らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

10日(日)に堺の漁港のイベントに行ってきましたv
残念ながらワンコはお留守番、写真もナシ(爆)

会場には出店もたくさんあって、揚げたてのテンプラや海鮮丼や鮎の塩焼き、お蕎麦、各国料理など盛りだくさん!
それもみんなお安いv
300円毎にガラガラ抽選券が貰えて、抽選に当たればプールで泳いでいる生きのいい大きなアジを自分ですくってお持ち帰り~♪
2分の1位の確立で当たるみたいで、私は3回抽選して3回とも当たり(≧▽≦)
(塩焼きで食べたけど、めちゃ美味!)

魚市場もやっていて、試食もありました。
ウニ、甘い~!美味い~(*≧m≦*)

年に何回かやってるみたいです。
ワンコ連れの人も結構いましたよ~。
いやぁ、堪能したv

その後、自衛隊のイベントへ(笑)
暗視装置の装着体験とか色々やってたけど、人、多!!!
それ系のお兄さん方が沢山遊びに来ていたみたいです。
駅から自衛隊までそれ系のお兄さんの列が延々と続く~。
あ、ワンコも同伴OKです!
そこは30分くらいで撤退。
好きな人はきっと夢中になるんだろうなぁ…。

この日はとっても暑く、こんな日はビールが美味いのよ(≧▽≦)
なので、焼肉アキラにGO!
(もうアキラくんいませんが…)
090513_01.jpg

090513_02.jpg

090513_03.jpg

090513_04.jpg

実は前回、ここで久々に「リードヴォー」に巡り会い、また食べたくなったので来たかったのだv
「リードヴォー」って知ってる?
タラの焼き白子みたいでめっちゃ美味いのよ!
あ、メニューには多分のってないので、お店の人にこっそり「今日、リードヴォーある?」って聞きましょう(笑)

また食べに行きたいなぁ…



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

もうアキラ君おらへんのん?れんこさん残念!(笑)

漁港イベントとな!いいなー
うちも昨日は魚尽くし~
父は釣ってくるけど調理せず…母がブツクサ言いながらさばいとりましたわ(笑)

2009.05.14 09:05 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

漁港に焼肉~&ビール!?最高のフルコースやん!(*≧m≦*)ププッ
年に何回かあるってか!?行ぐーーーー!!
次回連れてけーーーーー!!(笑)

もっち・・・デカくね?(爆)

2009.05.14 13:12 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

え~?!私のあきらおらんの~(;一_一)
(いつのまに私のになった???)

漁港イベントうまそ~
ビール、焼き肉うまそ~

只今ダイエット中の私は今日で6日禁酒なり~涙

2009.05.14 15:28 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

はなママさん>
せっかくお店の名前にもなってる(勝手に)のに残念やわぁ~。
漁港イベント楽しかったで~♪
この辺り、漁港がいっぱいあるから何処に行っても楽しめるv
今度、行きましょう(*^▽^*)
生きのイイ魚は美味しいよね!
お母さま、ご苦労様です~


yuuさん>
次回の時は朝からこのコースで行く?
多分その時は自衛隊イベントはないかもしれんけど(あ、それはいいって?・笑)
モッチ、がっちりしてきたで~!
日々、トロと走ってるから筋肉付いてちょっとマッチョになってるわ(>▽<;;


れんこさん>
アキラくん、おらんねん(T△T)
次回は他の人にからんどく?( ̄m ̄〃)
漁港も焼肉も美味かったで~♪
れんこさん、今、禁酒してるの!?
…ストレスで太らへん!!?(爆)

2009.05.14 20:59 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

そんなイベントがあるなんてー!!
ビールとワイン持って行ったのにー(笑)♪

噂のあきらクン??
お目にかからないまま、失踪??
何かイヤな事でもあったのかな??

れんこサン、次は誰がターゲットかな~(笑)ププ♪

2009.05.18 21:46 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

meme♪さん>
このイベント、前日に友達に聞いて知ったのですが、どこの漁港かがわからず、ネットで必死に探しました~
ビールとワイン…いつでも持って来て~!
アキラくん、そういえばmeme♪さんは会ってないんやったねぇ。
れんこさんのターゲット。。。光流先輩はやめて~(笑)

2009.05.22 00:19 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/575-033b9003

*script by KT*