにハスキーと楽しく走ってるなぁと見ていたんですが、いつの間にか柵ナシで追いかけっこ…。

ハスキーの飼い主さんに捕獲され、無事に帰ってきました。。。スミマセン(^-^;
柵の間が広く、2キロくらいの小さいワンコは普通に通ってしまうので、お気を付けください。
杏仁も外も中もフリーやった。
さすがにハスキーの方には行かんかったけど。


meme♪さんお手製の温野菜に群がる我が家のワンコ達&蓮ちゃん&日向ちゃん
090419_01.jpg

090419_02.jpg

090419_03.jpg

最後の方は日向ちゃんどっか行って、ラブが増えとる。

meme♪さんが移動するとワンコも大移動~
090419_04.jpg

蓮ちゃんは華麗なジャンプv
女王蓮さま「さぁ、このご褒美に私に温野菜をお出しなさ~い」

可愛いポーズ(ハードルのバーに両手を乗せる)

090419_07.jpg

可愛いポーズの練習(腰がひけてます・笑)
090419_08.jpg

暑かったので、外で元気に遊んでたワンコも
090419_05.jpg

090419_06.jpg

090419_11.jpg

090419_12.jpg

日影で涼む~
090419_09.jpg

090419_10.jpg

090419_13.jpg

090419_14.jpg

お腹も空いたので、貴志川を後に、ドッグカフェエマに移動。
はなママさんとは名残惜しくも貴志川でお別れ。
また遊ぼうね~

ランチは
090419_15.jpg

ヒレカツとエビフライ♪
ランチは3種類くらいあるので、選べて嬉しいv

では、最後に集合写真~
090419_16.jpg

まるで夏のように暑い一日でした。

また遊んでくださいねv


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

昨日はお疲れさまでした~♪
ちゃんと交渉したはったのですね(>m<)ププ
数が多い分、交渉しないと勝手に変わりすぎてるシステムはダメダメですよね!

しかし、ひろぴファミリーみんなカワイ過ぎーーー(>▽<)!!
なんで、みんなあんなラブリーなん!!
あ、だからラブリー日記・・・納得(笑)。
みんな不思議なくらい(らぶチャン以外(笑))超小型やから、うちのチビ犬が大きく見える??(笑)
らぶチャンが近寄ってくれるうちに(笑)、またゼヒゼヒ~♪

2009.04.20 22:32 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

昨日はご一緒していただいてありがとうございました~
私何も考えず1わん1000円払った~!!
(ん???なぜにアジかフリーかって聞かれたんだろう???)とちょいと不思議には思ったけど、経営者が変わっていたとは?!

6枚目の写真、日向がミルミル食べそう~笑

でもミルミルのDWの下でニヤっ顔が忘れられへん~(>_<)ほんでそのあと寝てるし~
ますますミルミルから目が離せない私。
トンネルの中に忘れられたクッキーちゃんも最高~ 笑

お腹痛い~(>_<)!!

2009.04.20 22:42 URL | れんこさん #SFo5/nok [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!
真夏か?って位暑かったけど楽しかったっす!
うちの娘らも全員行けたしひろぴさんちのみんなにも久しぶりに会えたし♪
ラブちゃんも元気そうで良かった!!
今回は途中退散やったけど、また遊んで下さいませ♪

えっ?えっ??1わん1000円????
私、ワンコ200円計算でしか払わんかったけど…(汗)
私が行った時は受付も無人やったし…(汗)

2009.04.20 23:29 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

お疲れっした~☆
え!私もフリーのワン200円( ̄∀ ̄;
↑ひろぴ家の全員に会うの、みんな久しぶり感たっぷりやなぁ(^^;)
私、昨日も会ってる近所のおばさんの気分(爆)
ま、今回ちょっと久しぶり?||-*) ソーッ 久々の1ヶ月ぶりw
ミルミルもやってくれたなぁ(笑)
オレオもおもろいし(顔?w)
でも、まさかクッキーちゃんがオチもっていくとは(*≧m≦*)ププッ

2009.04.21 09:28 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

meme♪さん>
はい、ちゃんと交渉しましたよ~っていうか、ほぼ脅迫!?(爆)
うちのワンコ、チビチビなのは(プリンはデカイで~)『私が好きな顔がチビのままで止まる顔』なのかも。
ラブが近寄ってくる=お姉さん♪のうちにまた是非~v
温野菜とヤギミルク風味水に群がってスミマセン(^-^;
朝ご飯、しっかりあげてきたのになぁ…。


れんこさん>
1000円払ってしまったのね。
クリームソーダは交渉したのに、ドッグランも交渉(脅迫)せな~(笑)
あ、ほんまや!ミルミルカットして小顔になったから、日向ちゃんのお口にスッポリや!
暑かったからか、日曜日のミルミルは越後屋顔満載やった。
眩しくて目が細くなるから余計にイジワルな顔に見えるねん。
ミルミルはキャラ濃いから忘れへんねんけど、クッキーはアピール度低いから忘れる~(爆)


はなママさん>
暑かったね~(>_<)あんな山奥やのに!!
受付無人やったん?
お金だけ置いて入ったん?
まるで無人販売の野菜のよう(うちの近所にもあるで~)
久々の…というか、初めて11匹全員出動で大変やったけど、楽しかった♪
11匹乗せても車内はシ~ン…。
また忘れてるんちゃうかとヒヤヒヤしたわ(笑)


yuuさん>
1ヶ月に1回は全員に会ってるもんね~
一番遠いのに(爆)
ミルミルかなわんわぁ。
自ら「獲物」になりに行くとは…。
帰ってきたのが肉片じゃなくて良かった(>▽<;;
それにしてもクッキー。。。出来れば置いていって欲しかったんやろか?
あんなひっそりとトンネルに隠れてるとは。

2009.04.22 10:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

賑やか家族ですね V(^^)V
はしごか、何かの陰でピンクのお耳を翻し、寝ころがってるミルミルちゃん、メッチャ可愛い!おはぎちゃんのつぶらな目・・・最近販売されたユーカヌバのプードル用フードのモデル犬とちょっと似てるかも~です。

2009.04.23 21:06 URL | kuri #- [ 編集 ]

ミルミルちゃんの表情~~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
最高ですね~(笑)

感情が表にでやすいタイプ?!(笑)

PS.ひろぴさんに
レオのサマーカットをかわいいと言ってもらえると、、、何故か安心(笑)

2009.04.25 09:01 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

kuriさん>
ミルミル、寝転ぶ前はフセの格好で不適な笑みを浮かべてました。
笑い顔が越後屋風味です(笑)
ユーカヌバのフードのモデルさん、そんなマメみたいな目の子を使ってるんですか?(爆)
見に行こ~v


マリモさん>
ミルミルは良く笑ったり怒ったりしてます~
そして、我が家で一番のおしゃべりさん!!
普段でも「アウアウ」とか「ガ~ガ~」とか言ってます。
レオくん、ほんとに可愛かったですよvvv

2009.04.25 10:55 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/568-39367d6c

*script by KT*