らぶり~Friends日記

我が家のワンニャンの事いろいろ

ウナ用に使っていた仔猫用ゲージ、狭くなってきたので大きめのゲージに変えました。
その時に付いていたシャカシャカチューブ。
もちろんネコ用です。
090530_01.jpg

ワンコ占領Σ( ̄□ ̄;

それもプリンが一人占めして入ってこようとするワンコにガルガルしてる。

ワンコの興味が薄れた頃、やっとウナが入れました。
090530_02.jpg

この後、ウナ&オレオ&おはぎが出たり入ったりと大暴れ(>▽<;;
ちゃんと遊んでくれて良かった~

ウナは犬化してるのか、口を開けてハァハァします。
寝姿は
090530_03.jpg

ヘソ天!

ワンコ見て育ってるから犬っぽくなるのかなぁ?

↓下の下の記事のワンコ壺ですが、ウニも入ります!
090530_04.jpg

怪しい。。。



ブログランキングに参加しています。応援のポチリ☆お願いします♪
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
b_04.gif



もういっちょオマケに(シェルティブログがたくさん集まってますv)
 ↓ この画像をプチっとしてネ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

 シャカシャカチューブ・・・初めて見ましたぁ~  面白そぉ~ですね。
さすがの破壊王たちも、これなら壊せないですね。
ウナちゃん・・・犬化?(笑)・・・でも、フワフワで可愛いぃ~
ウニちゃん・・・オッドアイ?
PS オレオちゃんは、バッグの中で、おとなしくお利口にしてるから、猫に間違えられるのかしら・・・

2009.05.30 20:45 URL | エルちゃん #- [ 編集 ]

みんな、とっても楽しそうで、見ていてほのぼのとした気分になります。
我が家ではおもちゃ系は出すとすぐに壊す、破る・・・なので、与えない!・・・でしたが、かわいそうかなぁ~と、ちょっと反省。
シェルティはおデブになりやすいとは~溺愛している殿に申し伝えると、「へぇ~知らなかったなぁ~もう、遅い!」と笑っていました。昨日から、ドッグフードに加える手作りものにコンニャクのカツオ・ショウガ煮を加え、ドッグフードを減らしています~

2009.05.31 12:04 URL | kuri #- [ 編集 ]

エルちゃんさん>
シャカシャカチューブ、ワンコがお気に入りのオモチャを持って入るので、チューブの中にはいつの間にか大量のオモチャが(笑)
ウニ、フラッシュあびてオッドアイに見えますね。
普段は両目ともちょっとブルーがかった黒ですヨ。
オレオみたいに面白い顔の(爆)ネコはいないと思うんで、やっぱりジ~っとしてるからネコに間違われるのかな(>▽<;;


kuriさん>
ワンニャンの遊んでいる姿、見ていて飽きません♪
特に新しいオモチャを与えると、行動が個々に違うので面白いですよ~!
オモチャ、ウニがすぐに壊すのですが(噛む力が強い?)ちょっと長持ちしそうなオモチャを買っています。
ペティオのラテックスで出来たドーナツのオモチャが結構長持ちします。
うちは、今まですっとラム&ライスのドライフードをあげていたんですが、ずっと同じはあまり良くないみたいのなで、今はカンガルーのドライフード(ナチュラルナース)を食べています。
脂肪が少ないのでみんなシェイプアップ出来ましたよ。
体脂肪が多かったクッキーも4.6キロ→4.2キロに(*^▽^*)

2009.05.31 23:18 URL | ひろぴ #H6hNXAII [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://lovelyfriends.blog52.fc2.com/tb.php/587-90eb5b88

*script by KT*