らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ここのホテル、館内は全てノーリードOKなんですが、うちのワンコは外に出ると勝手にウロウロするので、きっとレストランに着いた頃にはラブしかおらんようになってるやろと思い、カート&リード着用で移動。
知らん所来たら「恐いよ~」って足元におってくれるような可愛らしいワンコはうちにはおらず…。

さてさて、晩ご飯~♪
090522_16.jpg

あ、この並びは危険や!
甘えん坊軍団がクッキーの席をつたってやってくる。。。なので、私はカートとクッキーの間に席を移動。
090522_17.jpg

090522_18.jpg

ラブとこっちのカートチームは抱っこしろと言わないので楽チンでいいなぁ。
(ラブが抱っこをせがんだらえらいこっちゃ!・爆)

特別室に泊まると、お料理も特別料理になります。
090522_19.jpg

シーガルに引き続き、またもや豪華~
伊勢海老のお造りは一人一匹ですよ!

これプラス、ネットのクーポン持っていってたので、地魚のお造りもプラス、この後もでっかい車海老の塩焼きとかどんどん料理が運ばれてきましたv
(食べるの忙しくて写真撮ってないけど)

カートから出て、甘えん坊がやってきた。
090522_20.jpg

人間の料理には無関心なのでいいのですが、ヒザに2匹乗ったら食べにくい~

向かいのカートチームは
090522_21.jpg

クッキーは私の隣で
090522_22.jpg

しつこいミルミルだけヒザに残し、オレオはカートへ
090522_23.jpg

何処に行っても何をしても手間の掛かるやっちゃなぁ(-"-;

部屋に帰ってしばらくすると、ここが気に入ったのか
090522_26.jpg

お姫様ベッドでクッキーが気持ちよさそうに寝ていました。
クッキー、チビで良かったなぁ。
普通のシェルティやったら、このベッド、入られへんで(>▽<;;

翌朝は
090522_27.jpg

晴れてた~♪
お泊まりに来ていたワンコと追いかけっこもできましたよ(≧▽≦)
090522_28.jpg

旅行中のお天気は直前までは全て「雨!」だったのに、そんなに被害に遭わず、良かった~

チェックアウトを済ませ、次に向かった先は



続く…


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif


もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

館内ノーリードOKなんて素敵過ぎる(*´∀`*)
しかもドッグランもひろーい♪これやったらのびのび遊べますわな♪
お料理も超豪華!伊勢海老のお造りたべたい…
クッキーちゃんベッドピッタリやん♪
ご自宅用にお持ち帰りしたかったんちゃう?(笑)

2009.05.24 21:19 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

最後にお姫様ベットを占領したのは・・・
クッキーちゃん

だったんですね(*´・ω-)b ネッ

伊勢えびが美味しそう~♪
まさにグルメ&豪遊旅行だ~

日ごろの(お仕事)忙しさを温泉で
洗い流した感じですね(*´艸)(艸`*)ネー

2009.05.25 14:35 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

はなママさん>
廊下の横にペットシーツひいてくれてる場所もあるからめっちゃ良いで♪
ドッグランも小さめの場所がもう一ヶ所あるねん。
広いドッグランの方はプールにもつながってる(階段上がった上に)から、うちの勝手にうろつくワンコが落ちてしまいそうで(特にミルミル)目の届く小さいランが大活躍!
(我が家がほとんど占領してた・爆)
あのベッド、欲しかったわぁ~


マリモさん>
クッキーはみんなに見つからないようにコッソリ占領していました~
伊勢海老のお造り、絶品でした!
せっかく遠くまで行くので、ちょっと贅沢をv
仕事もちょうどヒマな時だったので、良かったです(*^▽^*)

2009.05.26 00:12 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/582-a06b8814

*script by KT*