らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ペット王国に行ってきましたv
初日に行くはずが、気付いた時には初日は終わっていた…。
2日に「前売り券買いに行こ~」とコンビニに行ったのですが、どこにも売ってない!
なんで~~!!!???と思ったら…もうすでにイベントは始まっていたので、前売り券なんてあるはずもなく~(爆)

なので、3日の日、気合いを入れて駐車場が開く前に並んでやるぅ~と8時半前にドームに到着(笑)
駐車場はシャッターが閉まっておりました。
もちろん一番乗り~

ドームに車で来るのは初めて!
もっと遠いと思っていたのに、家から1時間もかからず結構近かった♪
来年も車で行こv

会場内はそんなに混んでなかったのかな?暑くないしイイ感じ。
快適快適~

試供品をもらいまくり、カートの取っ手の所につるした袋が重くなって、カートがウイリーするのを必死で押さえながら歩きました(爆)
今日はこちらの2匹…
090503_01.jpg

重量が足りません(>▽<;;
明らかに試供品の方が重い!

なので
090503_04.jpg

これでちょっと安定。

友達のカートは
090503_03.jpg

そしてスリングにも
090503_02.jpg

一度車に帰ったら良かったかも(^-^;

運動会で、ウニは2種目(音楽に合わせてお座り→フセをするゲームと三角コーンをジグザグ走るゲーム)参加し、両方優勝(*^▽^*)
カーボンシーツとしつけシーツとブラッシングスプレーをゲット☆
杏仁は音楽に合わせてお座り→フセをするゲームで優勝し、しつけシーツとブラッシングスプレーをゲット☆
ウニはともかく、杏仁頑張った~!

その賞品がコチラ
090503_05.jpg

重かったけど、これは嬉しいv

ミルミルは専門学校のゲーム大会で優勝し、今までの参加ワンコの中で2位に。
後日、学校の方から賞品が届くそうです。
何が来るのかな?
去年と一昨年はパイが優勝して賞品貰いましたv
ワンコ、頑張ってくれて嬉しいなぁ。

今日の戦利品はコチラ
090503_06.jpg

左下のトリーツはセミナーのクイズで私が貰った物、その上の消臭剤は買った物(1コ200円と激安!)

朝一から行って、蛍の光を聞いて帰ってきました。
あぁ、堪能した~


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

こんにちは。お久しぶりです♪

家族がたくさん増えていてびっくりしました(~o~)

我が家もロングコートチワワのクレアが新しく家族になりました♪人&人見知りなので、早く慣れてくれるように、頑張ってます!

私もペット王国2日初日に行って来ました~♪でもこんなにたくさん試供品もらってないです..(~o~) 回り方が足りないのかしら..。物が安くてペットイベントの中では、好きなイベントなので、来年ももちろん行きます(~o~)

2009.05.05 15:09 URL | yuri #- [ 編集 ]

2日に、みゆと行ってました。
お昼過ぎに行ったので、試供品は頂けませんでした。
(合わないモノが多い子なので良かったかも)

わんちゃん達頑張ってくれたんですね。
ウチが唯一頑張ったのは飛行犬撮影だけです。
相変わらず、芸のナイみゆなのでした。

2009.05.06 16:54 URL | ak笑 #rwldJ9Bk [ 編集 ]

yuriさん>
お久しぶりです♪
チワワちゃんが仲間入りしたんですか?
息子さん、チワワ好きだから大喜びですねv
うちもオレオが人見知り&犬見知りなんですよ。
いきなり吠えるのでビックリします!
それも声が大きい!!
ペット王国は商品もお安く買えて嬉しいイベントですね。
来年こそ初日に行きます(笑)


ak笑さん>
2日に行かれたのですね。
うちも変わった物を食べるとお腹を壊すワンコが多いので犬用はあまりもらわず、ネコ用ばかりを貰いまくっておりました。
(ネコは何でも食べる♪)
飛行犬撮影、出来上がりが楽しみですね(*^▽^*)

2009.05.07 09:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

お疲れさ~ん♪
無事に行けてよかった(笑)
そりゃ、この2匹ならカート、ウイリーするわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
4日の日は文ちゃんのカートがウイリー・・・スズ落ちた(;^_^A アセアセ・・・

2009.05.09 08:56 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
ほんま、焦ったわ~(爆)
まさか気付いた時には初日終わってるなんて…。
GWのメインはコレやったのに。
スズちゃん、無事?

2009.05.10 15:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/572-4d7cb2b7

*script by KT*