らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

25日のお話し~

今日は朝から曇り空。
でもお昼からは晴れてくるらしい。
風も冷たくて気持ちイイので、久々にミクニのドッグランに行ってきました。
ワンコ好きのおはぎとワンコ嫌いのオレオを連れて。
090528_01.jpg

この日は小型ワンコが半額デー!
知ってたらもっといっぱい連れて来たのに(>_<)
あ、人気犬種は除外です。(おはぎは通常料金)

ランには格好いいウルフの男の子がいました。
おはぎの事を気に入ってくれたみたいで
090528_02.jpg

090528_03.jpg

090528_04.jpg

ずっと付いてくる!

おはぎは一緒に走ってくれるお友達がいて嬉しそうに走る走る!
(ヒザは大丈夫か!!?)
090528_05.jpg

090528_06.jpg

090528_07.jpg

オレオ、ひかれて転がされる(*≧m≦*)
090528_08.jpg

連結~
090528_09.jpg

どんだけ走るねん(-"-;
090528_10.jpg

090528_11.jpg

090528_13.jpg

090528_14.jpg

おはぎはオレオの服を噛んで
090528_12.jpg

ひっくり返す…
090528_15.jpg

乱暴者め!
背後からポメちゃん、クンクン(>▽<;;

あまりに激しく走りまくるので、ヒザが心配になり、ドッグランから出ました。

そして、近くにあるパンジョ(高島屋)に移動~
ワンコは抱っこかキャリーで入れますヨv
ペットパラダイスとペットショップもあります。

今回初めて知ったこんな場所もあった!
090528_16.jpg

通路にお店が並んでいて、ワンコと一緒にお食事可能♪
090528_17.jpg

クレープ美味そうv

とってもキレイな所で
090528_19.jpg

吹き抜けの天井
090528_18.jpg

クレープ屋さんで、シュガーバターに+50円で生クリームをトッピング。
090528_20.jpg

トッピングだから生クリームがちょこっと乗っているだけだと思ったら、クレープの下までた~っぷり入っていました。
これで250円なり~

他にもハーゲンダッツとか、スパゲティとピザのお店もありましたヨ。
ケーキセットもあったv

ワンコと同伴できるけど、何も食べられへんなぁと思っていたんだけど、こんな場所があったなんて嬉しい!
また行こ(≧▽≦)



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪。

おはぎちゃん、膝悪い?うっそぉ~~~!
めちゃくちゃ走ってますがな!
オレオちゃんは、どのぐらいまで大きくなるのかしら・・・?楽しみですね。
子供がたくさんいると、それぞれの年の良さが見られて幸せですよね~
我が家のレディは最近、時々ビッコを引きます。肉球から徐々に付け根まで、ていねいに
マッサージしながら、痛い?ここはどう?と
聞くのですが、キュンともピクッとも。
全身マッサージして。私の方が腰痛・・・
太りすぎて関節炎?????
どうしたの!レディちゃ~ん!

2009.05.28 18:26 URL | kuri #- [ 編集 ]

豪華な旅行だったんですねぇ~
羨ましいです。そして、ワンコの世話・・・お疲れ様でした。
オレオちゃんをバッグインしてたら、テディベアに間違われませんか?
そのうち、チロルちゃんより、走るの早くなったりして・・・

2009.05.28 21:24 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

人気犬種ってなんじゃ??!

ひろぴ家の、「なんだかわからん犬ばかり」の人は、どうやって判断されるんでしょうかねぇ~(^^ゞ
しかも、オレオは通常料金って、基準はどこだ???


楽しまれたみたいですね。
それにしても、豪華お食事~
イセエビ いいなー

2009.05.29 14:34 URL | つちまま #- [ 編集 ]

kuriさん>
家に来た時はビッコひく事が多かったけど、最近は全然平気♪
走るのが好きみたいでクッキーと家の中で運動会しています。
オレオ、1.8キロになりましたヨ。
大きくなっても2キロくらいで止まりそうです。
レディちゃん、どうしたんでしょ!?
シェルティは太りやすい犬種トップ3の中に入っているので、お気をつけください~。


エルちゃんさん>
遠くまで行くのでイイ所に泊まろうvと、ちょっと贅沢な旅をしてきました♪
オレオ、よくネコに間違われるんですよ!
杏仁と2匹で散歩に出ると杏仁はポメってわかってくれる人が多いのですが、「ポメちゃんとネコちゃんでお散歩してるのねv仲良しねぇ~」って(笑)


つちままさん>
人気犬種は確かプードルとダックスとチワワだったはず~
オレオは半額でしたヨ♪
旅行、めっちゃ楽しんで来ました!
3泊だったので、ワンコは知らない所に行って落ち着いて寝れなくて体調壊したらどうしようとちょっと心配していたのですが、全然平気でした~。

2009.05.30 09:52 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/586-5830001d

*script by KT*