らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

先日のペット王国で参加した専門学校のしつけゲーム大会。
ミルミルが3日間で総合2位だったみたいで、こんな豪華賞品が送られてきました♪
090527_01.jpg

仮反発マット、ペットシーツ、消臭剤、鴨のジャーキー、フワフワベッド♪
090527_02.jpg

ありがと~(*^▽^*)
ミルミルは問題児やけど、やる時はやるねん!

話は変わって…
ゲーセンでゲットした可愛いモノご紹介~

それはコレ♪
090527_03.jpg

スティッチとプーさんの壺(?)
子供のオモチャ入れかなんかに使うんだろうか?
でも、サイズ、形的に
090527_05.jpg

我が家では自動的にこういう使い方(>▽<;;
090527_04.jpg

ビミョ~にプーさんの壺がへしゃげているのは、オレオが壺の上に乗ってプーさんの鼻をカミカミしていた為。
お鼻がガリガリになってもた。。。


ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪

壺ベッド、かわいい~!!
でもうちのは入らんわぁ~(;一_一)
↓伊勢海老、あわび、美味しそう~!!
クッキーちゃんのお姫様ベッドで幸せそうにねている姿、癒された~
でも我家の2わんはクッキーちゃんより大きいし、無理か???
いやぁ~それにしても何度見ても
美味しそう~。。。

2009.05.27 12:02 URL | れんこさん #- [ 編集 ]

タコつぼならぬ「ワンコつぼ」!
ちっちゃいコ達誰が入ってもいいのですね。

↓旅行みんなで楽しんでこられたんですね。
楽しく読ませてもらいました。

2009.05.27 12:37 URL | taka3 #2Z5jlXfU [ 編集 ]

ミルミルちゃんが
こんなにできるコだったとは~~~w

越後屋だったり、ストーカーだったり
色んな一面を持ってますね♪

人間社会なら、すごいできる人かも~( *´艸`)クスクス

2009.05.27 12:41 URL | マリモ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ミルミルの成果が今頃~(笑)
やればできる子なのか!問題児やけど(爆)

この壷かわえぇぇぇ♪
そりゃ、犬飼いは横に倒すよなぁ(笑)オレオぴったりやし♪
ゲーセン見てこよ(笑)

2009.05.27 15:02 URL | yuu #tUiKFJ/2 [ 編集 ]

ココに伊勢エビコメントがあったとはー(笑)。

越後屋ミルミルちゃん♪スゴイわぁ~♪
on・offのメリハリのオンナやね♪

この壺、可愛い~♪

でも、使えるのは・・・・やっぱり、ひろぴサンちだけかも(笑)。
そうか、寒い時期に足入れたら温いんちゃうかしら(笑)。

2009.05.27 18:31 URL | meme♪ #- [ 編集 ]

れんこさん>
壺ベッド、可愛え~やろv
お姫様ベッドは蓮ちゃんなら寝れるで♪
伊勢海老は甘くてプリプリ!
アワビは柔らかくてジュ~シ~♪
思い出してもヨダレが…。


takaさん>
ゲーセンで見つけた瞬間「いいベッドがあるぅv」って頑張ってゲットしました。
旅行、関西では11匹泊まれるお宿がないので、東の方まで行って来ました!
楽しかったですヨ(*^▽^*)


マリモさん>
性格に難アリ(笑)なんですが、結構(ズル)賢いんですよ。
一番文句の多いのもミルミル、賑やかなのもミルミル、手間が掛かるのもミルミル(^-^;


yuuさん>
すっかり忘れてたからデカいダンボール届いて???ってなったわ。
やっぱ犬飼いはこの使い方やよなぁv
おはぎにプーさんの鼻、もがれてしもたけど(-"-;
縫おか。。。あ、yuuさんのブログの人相変わったプーさん思い出した!(>▽<;;


meme♪さん>
ミルミル、意外やけど、結構賢いねん。
うちの3バカトリオはチロル&キョロ&杏仁…。
壺、出入口は小さいけど中は広いからポンちゃんなら押し込んだら入るかも(爆)
足入れたら、暖かそうやから冬までこの壺が無事なら、パソしてる時使うといいかも~

2009.05.30 09:33 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/585-842d1751

*script by KT*