らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

うちのワンコ、犬種を無視してる…(爆)
090512_01.jpg



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

↓いろいろ間違っていてすんまへん(^^ゞ

ペット王国、確か来ていたはず。
ここ数ヶ月、羊毛ドッグ関係でバタバタで、ぜんぜん遊んでないんです(TωT)

2.2キロのプードルって、Tカップの範囲ですよねぇ~
ひろぴさんが気に入ると小ぶりになるの法則ですな

2009.05.13 23:40 URL | つちまま #- [ 編集 ]

つちままさん>
いえいえ~(*^▽^*)
オレオ、最近良くチワワに間違われるようになってきたんですヨ。
ショップの店員さんにも間違われました(^-^;
おはぎは最初お迎えする時、「巨大!!」って思ったんですが(爆)プードルの標準体重って3~7キロなんですね。
外に連れて出ると「小さいですね~」って言われるので???って思っていたんです(笑)

2009.05.14 00:02 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ひろぴさんち犬種の大きさ無視しまくりやもーん(笑)
オレオちゃんはどの位まで大きくなるんやろ?

プリンちゃん本物はすごーくスリムやけど、この写真ではムッチリに見える( ̄m ̄*

2009.05.14 09:02 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
世界最小犬種はパピヨンやもんなぁ~(笑)
でも、キョロってパピヨンっていうよりバンビみたい!
奈良公園で今年生まれたバンビのニュースやってたけど、キョロにそっくりやったわ( ̄m ̄〃)
オレオ、どれくらいになるやろ?
まだ2キロにはなってないけど、2キロは越えそう。
プリン、きっと筋肉が重いんやろなぁ。

2009.05.14 20:44 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

友人宅のチワワ・・・
4キロあるの・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ

小さく見える別のチワワも
3.3キロwww

2009.05.15 16:08 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

マリモさん>
チワワ4キロ…うちのクッキー(シェルティ)と同じくらい(爆)
チワワってもしかして中型犬!?(>▽<;;

2009.05.22 00:10 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/574-5d907f76

*script by KT*