らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

おはぎはとっても甘えん坊。
いつも誰かの近くにいます。
090425_01.jpg

これは私のパソ椅子の横。
よく踏んづけます(爆)

私が席を立つと、今度は
090425_02.jpg

090425_03.jpg

8ヶ月で我が家に来て、まだ1ヶ月しか経ってないのにこの懐き様。
子犬の頃からず~っといたみたいやねぇ。

動画でもどうぞ





ウナは仔猫らしく良く遊ぶ
090425_04.jpg

ウナはオレオがお気に入り♪
090425_05.jpg

サイズが同じくらいなので、プロレスして遊ぶには良いらしい(>▽<;;
(でもすぐにウナの方が大きくなってしまいそう!)
おはぎともよく遊んでいます。
(多分おはぎも大きさ抜かれるはず!ネコって大きくなるよなぁ…)
090425_06.jpg

動画でもどうぞ





オレオはサンマがお気に入り♪
090425_07.jpg

しっかと掴んだお手手が太いのでクマさんみたい~

特にお気に入りなのが、口!!
090425_08.jpg

ここばっかり噛むので穴開いてしもた(T△T)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

 ラブちゃんのそばって、みんな、落ち着くのかしら?
1番大きいのに、1番優しいから、安心なんでしょうね。
オレオちゃん・・・結局、サル期なかったんですか?
お腹の白いところ(ピンク?)可愛いぃ~

2009.04.25 19:50 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
ラブは子犬&仔猫に人気です。
お腹あたりにくっついて寝たら気持ちいいんだと思います。
お年寄りであんまり動かないし…でも、下を見ずに動くので時々踏まれる(爆)
オレオはサル期なかったみたいです。
ミルミルはあったのになぁ~。

2009.04.26 16:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

あぁ、またラブちゃんラブ♪が一匹(笑)
てか、ウナ、でかくない!!!???
オレオとサイズ変わらんやん!
あんなに小さかったのにぃo(TヘTo) クゥ
もうちょっと子猫を味わう予定やったのにw
ひろぴさんち、何故猫はデカくなる(-_-;)

2009.04.26 21:26 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

いやーん
ラブはみんなの母なのですね。

ネコも尻尾振って遊ぶんですね!

2009.04.27 18:43 URL | つちまま #- [ 編集 ]

yuuさん>
ウナ、最後のワクチンの時に体重量ってもらったら…1.3キロになってた!
もう杏仁もキョロも抜かれ、間もなくオレオも抜きそうな勢い(>▽<;;
ちなみにオレオは1.65キロ。
クッキーもヘタすきゃ抜かれるな。。。
やっぱりネコは大きなるなぁ。


つちままさん>
興奮したら尻尾ブンブンしますよ~
親猫は仔猫を遊ばせるのに自分の尻尾を使ったりします。
ラブは大きくてほとんど動かないので暖をとるのに最適(笑)

2009.05.01 10:06 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/569-d2a4e16c

*script by KT*