らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

さ~て、今日は何処に行こか~?
とりあえずデリシューさんで腹ごしらえv

今日のお供は黒いお二人
090504_01.jpg

090504_02.jpg

オレオはちょっと人見知りに育ってしまい(仕事が忙しくてあまり外で遊べなかった…)今日は1日連れまわし~
昨日、行けたら良かったんだけど、お腹がゆる目だったのでお留守番でした。

ランチは
090504_03.jpg

ハンバーグ&エビマヨv
いつもながら美味美味~

美味しそうに食べている私の足元で自分の分は無いと知り
090504_04.jpg

しゃーないなぁ、ワンコのパン頼んであげるわ。
この後、満足そうに食べておりました。

今回、パンの食べ放題にしたのでお腹パンパン!
晩ご飯はもういらん~

苦しい~と言いながら近所の大型ペットショップを転々としました。
駐車場はどこのお店も結構広いのですが、車でいっぱいΣ( ̄□ ̄;
今日はお天気がイマイチやから、ペットショップにでも行こか~って感じでしょうか?

店内、人がいっぱいで暑い!
昨日のペット王国の方が空いてたかも(爆)

なんやかんやで4件まわって帰って来ました。

晩ご飯は
090504_05.jpg

これ~♪
(杏仁は食ってません)

スパークリングワインv
これとパインビスケットだけ~

お昼にお腹いっぱいになったから、これくらいでちょうどイイ( ̄m ̄〃)
スパークリングワインは1回空けたら全部飲まないと炭酸抜けるから全部頂きました♪
友達、飲まれへんから私が一人で(>▽<;;

美味かったv



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

トップ画像は・・・
ウニちゃん?
めっちゃかわいいカットですよね~♪
すごく似合ってる.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

オレオちゃん、トイレマットの上で
フテ寝しちゃった?!

レオもいまカフェの修行中。。。
要求吠えが悩みなんですが
解決方法は
「無視」かな?

2009.05.05 09:05 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

う~~~ん♪連休を大家族で最大限に楽しんでますね。みんな、成長したよねぇ~すっかりおませな女の子ちゃんって感じ。人間だったら、おしゃべりでうるさッ!てところかしら~こちらはすぐ近く(お隣かな?)の公園へお転婆モコとデブリンレディを連れてお散歩に。ちょっとでもシェイプアップすればと、レディを走らせたんだけど、ゼーゼーハーハー・・・。私も運動不足をひしひしと実感した一日でしたぁ~

2009.05.05 22:20 URL | kuri #- [ 編集 ]

 黒いお二人・・・爆
オレオちゃんの耳が・・・パピヨン化してるぅ~ 今後の変貌ぶりが楽しみです。
杏仁ちゃん、またまた、白くなったのでは・・・
ハーフボトルと高さがいっしょって・・・羨ましいです。
ひろぴさん・・・お酒・・・お強いんですね。
楽しい休日になりますように。

2009.05.05 22:44 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

マリモさん>
1枚目の写真はウニです。
黒くて前髪(?)が顔にかかっているので、いつも顔が見えないのですが、窓から入る光のお陰でキレイに撮れました~
レオくん、カフェで吠えるのですか?
とってもおとなしいイメージしかなかったので意外!!


kuriさん>
仕事を休み前にとっとと片付けて遊んでました~♪
後半はワンコを洗ってゲージの掃除をして…新しいインテルMacを購入。
設置&インストールを色々して…。
金かかるぅぅぅ~~~(T▽T)
それもソフトの方がMacより高い~~~!!!
働かなにゃ(>▽<;;


エルちゃんさん>
オレオの耳毛ボ~~~ン!!
尻尾の毛もちょっと伸びてきて、カンガルーみたいな尻尾になってます。
昨日洗ったら、体の毛もフワフワになり、ますますデカく見えます。
ワイン、一気に飲まなきゃと思っていたのでハーフボトルにしました。
(大きいボトルの方がお得なのですが…)
美味しかったですヨ。

2009.05.07 10:11 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

杏仁をつまみに晩酌~♪今度いただこ(笑)

オレオの耳毛・・・メラメラ大王みたい(*≧m≦*)ププッ

2009.05.09 08:58 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

yuuさん>
杏仁をつまみ(>▽<;;
どんな味するやろ?多分塩辛い…。
オレオ、耳毛伸びてきたけど両耳ピーン!になってしもた。
で、もうパイよりデカい!!
でもそれ以上にウナのがデカい!!
仔猫順調に育ってる?

2009.05.10 15:52 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

オレオ、見事に「ペキチワ」になってきましたねー。

↓ペット博の戦利品、すごくありません??
商品かせげるペット、すばらしいです!

2009.05.12 18:19 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
オレオ、「ペキポメ」でござる~(爆)
ペット博は試供品が少ないのですが、ペット王国は業者さんがたくさん来ているので多いのです♪
関東ではやってないかな?
2年ほど前に最終日に行った事がありますが、展示品を配っていた所もありましたヨv
私、電動バリカンと電動爪切り&爪ヤスリをいただきました。

2009.05.13 22:26 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/573-762590d3

*script by KT*