らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

5月は東の方向が吉方位だそうで(友達曰く)3泊の旅行に行ってきました♪
16日の夜中に出発しようと思っていたのですが、日が悪いと(友達曰く)前日の夜の11時前に出発(爆)
コンビニでおにぎりとサンドイッチをゲットして、駐車場で食べました。

高速の土日割引を使いたかったのですが、一番最初に通った入り口の時間で決まるのかどうかわからなかったので、とりあえず12時過ぎるまで下道を走り、吹田付近から高速に乗りました。

一気に土山SAまで走り、ワンコもトイレ休憩~
090520_01.jpg

この時、夜中の3時。
夜中のキンと冷えた空気が気持ちイイ♪
このまま秋になれ!(私は夏がキライ)

時間があるのでSAやPAで寄り道しまくり、浜名湖SAでワンコのトイレ休憩。
090520_02.jpg

クッキーがビクついているのは、人に囲まれているから~(笑)
この状態で歩くとすぐに人だかりになる(>▽<;;
…こんないっぱいワンコ連れてる人見たら、私もたかる♪
090520_03.jpg

090520_04.jpg

リードがリリアン状態やぁ~(T-T)

浜名湖やからウナギ食べたかったけど朝の5時にお店が開いてる訳もなく…。
どんどん走って日本平PAでまぐろメンチカツバーガーをゲット☆
美味かった♪
バーガーの写真を撮るのを忘れたので、車を運転するおはぎの写真をどうぞ(笑)
090520_05.jpg

土曜日は曇っていたので富士山はこんな感じ
090520_06.jpg

頂上部分が見えません…残念!

どこぞのSAで買ったワサビいなり~
(もう何処で何を買ったか覚えてない・笑)
090520_07.jpg

ここのお店で初めて生の桜エビを食べましたが、めっちゃ美味かった!!
試食があるので是非1回食べてみてv

え~と、ここは何処やったかいなぁ?
090520_08.jpg

この時点で10時…SAで遊びすぎや(>▽<;;
もちろん前日から一睡もしていません。

さぁ、そろそろ宿に向かいましょ♪

続く…


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

わぉ~!
民族大移動ならぬ・・・
ワンワン大移動( *´艸`)クスクス

お友達の占い?
言われると気になるよね
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

そういう私も、結構
占い好き…(性格が前向きなので
いいことのみ信じるタイプだけど)

続きが気になる~~~ww

2009.05.22 08:52 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

お帰り~♪遅いw
あ、↓の写真、オレオ写ってたのか(笑)

SAって楽しいよなぁ~♪
って、ほんまSAで遊びすぎやな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃ、どこになにがあったかわからんようになるわ(笑)
SAの看板も写真撮っとかなw

2009.05.22 11:34 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

あう~
会いたかったよーーーーー

SAって楽しいよね♪
UPがたのしみだぞー!!!

次こそは一緒に泊まりたいっ!

2009.05.22 11:40 URL | JUN #- [ 編集 ]

えー!あのメッシュ部分にオレオちゃんいた?!
もしかして~って思って見ててんけど分からんかった(笑)

ETC割引は、入口or出口が土日祝だったらOKなんですわん
だから、金曜の夜から高速に入ってもOK!

最近のSAはほんま遊べるし美味しいものいっぱいやからSA巡りだけでも楽しい♪
また行きたくなってきたー!

2009.05.22 13:21 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

うきゃー!!PM11時出発!!

ほらー、れんこサン上手がいるやん(>m<)♪
深夜2時なんて、可愛いもんやわ♪(笑)

浜名湖もよろしいなぁ♪

2009.05.22 15:35 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

マリモさん>
そうそう、友達が見てくれた吉方位の占い(私は全然詳しくない)
私も良いことは信じるタイプv
そして、悪い時は落ち込まず気をつける~


yuuさん>
SAの看板、撮っとかなあかんなぁ。
今回、お宿の全景の写真を一枚も撮ってない(爆)
yuuさんはいつもちゃんと撮ってるのになぁ。。。アップされてないけど(>▽<;;


JUNさん>
会いたかった~~~!!!
次回こそは是非♪
伊豆ってとってもイイ所ですね。
めっちゃ気に入りました~


はなママさん>
入口か出口が土日祝でオッケ~なん!?
って事は…2日くらい前に高速に乗ってSAを転々としつつ北海道まで行ったとしても大丈夫って事?
ヘタすりゃ救急車で途中下車かもしれんけど(爆)
超!長距離移動も楽しいかもv(体力あれば)


meme♪さん>
深夜2時…ブログ見て、私も同じく深夜2時くらいに出掛けようと思ってたんですわ。
でも日が悪いからと前日から~
こんな無茶しても平気なのがわかったから、次回からも大丈夫♪
浜名湖…伊豆まで行ってもたから、もう近く感じるわ(>▽<;;

2009.05.23 19:43 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/578-dc670dcc

*script by KT*