らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

1泊目のお宿は『きがるな宿 シーガル』
チェックインまで時間があったので、近くのドッグカフェで時間を潰そうとお宿の人に場所を聞いたんだけど、「長旅でワンコも疲れているだろうからお宿のドッグランに放してあげて♪」と嬉しいお言葉v
「近くにスーパーがあるからそこでお昼ご飯買ってきて、ランで食べたらいいヨ」と(*^▽^*)
スーパーに一番近いお宿の裏口から出してもらい、スーパーで買い物~
その後、ワンコをランにポイ (/--)/ ⌒○
090521_01.jpg

走る~
090521_02.jpg

走るぅぅ~~
車で長時間揺られた後とは思えない元気さ!
ずっと寝ていて体力温存してたんやろか。

お天気が悪いと天気予報では言ってたんだけど雨もまったく降らず、曇りで車の中も暑くならずにイイ感じでした。
090521_03.jpg

このデッキの下にオレオとミルミルが入って遊び、出てきたミルミルの顔には蜘蛛の巣&蜘蛛がΣ( ̄□ ̄;

ウギャァ~~!!と焦りながらミルミルの顔を平手ではたく。
ミルミルは「ひぃぃ~ゴメンナサイ」と小さくなる(爆)
怒ってるんちゃうねん、ちゃうねん~
オレオやったら毛がツルっとしてるからすぐに取れるんやろけど、ミルミルの毛は取れにくい!
毛の中に入っていくぅ~…毛ごと挟んで潰したろか…
格闘の末、何とか蜘蛛をはらいのけホッε-(´。`;)

端っことか草むらとか隙間が好きなミルミル。
今度は見た事のない緑の丸いくっつき虫をたくさん付けてきた(T△T)
だ~か~ら~、取りにくいっちゅうねん!
そして、ひっつき虫を取ってる間にチェックインの時間に~
さぁ、お部屋に入りましょ♪

で!驚きな事に、ツインルームを1部屋おさえてたんだけど、ワンコの数が多いのでツインルームを2部屋提供してくれました!!
「今日はお部屋が空いてるから大丈夫v」って。
お部屋のベッドは片方は人間用
090521_06.jpg

ワンコが乗ってるけど人間用(^-^;
(ドア付近にある柵は、お宿の人が貸してくれました。これがないとワンコが洩れる)

そしてとなりのベッドはワンコ用
090521_07.jpg

090521_08.jpg

ちなみに、この大きなベッドはラブ用…
090521_04.jpg

ベッドを占領されてしまったラブは
090521_05.jpg

チビ犬のベッドで寝てるつもり~(>▽<;;
周りが小さいから、きっと自分も小さいと思ってるのかも。

そして、お待ちかねの晩ご飯♪
090521_10.jpg

伊勢海老、あわび、大きなエビフライ、ホイル焼き~
この後も料理がどんどん運ばれてくるv
めっちゃ美味(≧▽≦)
090521_09.jpg

090521_11.jpg

残念ながら君らの分はありませんねん(^-^;

この時見た明日の天気予報…90%…
ゾォォォ~~~

さて、明日はどうなる事やら。。。


続く…


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

おぉ!ここいいっ!
とっても良心的ではあ~りませんか!
このラブちゃんベッドは持ち込み?

晩御飯もめちゃくちゃおいしそうなんですけどーーーー
あー食べたいっ!

2009.05.22 13:27 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

楽しみに待ってました!
大人2名子供10名の12名様ですね♪すごっ!
ドッグランで遊ばせて後は、点呼が必要ですね~
ラブちゃん、とっても元気そう!
やはり、時々ニューフェイスが来たり、こうしてあちこちへお出かけするのが、いい刺激なのかしら~。
隙間から顔をのぞかせ、存在を主張しているミルミルちゃんに笑ってしまいました。

2009.05.22 14:37 URL | kuri #- [ 編集 ]

なんちゅー美味しそうな晩ご飯!!
おちゃけ持って行ったのに・・・(笑)。

ミルミルお代官には、相変わらず笑わしてもらった(笑)!!!
ほんと、どこでも人気者!!(違う??(笑))

そうそう!らぶチャンは、きっとパイちゃんぐらいのつもりやわ♪
うちの坊主は、らぶチャンくらいのつもりやし(>m<)ププ

2009.05.22 15:39 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

はなママさん>
オーナーさんも従業員の人もめっちゃ良い感じの方ばかり~。
ラブのベッドは持参しました。
ご飯、めっちゃ美味かった!!
朝ご飯も美味かったで~v
夜に食べた伊勢海老の具足煮も出ましてん(≧▽≦)


kuriさん>
子供11名です~(>▽<;;
リードが嫌いなクッキーはリードを見ると隠れるので特に注意が必要です!
前回行ったドッグランで、クッキーだけ忘れそうになりました(爆)
ラブも一時期老犬性の顔面神経痛で可哀想な事になってたけど、最近は全然無く元気です。
若いのが次から次に来るからボケてもいられないんでしょうね~
ミルミル、みんなに埋もれながらもこっちを必死で見ている顔が面白いですよね。


meme♪さん>
ご飯、めちゃ美味でしたわv
前日から全く寝てないのにビール飲んでご機嫌な私~
ミルミル、いつも何かやってくれますねん。
手間かかるわぁ。。。
ポンちゃん、自分はラブくらいデカイと思てる?
ベッド、特大にしたらなあかんなぁ(>▽<;;

2009.05.23 19:58 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/579-4487a6c3

*script by KT*