らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

夜はパラパラと雨が降っていたのですが、翌日は曇りながら雨は降ってなかった♪
美味美味な朝ご飯を食べて、お腹いっぱいでチェックアウト。
お土産にお宿から手作りのお散歩バッグとワンコのおせんべいを頂きました。
と~っても暖かなお宿でしたのぉv

で、チェックアウトした後も再びお宿のお世話になる事件が(笑)

せっかく海の近くなのでと浜辺におりて遊んでいたら、いきなり大きな波がザパァァ~~~ン!!
友達が靴ごとベシャベシャに(爆)
まだ宿の近くだったので、足を洗わせてもらいにお宿に戻りました。
ずぶぬれになった靴を見て、お宿の人がお部屋で使っていたサンダルあげるよ~と持ってきてくれました!
こんなにお世話になってばかりでは申し訳ないと、近くのコメリで靴をゲットして、サンダルはお返しに~。
ほんま、助かりました(^-^;
帰る時も笑顔で手を振ってお見送りしてくれました。

もう1回宣伝しとこ(>▽<;;

1泊目のお宿は『きがるな宿 シーガル』です。
お薦め~v

宿を後にして向かったのは『Dogs Garden びわの木』
リードや首輪の種類が凄かったので見てみたかったのだ♪
可愛いのとかいっぱいあったんだけどサイズが…残念。

コーヒーフロートを飲みながらお店にあった本を読んでいると、美味しそうなもの発見!
それは「金目鯛コロッケ」(≧▽≦)
これはゲットしておかねばと下田まで走りましたヨ。
ちょうど「黒船まつり」っていうのをやっていて、町はとっても賑わっていました。
お店の場所がわからず、警備をしていたおじさんにお店の事を聞くと、とっても丁寧に教えてくれました。
ありがとう~って別れた後も「左側ね~」と念をおして私の背に声を投げかけてくれたおじさん。
伊豆の人ってエエ人ばっかりなん?

そしてゲットしたのはコレ♪
090522_01.jpg

アツアツで美味かった(≧▽≦)
ちゃんと金目鯛が入ってるのわかったし~。
もう1個くらい買っとけば良かった。

途中にあったペットショップに寄ったりしていたので、この時すでに2時!
下田から伊豆高原って結構距離あったような…。
がんばって走ろう♪
そしてこの時ついに雨がパラパラと降ってきたが、あとはお宿に行くだけなので大丈夫!
090522_02.jpg

今晩のお宿は早めにチェックインしたい~v
なぜならば…(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


続く…


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

イヤン(*ノ∇)ゝ シーガルええお宿や~ん♪
海の幸もめっちゃ美味そ~やし♪ビールも進むっちゅーねん♪
で、金目鯛コロッケ、かわいすぎ~♪
形だけでビール2杯はいけるな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次のお宿ではなにが~♪

2009.05.22 22:36 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

2泊もするんだ~~~♪
豪華~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

シーガルさんもサービス満点ですね!
星空が見えるとか?!
お天気が残念でしたね(ノω・、) ウゥ・・・

ところで。。。そぼくな疑問。。。
人2:ワンコ9????
( ´艸`)ムププ
さすが!!ひろぴ家♪

2009.05.23 10:43 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

yuuさん>
シーガル、ほんま良かったで♪
あわびも柔らかかったし、伊勢海老のお造りメッチャ甘v
金目鯛コロッケもええやろ~
バス移動やったら、一日中飲んでるんちゃう?(>▽<;;


マリモさん>
実は3泊なのです~(>▽<;;
せっかく遠くへ行くので3泊くらいしちゃおうってv
お天気良ければ星を眺めながら中庭でのんびり~ってのも出来たんですが、お天気が残念でした。
人2:ワンコ11ですよ(≧▽≦)
でもカートに放り込んだら平気平気~
歩かせるとリードが絡むので後で大変です…。

2009.05.23 20:08 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

わぁ!みんなで行けたのね~
続きワクワク+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

旅行記って
人の記事でも、
自分が旅してる気分になるので楽しいです♪
単純な私(⊃∀`* )エヘヘ♪

2009.05.23 22:14 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

マリモさん>
はい、フルメンバーで行きましたヨ♪
11匹も泊まれる宿が伊豆にはたくさんありました。
関西にはほとんどないのに~
私も「あぁ、こんな事もあったなぁ」と思い出しながらブログアップしています。

2009.05.23 23:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/580-054ff20e

*script by KT*