らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ホテルの近くの伊豆海洋公園へ。
この日はお天気が良すぎて暑い~!!

結構坂があって、大変でした。
090525_01.jpg

この写真、なかなか撮れなくて苦労しました。
なぜならば…この場所にワンコカートを置いたら、後ろのイルカと共に記念撮影のオブジェになってしまったからです(>▽<;;

観光に来ていた人達が「ワンちゃんと一緒に写真撮っていいですか~?」と。
「はい、どうぞ~」と言うと、カートに手をかけ、ピースしてパチリ☆
で、観光の人達が写真を撮り終わるのを待っていました。
おねぇさん諸共撮ってしまったら良かったかも( ̄m ̄〃)

公園内にはリスがいました。
090525_02.jpg

結構その辺りをチョロチョロしてるv

アジサイが名物みたいだったけど、まだ咲いてなかった~
なので、他のお花の前で記念撮影♪
090525_03.jpg

090525_04.jpg

めっちゃ暑そう。

出口付近のお花の壁!
090525_05.jpg

クッキーは背後が気になって仕方ないらしい。

この後、道の駅でちょっと遊んでまだ時間は早かったけど、次のお宿へGO!
サンロードのすぐ近く、『伊豆高原わんわんパラダイスホテル』

まだチェックインまで時間があるけど、ドッグランとか施設は使えるはず♪
駐車場に車を止めて、フロントに行こうと思ったら、階段を1階降りて「地下?」って思ったんだけど、そこが6階でした。
坂の途中に建っているので、変わった作りになっています。

チェックインは3時、私達が行ったのが2時。
でもチェックインできますよと言われ(ラッキー☆)1時間早いけどチェックインv

フロントまでは階段しかなかったのでワンコの移動が大変だなぁと思っていたら、宿の人が非常口を開けてくれ、荷物まで持ってくれて楽々館内に入れました。
あぁ、伊豆のホテルって何処も良い所ばっかり(*^▽^*)

そして、とっても嬉しいサプライズが!!!
(宿の方からナイショvって言われているのでこれはナイショ)
嬉しい!嬉しすぎるぅぅぅ~~(T▽T)
ほんまに、ほんまにいいんですかい!?
ありがたや~

ウキウキでお部屋へ。
090525_00.jpg

和洋室、広いぞ広いぞ~♪

もうお風呂にも入れるという事で、先にお風呂に行きました。
今回の旅行、お風呂は全て貸切状態v
チェックインしてすぐにお風呂に行く人って少ないのかな?
私はお風呂好きなんで、宿に着いたら真っ先にお風呂v

その後、ワンコとドッグガーデンヘ。
090525_06.jpg

プリン、来て早々全く走る気ナシ!

ミルミルはうねるぅ~
090525_07.jpg

090525_08.jpg

090525_09.jpg

そこにラブがやってきて
090525_10.jpg

「踏まれる!」と固まる(>▽<;;

暑くてダレてるけど、みんなで記念写真撮ろう
090525_12.jpg

と、思ったけど、マテが出来ないラブを一緒に撮るのが至難の業!
リードを繋ぐ場所が無かったので、ラブを座らせ、友達がマッハでフレームアウトする作戦で
090525_11.jpg

マッハで走り去る友達をワンコの視線が追う~
何やってんやろ?って(笑)

さてさて、次は晩ご飯(≧▽≦)


続く…


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ここ、お花いっぱいでキレーーイ!
うちでも結構撮影されまくるんやからひろぴさんちが全員集合やったらそりゃ注目されるわ(笑)

わんパラ、鳥羽のとはまた違った感じなのかしらん?
鳥羽のも行ったことないけど(爆)

2009.05.26 13:15 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

はなママさん>
6月頃にはあじさいがたくさん咲いてるみたいですヨ!
私が行った時にはまだ葉っぱばかり~
あの数のワンコを連れていると「ワンワンサーカス」が来たかのように人だかり(笑)
はなママさんちの3姫ちゃん、モフモフで可愛らしいから、みんな撮りたくなるんやろなぁv
鳥羽のわんパラは愛犬サロンでゲーム大会とかあるから、夜は鳥羽の方が楽しめるかも~
私は3回行ったで♪
でもドッグランがお宿にないねん。
車で走らなあかんし、トイレもない…。

2009.05.26 16:40 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.29 15:34  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/583-14d3e310

*script by KT*