らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

くねくね道を頑張って走り、3時前にはお宿に到着。
その頃には雨は本降り!
でも玄関の前に車を横付けして、ワンコと荷物をポイポイと運び込み~♪

2泊目のお宿は『プチホテル サンロード』
それも、3月にオープンしたばかりの『離れ特別室』をおさえたのですv
(5人まで泊まれます。それを贅沢に2人でお泊まり~、ワンコ多いけど…)

本館の奥の奥にこんな場所があって
090522_10.jpg

ここに入って階段を数段降りると
090522_09.jpg

特別室の玄関があります。
中はこんな感じ~
090522_11.jpg

掃き出し窓の外はプライベートドッグランになっております!
それもめちゃ広!
(うちのワンコは何処に行ったかわからんようになりそうなので、放したのはパイとラブのみ)

奥は寝室
090522_13.jpg

手前はリビング
090522_12.jpg

自分の家のように寛ぐパイ(笑)
090522_03.jpg

うちのワンコ達、知らない場所に行っても平気で寝ます!
警戒心ないんやろか…

寝室にはワンコのお姫様ベッドも(*≧m≦*)
090522_14.jpg

…越後屋が乗ってますが(爆)

で、で、なんと!!
まだ部屋が別にあるのです。

リラックスルーム♪
090522_05.jpg

マッサージチェア付きでござる~

その奥にはジャジャ~ン☆

プライベート露天風呂(≧▽≦)
090522_06.jpg

24時間入浴可能となっとります!
ちゃんと天然温泉ですヨ。
あ、お宿には大浴場もあります。

お宿の大浴場に行って、その後、部屋の露天風呂入って、マッサージチェアにどかんと座ってモミモミ~
あぁ、エエ気持ちv
途中でクッキーがハラの上に飛び乗って来たのでクッキーも一緒にブルブル~
振動は全く気にならないみたいで、私の腕にアゴ乗せて寝てました。

ホットコーヒーは入口にあって、いつでも飲み放題♪
お部屋にもレギュラーコーヒーのパックがありました。

とっても贅沢なお部屋だったので、早くにチェックインしたかったの(≧▽≦)

そして次はお待ちかねの晩ご飯~


続く…


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。




もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ミルミルちゃん
お姫さまベット~♪
そして
ほとんどの写真にも写ってる気がする(爆)
足の飾り毛が、今は長いんですね~!

広い部屋にみんな泊まれて
嬉しかっただろうなぁ~(*´艸)(艸`*)ネー

2009.05.24 10:35 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

マリモさん>
お姫様ベッド、レオくんが寝たら可愛いやろなぁ~(*^▽^*)
ミルミルはストーカーなので、常に私の近くにいるのですが、それは家の中限定で、ドッグランで放したら勝手に遠くに行きます。
私がトイレに行こうとドッグランを出たら鳴きわめくくせに…。

2009.05.24 12:20 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

ひょえぇぇぇ!なんですかこのお部屋は!
これだとひろぴさんちの全員が入っても余裕ですな!
専用露天風呂にマッサージチェア!すばらしすぎる(>∀<)

2009.05.24 21:15 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
このお部屋、めっちゃ素敵でしょ~!
ワンコ、何匹でもいけるで(>▽<;;
トイレも2つあったし、洗面台も3ヶ所あったから多人数でも大丈夫♪
お風呂、気持ちよかったで~

2009.05.25 23:56 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/581-5887ae8a

*script by KT*