らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

今日は朝からホームズのドッグランに行ってきました。
トロとモッチも一緒です♪
090426_01.jpg

モッチは杏仁より大きくなっていて、骨太ガッシリでよく走る!
090426_02.jpg

090426_03.jpg

090426_04.jpg

杏仁は走っているとトロに前に回り込まれるのでひきぎみ…。
090426_05.jpg

風が強くて時々小雨もパラついてたけど、ワンコは元気!
090426_06.jpg

090426_07.jpg

090426_08.jpg

あまりの寒さに帰ろうとした時に柴の子犬ちゃんがやってきた。

私たちの帰る姿を見た飼い主さん「あぁ…お友達おれへんようになってしもた…」と残念そうに言ってたので、もう一度ランにポイ (/--)/ ⌒○

遊び盛りの柴ちゃん、みんなと嬉しそうに走っておりました。
間もなくプードルちゃんも仲間入り~

でも寒すぎるので退散。

お昼ご飯は堺の漁港に行きました。
ワンコも入れて屋根も付いてて囲いもあるので雨風しのげて良い感じv

色々なお店が出ていてその前にテーブルと椅子があり、買ってきてすぐに食べられます。

一番奥に、普通のお店(どう見てもワンコは入れそうにない)があって、ワンコを抱っこしたまま入り口からのぞくだけにしとこうと思ったら店員さんが小声で「可愛いの来たで!可愛いの!!」と他の店員さんを手招き。
「いらっしゃいまっせ~♪」っと快く店内にお迎えしてくれました。
『え!ここ犬入っていいの!?』とちょっとビックリ☆

ここの店員さん、お家でポメを飼ってるらしいです。
いっぱい可愛がってくれました(*^▽^*)

今日のお昼ご飯v
090426_09.jpg

つついた後なんで、ちょっと減ってるけど(^-^;

まだ無傷だったお寿司を♪
090426_10.jpg

お寿司、天ぷら、どて焼き、じゃんじゃん(?)焼き、タンシチュー、お好み焼き、タコメシ、カニみそ汁と盛りだくさん(≧▽≦)

モッチのサル顔も載せとこ(笑)
090426_11.jpg

それと、チロルのサル期を見たことないと言ってたmeme♪さんへv

090426_13.jpg

090426_12.jpg

こんなんやってん、どない?(爆)


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

あぁ!アメディオ再来(*≧m≦*)ププッ
モッチ、遊んでる写真はわからんかったけど、
杏仁とはまた一味違うサルっぷり♪
モッチもあんなに小さかったのに、もうすでに犬っぽい(-_-;)
まだ、仔犬っぽいけどw
で!漁港って!漁港って!いつ行こ?(爆)

2009.04.26 21:28 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

キャア~(>_<)
杏仁、モッチかわいい~。。。
ホームズ行ったら会えてたのねぇ~
堺の漁港、この間の和歌山からの帰りにmeme♪さんと行きたい~って言ってて、場所わからず断念したとこかも。。。
行ってみたい~!!
場所教えてくだされ~
いやぁ~チロルちゃんのサル期。
本当に・・・・・・(^_^;)

2009.04.27 23:28 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

ひや~( ̄□ ̄;)!!

コメント…
コメント…

えっーっと…

衝撃的過ぎて…

会った時にコメントします~(笑)

2009.04.29 12:05 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

yuuさん>
「サル期、モッチはなってないで~」って聞いてたから会ってびっくり!
めっちゃなっとるがな(爆)
「サル期」っていうの、きっとチロルレベルやと思ってたんやわ~。
あんなんなる犬は少ない(おらん?)よなぁ。
漁港、楽しいで♪季節もいいし~
いつ行こ?


れんこさん>
堺の漁港は湾岸(高速じゃない)走ってたら看板見えてくるヨv
ホームズからやと和歌山方面に向かって湾岸に入って坂を登って降りてちょっと行ったとこくらいかな?
「とれとれ市場」っていう名前やったと思う~
泉佐野漁港(レストラン有り!ワンコはテラス)も田尻漁港(とれとれと似てる感じ、ガッチョの唐揚げ美味いで~)も高石漁港(まだ行ったことない)もある♪


meme♪さん>
やっぱり衝撃やなぁ。
チロルがサルになった時、マジで「サギや!!」って思ったわ。
子犬の時はあんなに可愛かったのに、サルになってしまうなんて(爆)
ちゃんと犬に戻って良かった~

2009.05.01 10:17 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お久しぶりです^^
くま母ちゃんです。
覚えて頂いてるかな?名前変えました^^;

久々に覗かせてもらったら・・・
また家族が増えてる!?
いいなぁ~メッチャ可愛いです♪
おはぎちゃんって名前もイイですね~

↓の貴志川情報、参考になりました。
地元のくせに全く行ってないので・・・
特別な設備もないのに値上がりだけするって
更に利用者が減っちゃいそうですね^^;

2009.05.01 13:08 URL | くまママ #n9XDtvKo [ 編集 ]

くまママさん>
お久しぶりです~♪
以前に一緒に遊んで貰ってから…ワンコ3匹、ニャンコ1匹増えてます(爆)
貴志川、せっかく広いランだし、アジの設備も整っているのに、勿体ないですよね~
バーベキューも出来るのに。。。
その日、マルチーズ連れた人が遊びに来てたけど、ランに入らずに帰っちゃいました。
残念(T-T)

2009.05.04 20:21 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/570-252c14e8

*script by KT*