らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

レストランでは椅子にワンコのベッドをセッティングしてくれます。
090526_13.jpg

いっぱい遊んだのでネムネムモードで良い感じ♪

プリンはカートを一人占め。
090526_14.jpg

クッキーは足元で~
090526_15.jpg

オレオは…
090526_16.jpg

近!!!
ヒザの上でござります。

お料理は懐石風におしゃれにちょっとづつ出てきますv
090526_17.jpg

これがまた一品一品美味いのよ(≧▽≦)

そして、あのお部屋(和洋室)に泊まるともれなくワンコメニューが1匹につき2品選べるそうです。
(知らなかった…そりゃ、知らんわな・笑)←お宿からのサプライズのヒント(*≧m≦*)

うちのワンコはチビチビなので、1品を全部少な目にしてもらったんだけど
090526_18.jpg

11匹分なんで22品!!

今あげるとエライ事になるので、ワンコのご飯は後回し~
他の料理(人間用の)がテーブルに乗らないのでワンコご飯をテーブルの奥へ移動。
凄いなぁ、この数!(>▽<;;

食べきれない分はお部屋にお持ち帰りして、朝のご飯のトッピングに使いましたヨ。
なんて豪華なワンコご飯♪

ホテル内の壁はこんなステキな事になってます。
090526_20.jpg

天井にも描かれているので、横見たり上見たりとクラクラ(笑)
ワンコの表情がとっても良くて可愛い!
この中で一番気に入ったのがコレ
090526_19.jpg

若い頃のラブとクッキーの前に飼っていたシェルティに似てるv
あぁ、あの頃は2匹だけだったなぁ。。。

翌日のチェックアウトは11時なんで、朝ご飯を食べてから(朝ご飯はバイキング。和食も洋食も盛りだくさん!なのでお腹パンパン)時間があるのでドッグランの方にも行きました。
(ドッグランとドッグガーデンがあります)

大型、小型に分かれているのですが、隣でフリスビーをやってるボーダーちゃんにオレオがず~っと吠えているので(かなわん・泣)
090526_21.jpg

30分程遊んでドッグガーデンに移動。

今から長距離移動するから、思う存分走っておくんだよ~

が…フセして動かない奴おり~の
090526_22.jpg

朝からやる気のない奴おり~の
090526_23.jpg

ギリギリ11時まで遊んで、チェックアウト。
またも非常口を開けてくれて、数段あった階段もホテルの人がラブを抱っこして運んでくれました。
あぁ、ほんまにイイ人ばっかりや(T△T)

行きは見えなかった富士山、帰りはキレイに見えました♪
090526_24.jpg

お昼ご飯はSAでワサビソバ&しらすと桜エビのミニ2色丼!
090526_26.jpg

桜エビが生じゃなかったのが残念!
今度行く機会があれば、また生の桜エビ食べたいなぁ。

オデザには
090526_25.jpg

うさぎのシッポとお取り寄せグルメらしいシュークリーム

これ、全部あんこが主体!
シュークリームの中にはあんことお餅…。
(生クリームが入ってると思ってた)
口の中が甘甘になって、友達が買っていたエビセンで口なおし~

この時点でお腹いっぱい(>_<)
浜名湖でウナギ~と思っていたけど食べられる訳もなく…(友達はウナギ弁当をお持ち帰りした)
今度は浜名湖でお泊まりしようかな。

うちの車、実はナビが付いて無くて、伊豆までは「るるぶ」、伊豆では「ダイソ○の100円地図」でウロウロしていました。
伊豆から修善寺に抜けるのに凄い山道を走ったんだけど、なんとか遭難せず行けました。

大丈夫、道は続いてる( ̄m ̄〃)


やっと終わる…


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

ワンコのご飯の量、ものすごいですな( ̄∀ ̄;
ここのご飯もおいしそー!
ミルミルちゃん、終始ラブちゃんに踏まれるのを警戒してる?(笑)

私、この前生の桜エビ食べ損ねた!
今度行く時はシーズンオフかなぁ
シュークリーム、中があんことお餅とな?!
かなりヘビーそう( ̄ー ̄;

2009.05.26 14:42 URL | はなママ #Qee8251U [ 編集 ]

最後に、念願の富士山も見れて
最高のツアーでしたね(*´艸)(艸`*)ネー

それにしても
ひろぴさん、和食好き?!
というか伊豆は新鮮は魚介が多いから
和食になるのかなぁ~(*´艸)(艸`*)ネー

ワンワン大移動♪
ETCのサービス期間中に
また見れるかな?(。-∀-)ニヒ♪

楽しい旅行記を
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2009.05.26 14:49 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

はなママさん>
ワンコご飯、凄い量やろ!
予想はしてたけど、こんな状態になるとは(爆)
ラブに踏まれるのを警戒してるのは、ワンコ全員かも。
みんな1回は踏まれてるし…。
桜エビ、めちゃ美味やで~!!
お好み焼きに入れるミイラみたいなのしか知らんかったからこんなに美味いなんてビックリよぉ!
シュークリーム…今度から中身をちゃんと確認してから買お。


マリモさん>
富士山見れて嬉しかったです♪
週間天気では絶対ムリそうだったので、余計に嬉しい!
私、和食好きですヨv
やっぱり日本人は和食やね(*^-^*)
今回の旅行で、11匹連れてても全然平気なのがわかったので、またお出かけしたいと思っています。

2009.05.26 16:48 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]

最後、みんな疲れてきたんか?(笑)
どこも、めっちゃ美味そ~&めっちゃええ宿~&めっちゃええ人~♪
あぁ、行きたかったぁo(TヘTo) クゥ
食べたかった~。飲みたかった~(爆)
今月を乗り越えればいつでもOK(笑)
次は絶対いくべ♪

2009.05.27 14:57 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

なんちゅう羨ましいツアー!!
コレ見て、Rんこさんが「伊勢エビー!伊勢エビー!」って(笑)。
伊豆まではおいそれとは行けないから(笑)、とりあえず近々、伊勢グルメツアーかしら(笑)。

2009.05.27 18:27 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

yuuさん>
みんなで遊びすぎて疲れたのかも~
知らんとこに行って、緊張して疲れた…これはなさそう(笑)
次回は是非ご一緒に♪


meme♪さん>
伊勢エビ、美味かったで~~~(≧▽≦)
泊まったの伊豆やのに、伊勢海老がタップリ出てきたのはなんでやろ?
伊勢グルメツアー、良いですなぁv

2009.05.30 09:13 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/584-7cb72197

*script by KT*